お知らせ クーポン ヘルプ

第4回 DAIRY分析取材 7月22日

第4回 DAIRY分析取材 7月22日

ぱちタウン取材班の総力を結集! 超密着型で毎日のデータを分析!
ホールの傾向を丸裸にして立ち回りに役立てよう!

 

 

◆7月22日(日)

    

 

毎度最後までお付き合いありがとうございました!

 

早いもので早くも10日目、ラストの取材日となります。

 

ラストを締めくくる機種は一体どれなのか?

 

まだ登場していない機種もありますから楽しみです!

 

そして本日は、MYMEさんが取材を敢行してくれています!

 

このままMYMEさんの企画になってしまうのが怖いDAILY分析取材(笑)!

 

最終日の並びはから見ていきましょう!

 

 

 

 

最終日を締めくくる見事な並びです!

 

数えるのなんて無理ですのでしませんが、みなさんの気合いが伝わるのだけは、以前エアコンの壊れた部屋で汗ダラダラの私にも伝わります。

 

えーっと、MYMEさんはどこだ…?

 

と、とりあえず朝イチはどうでしょう?

 

ミリオンゴッド-神々の凱旋-

 

バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆

 

 

沖ドキ!-30

  

 

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2

 

と言うわけで、注目は『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』シリーズ。

 

まだ見てませんもんね?

 

とはいえ、ほかにも山ほどある機種たちの活気も、見て見ぬ振りはできない盛り上がりです。

 

 

見つけました!

 

さて、MYMEパイセンはいったい何を確保できたのでしょうか?

 

 

「真王伝説」レギュラー対パチスロ界のレギュラーこと『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』との神剣勝負のようですね!

 

「真王伝説でいつもお世話になってる出玉王田無店さんに行ってみた(●´ω`●)


まどマギ2狙いだったんだけど、人気機種にて取れず…。


以前、番組内で高設定感触の『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』に座ったことがあるので、チャンスはある! と凱旋へ☆


すると、赤7や黄7の6連やらループストックにも恵まれ勝利♪」

 

お見事!

 

黄7の6連ってやばいですね!

 

5連での66%ループは有名ですが、6連ですので×2。

 

そしてその確率なんと

 

(約)1/470万!

 

御見逸れしやした。

 

宝くじも買っておけばよかったのに。

 

さて、パイセンの旅はまだ終わりません。

 

お次は?

 

 

 

おおっと! 『CR天龍∞ 7000VS』だぁ〜!

 

「最後に出玉王田無店さんに大量導入されてる『CR天龍∞ 7000VS』!

 

状況が良いのは周知の事実ですからね♪

 

見事大当たりゲットでウハウハになりました(・∀・)」

 

 

(あぁ、俺の十八番取られた。 失礼、取り乱しました…。)

 

しかし、やりますねぇ!

 

さすがレギュラー! 数秒番組に出て調子に乗っている私とは雲泥の差だ(笑)。

 

しっかり結果を残して実戦を終えたMYMEさん。

 

大満足の一日だったようですね♪

 

 

そうなんです!

 

8月6日(月)にあの話題の新台『パチスロ ルパン三世 世界解剖』 が導入されます!

 

5.9号機の限界を超えた斬新なシステムは、すでにご存知の方も多いでしょうが、とにかく楽しみですね!

 

今後、このレポートでも紹介して行きますのでお楽しみに!

 

 

というわけで、MYMEさん、何から何までありがとうございました!

 

また、登場していただける回を楽しみにしています。

 

MYMEさんの活躍ぶりは以下のブログやツイッターでも確認可能です!

 

是非ご覧ください!

 

 

MYMEさんのTWITTERはコチラ

 

さて第4回DAILY分析取材周りの様子はどうなっているのでしょうか?

 

最終日の頂点はこいつだっ‼︎

  

 BEST 5

 

WORST 5

 

※7月22日の全データはまとめページより

 

ここにきて 『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』でなく『SLOT魔法少女まどか☆マギカ』が!

 

御万枚!!

 

 

 

 

こりゃ今日は初代かな?

 

 

ところがどっこい!

 

 ・小冊子マダオの注目!

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

 

 


でた〜(笑)! あんたが大将‼︎

 

 

 

 

出玉王田無店」さんの衝撃! まどか全部楽しそうDAY‼︎

 

どこでくるかと思いましたが、最終日にきましたね。

 

個人的に上の安定感は、現行の5号機屈指だと考えているので見応えがすごいです。

 

そしてね、データを見ればわかりますが、

 

メイン機種強ぇ〜んだ。

 

 

とりあえずBEST10です。

 

最終日の大将は『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』で鉄板と、もはや決めますが、『バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆』たちも見応えたっぷり。

 

パチスロ恵比寿マスカッツ』とかどんだけ引き強いんですか(笑)!

 

といった感じで、第4回DAILY分析取材は『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』がほぼ全台プラスと気持ちの良い終わりで終了となります。

 

今回は開始の日にちが違ったため、普段と違う感じとなりましたが、ずらして考えると納得のいく結果でした。

 

とはいえ、『スーパーリノMAX』の衝撃や、バラエティ全台? みたいな仕掛けは最高!

 

今回は難しかったですが、第5回が早くも楽しみですね!

 

前回取材もよろしければ、合わせて確認して見てください!

※第3回デイリー分析取材はココをPUSH!

 

 

レポートTOPへ

 

この記事の関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ