お知らせ クーポン ヘルプ

第6回 DAIRY分析取材 9月25日

第6回 DAIRY分析取材 9月25日

 

 

9月25日(火)

  

 

ここ3日間の調査で感じたのは、これまで取材してきた中で感じた定説が強い。

 

詳しくは過去レポートを参考にしてくれるとわかりやすいと思います。

 

・第1回DAILY分析取材はこちら→

・第2回DAILY分析取材はこちら→

・第3回DAILY分析取材はこちら→

・第4回DAILY分析取材はこちら→

・第5回DAILY分析取材はこちら→

 

 

そして今回は既存のパチスロ機種で3本の指に入るであろう人気の『バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆』が毎日楽しそう!

 

まさに絆高確といった感じで、巻物(入場のヒキ)が引けないだけ! といった方も多いのではないでしょうか?

 

この2点が印象的でしたね!

 

4日目以降もデータをもとに、以前と違うところや気になったところを紹介していけたらと思います!

 

 

 

 

今回も開店前にはユーザーさんが多く集まってきています。

 

一般入場の方も含めるとまだまだ増えるでしょうね!

 

開店前の並びなんて数えきれないほどしましたが、私のエンドルフィンはここが一番出るんです(笑)。

 

だから実戦弱いのかな…。

 

範馬◯牙のように自分の意思で出せるようになるまで努力せねば。

 

巨大カマキリは倒せませんが、ゴーゴーランプくらいなら光るかもしれませんっ(わからない方ごめんなさい…)!

 

また長くなるので、知りたい方は「出玉王田無店」さんで直接私に聞いてください(笑)!

 

さぁ、朝イチの様子から見ていきましょう!

 

やはり人気はコレっ!

 

 

沖ドキ!-30

 

 

これも第1回取材からの流れ通りです!

 

あくまで私の意見ですので絶対ではないですが、人気は当日1番でしたね!

 

続いて!

 

バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆

 

 

ミリオンゴッド-神々の凱旋-

 

 

パチスロ ルパン三世 世界解剖

    

 

 

バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆』は、前日までの結果から見て当然。

 

その他には『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』と『パチスロ ルパン三世 世界解剖』あたりに活気を感じました。

 

この2機種もしっかりとした結果が今まで出ていただけに、そろそろ気になりますね!

 

まぁ、まず間違いなくくるでしょう(笑)。

 

それでは4日目の答え合わせ! ランキングはこちら↓↓

 

 

BEST5


      

WORST5

 

※9月25日の全データはまとめページより

 

 

 

色褪せないハイビスカスの底力は健在ですね。

 

本気出したかなちゃんに落とせない奴はいない!

 

酸いも甘いも色々ありますが、どっちに振れても半端ねぇのがこの機種の最大の特徴であり魅力なんでしょう。

 

ということで、全データを確認し、私が選んだ今回の注目はもちろん!

 

 

小冊子マダオの注目!

沖ドキ!-30

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)GUIDEWORKS CO.,LTD.

 


 

 

まぁ、これで決まりでしょう!

 

先ほども言いましたが、とにかく半端ねぇ(笑)。

 

7000枚オーバーが4台あり、さらには31台中18台がプラス。

 

1.72人に1人は勝利と、人を数える単位がおかしいですが天晴です!

 

楽しめること間違いなしの『沖ドキ!-30』! 是非みなさんも遊戯してみてくださいね。

 

 

そして、今回はランキング10位まで見てみましょう。

 

 

 

パチスロ ルパン三世 世界解剖』やノーマル機から『バーサス』が約4000枚という結果が!

 

そして『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』もランクインと、まさに毎日探す喜びがあることは明確です。

 

狙いが取れなくても、眠っている好機を掘り当てたときは最高でしょうね!

 

 

でも、何かと覚えることが多くて困るという方もここでは安心!

 

なんたって「出玉王田無店」さんには、その辺りのフリーペーパーでは到底太刀打ちできないオリジナル冊子「知ってる?」があります!

 

 

 

 

シマの入り口、もしくはカウンターの手前のラックに設置されていますよ!

 

 

 

 

モードやテーブルの説明から!

 

 

 

 

点滅パターンなど、ちょっとスマホ開くのが面倒な時も便利ですぞ〜!

 

是非とも活用して、立ち回りの役に立ててください!

 

そんな感じで4日目はここまで!

 

そういえば『バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆』がランキングから姿を消しましたが、明日以降どうなるのか気になりますね。

 

そこにも注目!

 

 

この記事の関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ