お知らせ クーポン ヘルプ

第6回 DAIRY分析取材 9月28日

第6回 DAIRY分析取材 9月28日

 

 

9月28日(金)

  

 

さぁ、早いもので7日目に入ります!

 

前日は、「真王伝説」の収録でしたが、MYME先輩がおそらく『押忍!番長3』で真上を掴んだようで延長が入るほどの勝利お見事でしたね!

 

 

 

 

ってか、注目すべきは対決パネルの凄さよ!

 

右のユーザーさんたちどうなってるのよ(笑)。

 

実は私も勝ったんですが、霞んじゃいますね…。

 

しゃーないしゃーない!

 

見事掴んで結果を出したのが正義! 資本主義社会の基本です。

 

なので、せめて取材くらいはしっかり行いましょう!

 

さぁ、本日の並びはどうですかっ?

 

 

 

 

少し落ち着きましたかね?

 

捉え方によっては、逆にどうにでもなりそうですけど…。

 

悲観的に考えても始まりませんからね!

 

しっかり楽しめますよ、ここは(笑)。

 

さぁ、入場後の状況やいかに⁉︎

 

 

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-

 

 

バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆

 

 

バーサス

   

 

そうでしょうね!

 

ここまで決定的な理不尽を見せつけてはいない「GOD」シリーズ。

 

今回は特に『アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-』に未曾有の楽しさをプンプン感じますぞ!

 

7日目も個人的には納得。 ユーザーの皆さんもこれを見ながらウンウンと頷いているのがわかります。

 

さて、結果はこのようになりました。

 

 

BEST5


      

WORST5

 

※9月28日の全データはまとめページより

 

 

ランキングの1〜3位までを『アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-』が独占!

 

まぁ、ポテンシャルの話をすればあり得ますが、低設定ではやはり難しいですよ!

 

しっかりした状況の上で出た結果でしょう。

 

バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆』や『パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴』も凄いことになっていました。

 

ノーマルタイプたちも頑張っていたのですが、今回は文句ないでしょう!

 

 

小冊子マダオの注目!

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)MIZUHO (C)GUIDEWORKS CO.,LTD.

 

 

 

さすが冥界が産んだ暴れん坊将軍です!

 

手懐けるのは一筋縄ではいきませんが、心が通じた際の力は現役随一。

 

世界の1/4制覇したと言われる皇帝チンギス・ハンは

 

「我が身を治めるなら、我が心から修めよ」

 

と言ったそうですが、今回のユーザーさんたちはモンゴル帝国初代皇帝を凌ぐシマの1/2を制圧!

 

7日目の「出玉王田無店」さんを席巻したユーザーさんとハーデスさんのフュージョンお見事でした。

 

それでは、終盤の8日目も張り切って調査していきましょう!

この記事の関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ