お知らせ クーポン ヘルプ

DAIRY分析取材〜新章〜 立ち回り編(11月4日)

DAIRY分析取材〜新章〜 立ち回り編(11月4日)

 

◆11月4日(日)

  

 

さて、3日間の調査が終わりましたが、基本的には当初の予想通りメイン機種をしっかり攻めるのが王道ですね。

 

確かにその他のシマでもしっかり結果が出ている機種も多く存在しましたが、完全に絞るのは至難の技…。

 

とりあえず、これまでの結果から考えるとやはり狙うのは毎回結果の出ているメインの機種でしょうね。

 

それらを踏まえ、4日目に狙いたいのは?

 

 

パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴

(C)CAPCON CO., LTD. ALL RIGHT RESERVED. 

 

 

まぁここに落ち着くかと思います。

 

しかしながら、やはり朝の並びを制すのは実力ではなく運も必要。

 

取れたらもちろんラッキーですが、ダメだった場合どうしよう…。

 

ふと思ったのは、これまでメイン機種が2日連続で出ているのはあまり見たことがない。

 

ならば前日の『押忍!番長3』は外すとして、そろそろ『GOD』シリーズ、それか毎回ベースの高めと思われる『ジャグラー』シリーズかな? と個人的には思っています! 

 

 さぁ、とりあえず開店後の様子から見ていきましょう!

 

 

パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴

 

 

やはり真っ先に埋まっていました!

 

結果はもちろん気になりますが、大方の予想通りといったところでしょうか?

 

 

ミリオンゴッド-神々の凱旋-

 

 

日曜日という稼働が必然的に上がる日ではありますが、開店から良い挙動を示している台が多かったようです。

 

毎日打てる状況があるのは間違いないですが、休日はさらにチャンスなのかもしれませんね。

 

 

バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆

 

 

設定狙いの王道といえばこちらですね。

 

日を問わず朝から満席状態なのはいつものこと。

 

こちらも番号によっては座れないですが、空き台が出るようなら迷わずGO! を出せる機種です。

 

メリハリはありますけどね。

 

 

HEY!鏡

 

 

10月の新台はまだまだ元気です。

 

データ上、連日回数がついていますし、日替わりで人気の機種や『バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆』に比べると確保しやすいだけに狙い目かもしれませんね!

 

最高設定の安定感が抜群なのも嬉しいところ。

 

 

押忍!番長3』    

 

 

昨日凄すぎた『押忍!番長3』ですが、本日も人気がすごい。

 

好調台も多々あるようで…。

 

あれ? 連日あるのか?

 

 

『ジャグラー』シリーズ

 

 

こちらも怪しいデータ続出の『ジャグラー』シリーズ。

 

個人的には台数の多い『アイムジャグラーEX-AE』には、毎日最高設定並みのデータがあるんですよ。

 

そのわりに稼働は控えめなので、狙い目かと思います。
 

 

ちなみに、朝はやはりメイン機種から攻めるユーザーさんがほとんどでした。

 

私も予想した 『パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴』は終日稼働が落ちませんでしたし、あとは結果が気になるところ。

 

他にも『沖ドキ!-30』  は、(個人的には明日が気になるのですが)徐々に稼働が上がっていたことから気になる台が多かったのでしょう。

 

『ジャグラー』シリーズも同様の動き方だったので、稼働が上がるにつれて納得のいく結果もついてきたと考えます。

 

 

さぁ、それでは今回のBEST10を見ながら答え合わせしていきましょう!

 

 

 

 

※11月4日の全データはまとめページより

 

 

あれー⁉︎

 

予想していた『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』や看板機種たちはまだわかりますが『押忍!番長3』が連日見事な結果が出ていました(びっくり)。

 

まずは『パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴』の結果から。

 

 

 

マイナスデータはありますが、終日稼働していた事実も加えると設定差のないAT中などにやれなかったのでしょうか?

 

まぁ、私もフリーズを制して800枚だったこともあったのでね(笑)。

 

 

そしてちょっと気になる『押忍!番長3』!

 

      

 

464〜471(轟パネル)番台がそれはそれは気になりますね…。

 

前日と照らし合わせたのがこちら↓↓

 

 

 

 

 

これ…据え置いてません(笑)?

 

出方がすごいだけに絶頂のよく引けるアレですかね?

 

それか頂設定の可能性も否定できませんが…。

 

これはびっくりさせて頂きました(笑)。

 

その他にも。

 

 

ミリオンゴッド-神々の凱旋-

  

 

現役最高峰の力を持っていますが、一筋縄ではいかない機種ですからね。

 

リセット挙動も多いですし、稼働の増える休日は狙い目のような気がします。

 

以上が結果が特に出ていた機種たちです。

 

その中から考えて4日目に朝から狙いたいのは?

 

 

パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴

(C)CAPCON CO., LTD. ALL RIGHT RESERVED. 

 

 

稼働状況などから考えても間違いないでしょう。

 

今回は少し荒れましたが、前日の好調台が引き続きチャンス? となることもわかりました。

 

5日目以降、そこにも注目しながら立ち回り方を考えようと思います。

 

さぁ、明日はやっと私の実戦日!

 

これまでの状況を元に結果で答えますね‼︎

 

 

この記事の関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ