お知らせ クーポン ヘルプ

DAIRY分析取材〜新章〜 立ち回り編(12月18日)

DAIRY分析取材〜新章〜 立ち回り編(12月18日)

 

 

◆12月18日(火)

  

 

初日から予想屋マダオの完璧な? 意見により知識が増えた皆さんこんにちは! 

 

2日目も飛ばしていきましょう!

 

前回までの記事を読んでくれた皆さまならお分かりのように、非常に予想の立てづらい日なんですよね〜。

 

おそらく皆さんが予想するのは『アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-』かと思います。

 

もちろん私もその説に賛成。

 

特定の日に色濃く傾向が出る説は間違いないのでね。

 

というわけで! 私の強制おすすめ!

 

 

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.- 』   

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)MIZUHO (C)GUIDEWORKS CO.,LTD.

 

 

まぁタダでは終わらない「出玉王田無店さん。

 

何かはあると思いますがね(笑)。

 

それ以下は新台(増台)・看板機種に目を向けましょう。

 

それも無理なら少し様子見ダ〜‼︎

 

さぁ、当日の様子はというと?

 

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-

 

 

ミリオンゴッド-神々の凱旋-』         

 

 

『新台コーナー』

 

 

アイムジャグラーEX-AE』 

 

 

もちろん看板機種の『バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆』・『沖ドキ!-30』  は、毎日楽しめる状況なのであえて触れませんが、今回の朝イチは『GOD』系が高稼働。

 

バラエティは、予想通り新台バラエティから埋まる結果となりました。

 

私もずっと気になっていた『アイムジャグラーEX-AE』 もだんだん稼働が上がってきた感じがします。

 

朝の稼働はこのような感じです。

 

夕方に近づくにつれてノーマルの稼働が増えていましたね。

 

前日同様にメインの様子を伺い、判別要素によって続行もしくはノーマル・バラエティの移動を考えましょう。

 

さぁ、12月18日のBEST10を見ていきましょう!

 

 

  

※12月18日の全データはコチラより

 

 

…皆さん、お気づきだろうか(ホラー番組風)?

 

一瞬17日のデータを上書きしたかと勘違いしました。

 

まさかの『熊酒場2丁目店』2連荘。

 

 

  

昨日のデータがコチラ↓↓

 

 

 

出玉率こそ逆になっていますが、まるで遜色のないウハウハデータがここに。

 

これよくわかったなぁ…。

 

これは相当目立ったろうから次回どうなるか今から楽しみですね。

 

ちょっと気になったので、その他の2台バラエティのシマを確認してみると…

 

 


 

 

お伝えした別格『熊酒場2丁目店』は置いておいて、2台バラエティの早い番号にプラス域多数。

 

おいおい、こんなこともするのかい? 

 

真相は定かではありませんが、稼働も良く、今後に繋がる発見になったかもしれませんね!

 

2台バラエティ! 覚えておこう!

 

その他『盗忍!剛衛門』やメインどころも多くランクイン!

 

ちょっと今回はインパクト凄すぎましたが、冷静に考えても、やっぱり新台やバラエティは旬というより定番と言えるでしょう。

 

看板機種がポテトチップスのうす塩ならば、新台はコンソメパンチ並みの存在感になっていますね(例えイマイチでスマン…)。

 

のり塩派の私は、実は連日出ているバラエティの『パチスロエウレカセブンAO』が気になるんですが(笑)。

 

とりあえず、2日目は『熊酒場2丁目店』!

 

と言いそうになりましたが、私のイチ押し『アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-』はどうなった?

 

 

 

 

あれー…。

 

ちなみに稼働はNo.1でしたので、ユーザーさんの注目度が高かったのは間違いなし!

 

そんな中、もう一つの神の様子を確認すると…

 

 

 

今回はこっちか〜い!

 

枚数的には物足りないかもしれませんが、赤(プラス差枚)が目立つ結果に。

 

過去データに絶対的信頼を置いていただけに、ちょっと今後が不安になってしまったぞ(笑)…。

 

といった感じで、今回は不発だけだったと信じたいところですが、予想ハズレっ!

 

もうちょっと検証が必要ですが、今回は

 

 

熊酒場2丁目店

(C)NET CORPORATION 

 

 

まさかの! 取材史上始まって以来の連チャン!

 

熊酒場2丁目店』が最高の結果となりました。

 

これは無理だ(笑)!

 

明日も出るかが早くも気になる2日目ですが、改めて立ち回りの難しさを痛感しました。

 

私のもろさを露呈することになった2日目ですが、読者さんには参考になる日となったのではないでしょうか?

 

明日以降はどうなることやら…。

 

3日目に続くっ!

この記事の関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ