機種情報

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SLOTデビルマンχ

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ユーザー評価

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メーカー名 エレコ
機械割 98.4%〜115.2%
導入開始日 2017/09/04
機種概要 「悪魔の力が最終決戦を制する!!」をキャッチコピーに、「SLOTデビルマンχ」がホールデビュー。
スペックはボーナス+ARTとなり、1Gあたりの純増約1.4枚のART「アーマゲドン」は、おもにボーナスを契機に突入する。ボーナスからのART期待度は50%以上、大量ストックが可能なプレミアムボーナスや次回ボーナスまで続く「妖鳥襲来」など、無限の可能性を秘めた強力なトリガーも搭載しているぞ。

ボーナス出現率

ゲームフロー

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演出情報

通常時

基本解説

通常時・演出一覧01

【各演出に存在するチャンスアップをチェック】
「通常時」※星の数は期待度
◆悪魔猫演出…☆×1

猫の種類や仕草で期待度が変化!

◆自販機演出…☆×1.5

飲み物の種類で小役を示唆!

◆実験演出…☆×1.5

右側のフラスコが選ばれればチャンス!

◆跳び箱演出…☆×2

跳び箱の色が赤ならチャンス!

◆お風呂上がり演出…☆×2.5

美樹がのぼせていればチャンス!

◆ポエム演出…☆×2.5

ポエムの内容に注目!

◆タイトルロゴ演出…☆×1〜3

背景の色で期待度が変化

◆悪魔像演出…☆×3

明が悪魔像を被れば発展!

◆ルーレット演出…☆×3

配列とルーレットの結果に注目!

◆語り演出…☆×4

発生した時点でチャンス!

 

「通常時&ART中共通」
◆消灯演出☆×1

ステージチェンジや発展を示唆!

◆リール枠エフェクト演出☆×1

エフェクトの色と強さで期待度が変化!

◆チャンスボタン演出☆×2〜4.5

デカチャンスボタンなら期待大!

◆カットイン演出☆×2.5

2段階目発展でチャンス!

◆「7」を狙え演出☆×4.5

発生した時点でボーナス確定!

 

「発展演出」
◆雷沼教授発展演出…☆×0.5

発展すれば超激アツの「君だけだ美樹」演出へ!

◆恐怖の帰り道演出…☆×1

バケツが転がってくれば何かが起こる!?

◆狙われた美樹演出…☆×1

美樹が強気なら期待度アップ!

◆寒獄の氷獣演出…☆×2

おもに街ステージに対応!

◆闇の蜘蛛演出…☆×2

おもに学校ステージに対応!

◆デーモンアイ発展演出…☆×2.5

4G継続すればボーナス濃厚!

◆デーモン奇襲演出…☆×3

おもに屋上ステージに対応!

◆魔眼の誘惑演出…☆×3

おもに屋上ステージに対応!

◆地獄の業火演出…☆×4

発展した時点でチャンス!

◆君だけだ美樹演出…☆×4.5

発展した時点でボーナス濃厚!

 

「特殊演出」
◆脈動レンズ演出☆×1.5

おもに内部状態示唆として発生!
パネル消灯を伴えばチャンス!

◆デーモンアイ演出☆×1.5

筐体上部の目玉の動きや瞬きで期待度を示唆!

◆切り裂きレンズ演出☆×3.5

ボーナスやARTのセット数ストック時に光って告知!
一瞬先光りすれば…!?

◆フリーズ演出

アモンボーナス確定のプレミアム演出!!

ステージと通常時のモード(内部状態)

【モードはAとBの2種類】
本機でいうところのモードは、いわゆる内部状態に相当し、モードAよりもBの方が上位。
モードB中のボーナスでARTに当選すると妖鳥襲来の突入率が優遇される特典があり、モードBからの転落契機はボーナス成立時のみとなっている。
通常時のステージは4種類あり、屋上はボーナスに、魔界はボーナス+ARTに期待ができるステージとなる。

「街」

「学校」

「屋上」

「魔界」

通常時・演出一覧02

【滞在ステージで発生しやすい演出が異なる】
屋上ステージではおもに了がアクションをおこなう。
ボーナス当選に期待が持てるステージのため、総じて演出期待度が高め。

「演出と大まかな期待度」
[おもに街/学校/屋上の3ステージで発生する演出]
ゼノン演出…☆×1
キャラセリフ演出…☆×1
悪魔猫演出…☆×1
舎弟演出…☆×1〜3
タイトルロゴ演出…☆×1〜3
ニュース演出…☆×1.5
氷壁演出…☆×2
雷沼教授演出…☆×2
お風呂上がり演出…☆×2.5
ルーレット演出…☆×3
悪魔像演出…☆×3
語り演出…☆×4

[ルーレット演出]

ルーレットの中身に注目!

 

[おもに街ステージで発生する演出]
気づき演出(明)…☆×1
自販機演出…☆×1〜1.5
暴走デーモン演出…☆×2
ドリフト演出…☆×2.5

 

[おもに学校ステージで発生する演出]
気づき演出(美樹)…☆×1
実験演出…☆×1.5
跳び箱演出…☆×2
ポエム演出…☆×2.5

 

[おもに屋上ステージで発生する演出]
気づき演出(了)…☆×2
武器選び演出…☆×2.5
目線演出…☆×3
ガンアクション演出…☆×4

[武器選び演出]

[魔界ステージ専用演出]
暗転演出…☆×0.5
邪気吸収演出…☆×1

「フリーズ演出はステージに関係なく発生の可能性あり」

発生すればプレミアムのアモンボーナス確定!

NEW!

演出法則

【演出中はさまざまな箇所にチャンスアップが潜んでいる!】

「デーモンアイ」

筐体上部の目玉は色や動きに注目。
ART終了画面でひっそりと開いていれば!?

「デーモンバトル中」
デビルマン変身時の背景の色をチェック!

「脈動レンズ」

点滅するタイミングに秘密あり。
点滅ではなく『点灯』なら!?

 

「ART中はここに注目!」
・『準備中』の帯が紫色ならストック期待度アップ!?
・レア役以外でストックすると…!?
・BGMが「今日もどこかでデビルマン」に変われば…!?
・小役ナビの種類は複数存在!?

『当』ナビはボーナス確定!?

AT・ART・RT中

基本解説

アーマゲドン

【ARTは1セット50Gのセット数ストックタイプ】

消化中はレア役でセット数ストックを抽選、期待度は内部状態によって変化する。また、ボーナス当選時はART再セット+50%以上でセット数をストック。
いかにボーナスを引けるかが、ロング継続への重要なカギだ。

「基本情報」
ゲーム数…50G
純増…約1.4枚/G(ボーナス込み約2.0枚)

 

「ART中のステージ」
滞在しているステージで継続期待度を示唆しており、砂漠<夕方の順に継続に期待ができる。
夜ステージは継続確定だ。

[夜ステージ]

 

「デーモンバトル」

おもにレア役後に発展する演出となり、バトルに勝利すればセット数ストック獲得が確定!
ストックは、バトルを経由せずに直接告知されるパターンもあるぞ。

「悪魔覚醒」

高確率でセット数をストックできるストック高確率状態。
デーモンバトル発展(弱チェリーとスイカ以外のレア役成立)でストックが確定し、ボーナス当選なら次セットも悪魔覚醒が継続する。
アーマゲドンチャンスで獲得できるほか、ARTの1セット目や5の倍数セットで移行しやすい。

「セット終了時は扉の色に注目」※写真は赤扉

扉の色が赤なら継続のチャンス!
金色なら継続確定!?

デーモンバトル

【セット数ストックをかけた3〜5G継続する悪魔とのバトル演出】

おもにART中のレア役を契機に発展し、悪魔とのバトルに勝利できればセット数のストックが確定する。登場する悪魔によって勝利期待度が異なり、ストック以上を獲得できる悪魔も存在しているぞ。
また、タイトルの色によっても期待度が変化し、青や赤ならセット数ストックのチャンスだ。

「デビルマンが攻撃すればストック以上!?」

「対戦相手の序列」
ゼノン<ザン<アラクネ<サイコジェニー=カイム<サタン(ボーナス濃厚)

サイコジェニーに勝利すれば悪魔覚醒のストックをゲット、カイムなら妖鳥襲来をゲットだ。
サタンはボーナス濃厚のキャラなので、出現した時点で実質1セット以上を獲得できる。

[サイコジェニー]

[カイム]

[サタン]

妖鳥襲来

【次回ボーナスまで継続する無限ART】

妖鳥シレーヌとのバトルが決着(ボーナス当選)するまで終わらない無限ART。消化中もセット数ストック抽選がおこなわれているが、当選しても告知は一切発生しない。大量ストックに期待しよう。

「バトル発展でボーナスの可能性あり」

[決着がつかなければ継続]

[デビルマン勝利でボーナスへ]

ボーナス中はシレーヌとカイムのエピソードが発生し、終了後は再び通常ARTアーマゲドンへ復帰する。
妖鳥襲来消化中にどれだけ多くセット数を獲得できるかは、ARTをロング継続させるうえで重要な要素となるだろう。

ART中・演出一覧01

【ART中の演出はバトル発展やボーナスの期待度を示唆】
◆シャッター演出☆×2

シャッターが閉じればバトル発展orストックの告知!

◆ミーコ気づき演出☆×2

振り向いた先にあるものは!?

◆デビル気合い演出☆×2

デビルマンのアップから始まればチャンス!

◆ボンズオブヒンズー演出☆×3.5

発生した時点でチャンス!

◆暗雲演出☆×3.5

稲妻の色が赤ければさらにチャンス!

ART開始時にARTレベルを決定

【ARTレベルはセットの種別とARTモードに影響する】

ART開始時に決まるレベルは基本的にART終了まで変わらず、レベルの高低がセット数ストック時の悪魔覚醒や妖鳥襲来といった上ARTの選択率に影響。
また、毎セットごとに設定されるARTモードもレベルが高いほど優遇される。

「セット種別」
・通常ART
・悪魔覚醒
・妖鳥襲来

「ストックの消化順」
複数の種別のストックを所持している場合は、妖鳥襲来→悪魔覚醒→通常ARTの順に消費する。

「ARTモード」
毎セットの開始時に決まり、セット数の上乗せ確率に影響を与える。
ストックを獲得するごとにモードアップ抽選をおこなうため、上乗せが上乗せを呼ぶ仕様となっている。

ART種別ごとのボーナス成立時の恩恵

【ARTの種別によってボーナス成立時の抽選が若干異なる】
ARTには通常ART、悪魔覚醒、妖鳥襲来3つの種別があり、ボーナス成立時の抽選内容が変化。
通常ART中と悪魔覚醒中はボーナス成立時にセット数ストック抽選をおこない、妖鳥襲来は1セット以上を必ずストックする。

 

「ART種別ごとのボーナス成立時の抽選」
[通常ART中]

消化中のARTはリセットされ、セットの種別とARTモードは再抽選!

[悪魔覚醒中]

消化中の悪魔覚醒はリセットされ、次回も必ず悪魔覚醒に!

[妖鳥襲来中]

1セット以上が必ずストックされ、獲得したストックは妖鳥襲来が選ばれやすい。
基本的に妖鳥襲来はボーナス当選で終了するが、獲得したストックにより再突入する可能性もある。

ART中・演出一覧02

【ART中の演出はおもにボーナスやバトル発展期待度を示唆】
「演出と大まかな期待度」
挑発演出…☆×1
雑魚デーモン撃破演出…☆×1
切り裂き演出…☆×1
加速演出…☆×1
氷壁演出…☆×1.5

[挑発演出]

白<青<赤の順に期待度がアップし、会話が最後まで続くとボスとのバトルに発展!

 

[バトル前兆演出]
雷演出…☆×1.5
氷演出…☆×1.5
羽演出…☆×1.5
虫演出…☆×2
画面割れ演出…☆×2.5
ノイズ演出…☆×2.5

バトル前兆中に発生しやすく、前兆の種類によって出現しやすいキャラが存在!

ボーナス中

基本解説

ボーナス概要

【アモンボーナスとデビルボーナスの2種類】
ボーナスのメインとなるデビルボーナスからは、50%以上でARTに突入。消化中に赤7が揃えばART当選(ART中はストック)が確定する。
プレミアムのアモンボーナスは、当選した時点でARTが確定。さらに、デビルボーナスよりも優遇されたストック抽選をおこなう。

「デビルボーナス」

[基本情報]
獲得枚数…210枚
ART期待度…50%以上

[赤7を狙え!!]

狙えカットインが発生した時点でART確定!
赤7がダブルで揃えば…!?

[アーマゲドンチャンス]

ボーナス当選時にARTを抽選!
ラストに発生するアーマゲドンチャンスでARTの当否を告知する。

 「アモンボーナス」

「基本情報」
獲得枚数…210枚
平均ストック数…5セット

演出発生時は赤7を狙い、揃えばセット数をストック。
ダブルラインなら2セット以上ストックが確定だ。

[ベルでもストックのチャンスあり]

演出発生時にベルでも攻撃がヒットすればセット数をストック!

アーマゲドンチャンス

【ボーナスのラストで必ず発生し、ARTの当選やストックを告知】

ルーレットに成功すればART突入やセット数ストック獲得など、さまざまな報酬をゲットできる。
ルーレットの配列には基本パターンが存在し、基本と異なる配列ならチャンスだ。

「通常時」

ハズレとアーマゲドンが交互に出現する配列が基本パターン!
アーマゲドンが止まればART突入!

「ART中」

ハズレと悪魔降臨が交互に出現する配列が基本パターン!
この2つ以外が出現すれば、複数ストックなどのチャンスとなる。

[ルーレット内容と恩恵]
ハズレ…ハズレ!?
悪魔降臨…セット数ストック確定
悪魔降臨(金)…複数ストック
悪魔覚醒…悪魔覚醒をストック

「悪魔降臨の色でストック獲得数を示唆」

赤がデフォルト、金なら複数ストックを獲得!

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解析情報通常時

基本・小役関連

NEW!

弱チェリー確率

【弱チェリー確率は設定差大】
弱チェリーを数えているだけで高設定丸分かりとまではいかないが、十分な推測要素となるはずだ。

●弱チェリー確率
設定1・2…1/93.6
設定3・4…1/81.9
設定5・6…1/69.9

小役確率・各種当選期待度

NEW!

小役確率

【弱チェリーを要カウント】
大きな設定差があるのは弱チェリー。ボーナス中を除くすべての状態でカウントできるので、設定推測の軸となるだろう。

●小役確率(リプレイを除く)
[押し順ベル]
設定1・2…1/4.652
設定3・4…1/4.644
設定5・6…1/4.648

[共通ベル]
設定1〜4…1/47.6
設定5・6…1/45.6

[スイカ]
設定1・2…1/117.0
設定3・4…1/115.8
設定5・6…1/115.0

[弱チェリー]
設定1・2…1/93.6
設定3・4…1/81.9
設定5・6…1/69.9

[強チェリー]
全設定共通…1/399.6

[中段チェリー]
全設定共通…1/397.2

[特殊役]
全設定共通…1/6553.6

[赤7シングル揃い]
全設定共通…1/65536.0

[赤7ダブル揃い]
全設定共通…1/65536.0

弱チェリーを優先的にカウント!

※ボーナス同時当選分を含んだ数値

●RT状態別・リプレイ確率
[RT1:おもに通常時]
◆通常リプレイ
設定1〜4…1/7.395
設定5・6…1/7.398

◆チャンスリプレイA
設定1〜3…1/799.2
設定4…1/704.7
設定5・6…1/675.6

◆チャンスリプレイB
設定1〜3…1/1927.5
設定4…1/2849.4
設定5・6…1/2978.9

[RT2:おもにART中]
◆通常リプレイ
設定1…1/1.382
設定2…1/1.383
設定3…1/1.387
設定4…1/1.388
設定5…1/1.396
設定6…1/1.397

◆チャンスリプレイA
設定1〜3…1/630.2
設定4…1/618.3
設定5・6…1/595.8

◆チャンスリプレイB
設定1…1/70.1
設定2…1/69.2
設定3…1/67.8
設定4…1/65.5
設定5…1/60.6
設定6…1/58.0

※ボーナス同時当選分を含んだ数値

ボーナス当選関連

デビルボーナス確率・詳細版

【赤頭or白頭のどちらが出やすいかで設定推測が可能】

赤頭は奇数設定(とくに設定3と5)、白頭は偶数設定が優遇。
どちらの色のボーナスが多いかによって、設定の奇偶は十分に判別が可能だ(設定1を除く)。

●デビルボーナス確率
[赤同色]
設定1…1/1724.6
設定2…1/2730.7
設定3…1/1092.3
設定4…1/2427.3
設定5…1/963.8
設定6…1/2048.0

[赤異色]
設定1…1/949.8
設定2…1/1337.5
設定3…1/744.7
設定4…1/1285.0
設定5…1/728.2
設定6…1/1260.3

[赤頭合算]
設定1…1/612.5
設定2…1/897.8
設定3…1/442.8
設定4…1/840.2
設定5…1/414.8
設定6…1/780.2

[白同色]
設定1…1/1680.4
設定2…1/1236.5
設定3…1/2184.5
設定4…1/1110.8
設定5…1/1985.9
設定6…1/949.8

[白異色]
設定1…1/949.8
設定2…1/736.4
設定3…1/1365.3
設定4…1/736.4
設定5…1/1260.3
設定6…1/728.2

[白頭合算]
設定1…1/606.8
設定2…1/461.5
設定3…1/840.2
設定4…1/442.8
設定5…1/771.0
設定6…1/412.2

NEW!

ボーナス確率詳細

【単独当選&各種同時当選確率をチェック】

「ボーナス確率の特徴」
・赤頭は奇数設定、白頭は偶数設定優遇
・赤7のシングル揃いは白同色ボーナス確定
・通常リプレイとチャンスリプレイBからのボーナスは同色のみ
・弱チェリー+異色ボーナスは設定4以上確定

●ボーナス確率
[アモンボーナス]
単独…1/65536.0
通常リプレイ…1/65536.0
中段チェリー…1/65536.0
赤7ダブル揃い…1/65536.0

[赤7同色デビルボーナス]
◆単独
設定1…1/21845.3
設定2…1/32768.0
設定3…1/16384.0
設定4…1/32768.0
設定5…1/10922.7
設定6…1/32768.0

◆通常リプレイ
全設定共通…1/65536.0

◆チャンスリプレイA
全設定共通…1/21845.3

◆チャンスリプレイB
設定1…1/16384.0
設定2…1/32768.0
設定3…1/10922.7
設定4…1/32768.0
設定5…1/16384.0
設定6…1/32768.0

◆スイカ
設定1…1/6553.6
設定2…1/10922.7
設定3…1/3640.9
設定4…1/8192.0
設定5…1/3120.8
設定6…1/7281.8

◆弱チェリー
設定1…1/32768.0
設定2…1/65536.0
設定3…1/10922.7
設定4…1/65536.0
設定5…1/6553.6
設定6…1/16384.0

◆強チェリー
設定1…1/9362.3
設定2…1/16384.0
設定3…1/6553.6
設定4…1/16384.0
設定5…1/6553.6
設定6…1/16384.0

◆中段チェリー
設定1…1/9362.3
設定2…1/16384.0
設定3…1/6553.6
設定4…1/16384.0
設定5…1/6553.6
設定6…1/16384.0

◆特殊役
設定1・2…1/65536.0
設定3・4…1/32768.0
設定5・6…1/21845.0

[赤7異色デビルボーナス]
◆単独
設定1…1/16384.0
設定2…1/32768.0
設定3…1/10922.7
設定4…1/32768.0
設定5…1/16384.0
設定6…1/32768.0

◆チャンスリプレイA
設定1〜3…1/65536.0
設定4…1/32768.0
設定5・6…1/16384.0

◆スイカ
設定1…1/3276.8
設定2…1/4681.1
設定3…1/2520.6
設定4…1/4681.1
設定5…1/2520.6
設定6…1/4681.1

◆弱チェリー
設定4〜6…1/32768.0

◆強チェリー&中段チェリー(確率は同一)
設定1…1/3276.8
設定2…1/4681.1
設定3…1/2520.6
設定4…1/4681.1
設定5…1/2520.6
設定6…1/4681.1

◆特殊役
設定1・2…1/16384.0
設定3・4…1/21845.3
設定5・6…1/32768.0

[白7同色デビルボーナス]
◆単独
設定1…1/21845.3
設定2…1/16384.0
設定3…1/32768.0
設定4…1/10922.7
設定5…1/32768.0
設定6…1/10922.7

◆通常リプレイ
全設定共通…1/65536.0

◆チャンスリプレイA
全設定共通…1/21845.3

◆チャンスリプレイB
設定1…1/16384.0
設定2…1/10922.7
設定3…1/32768.0
設定4…1/16384.0
設定5…1/32768.0
設定6…1/16384.0

◆スイカ
設定1…1/6553.6
設定2…1/4681.1
設定3…1/8192.0
設定4…1/3640.9
設定5…1/7281.8
設定6…1/3120.8

◆弱チェリー
設定1…1/32768.0
設定2・3…1/21845.0
設定4・5…1/16384.0
設定6…1/6553.6

◆強チェリー
設定1…1/9362.3
設定2…1/6553.6
設定3…1/16384.0
設定4…1/6553.6
設定5…1/16384.0
設定6…1/6553.6

◆中段チェリー
設定1…1/9362.3
設定2…1/6553.6
設定3…1/16384.0
設定4…1/6553.6
設定5…1/16384.0
設定6…1/6553.6

◆特殊役
設定1・2…1/65536.0
設定3・4…1/32768.0
設定5・6…1/21845.3

◆赤7シングル揃い
全設定共通…1/65536.0

[白7異色デビルボーナス]
◆単独
設定1…1/16384.0
設定2…1/10922.7
設定3…1/32768.0
設定4…1/16384.0
設定5…1/32768.0
設定6…1/16384.0

◆チャンスリプレイA
設定1〜3…1/65536.0
設定4…1/32768.0
設定5・6…1/16384.0

◆スイカ
設定1…1/3276.8
設定2…1/2520.6
設定3…1/4681.1
設定4…1/2520.6
設定5…1/4681.1
設定6…1/2520.6

◆弱チェリー
設定4〜6…1/32768.0

◆強チェリー
設定1…1/3276.8
設定2…1/2520.6
設定3…1/4681.1
設定4…1/2520.6
設定5…1/4681.1
設定6…1/2520.6

◆中段チェリー
設定1…1/3276.8
設定2…1/2520.6
設定3…1/4681.1
設定4…1/2520.6
設定5…1/4681.1
設定6…1/2520.6

◆特殊役
設定1・2…1/16384.0
設定3・4…1/21845.0
設定5・6…1/32768.0

NEW!

ボーナス同時当選期待度

【同時当選のメインとなるのは強チェリーと中段チェリー】

●ボーナス同時当選期待度
[通常リプレイ]
全設定共通…約0.03%

[チャンスリプレイA]
設定1〜3…9.8%
設定4…10.8%
設定5・6…14.4%

[チャンスリプレイB]
設定1〜3…23.5%
設定4…26.1%
設定5・6…27.3%

[スイカ]
設定1・2…10.7%
設定3・4…11.7%
設定5・6…12.3%

[弱チェリー]
設定1・2…0.6%
設定3・4…1.1%
設定5・6…1.9%

[強チェリー]
全設定共通…32.9%

[中段チェリー]
全設定共通…33.3%

[特殊役/赤7揃い(シングル・ダブル)]
全設定共通…100%

※通常リプレイ、チャンスリプレイA&BはRT1(おもに通常時)中の期待度

強チェリーと中段チェリーは約33%でボーナスに当選!

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設定推測ポイント

小役確率関連

弱チェリーは要カウント

【右リール中段にベルが停止すれば弱チェリー】

弱チェリー確率は高設定ほど高い。
通常時・ART中問わずに遊技時は優先してカウントしたい小役だ。

ボーナス関連

デビルボーナス色の組み合わせと消化中のボイス

【デビルボーナスの色&消化中に発生するボイスに設定差あり】
「デビルボーナスの種類」

デビルボーナスは、赤頭と白頭で同色&異色の計4種類。
どの系統のボーナスが当選しやすいかによって、設定示唆をおこなっている。

「消化中のボイス」

逆押しで左リールに赤7・チェリー・赤7をビタ押し。
3回成功させると基本的にデビルマンのボイスが発生するが、「デビルマン以外」のボイスが発生すると高設定に期待できる!?

デビルボーナスは色に注目

【赤頭or白頭のどちらに多く当選しているかをチェック】

赤頭は奇数設定(とくに設定3と5)、白頭は偶数設定が優遇されている。
ボーナス合算自体に大きな設定差はないが、どちらの色のボーナスが多く出現しているかを見ていれば、おおよその設定の奇偶は見抜けるはずだ。
設定1のみほとんど設定差がないため、赤頭と白頭が均等に出ているようだと設定1の可能性が出てくる。

●デビルボーナス確率
[赤同色]
設定1…1/1724.6
設定2…1/2730.7
設定3…1/1092.3
設定4…1/2427.3
設定5…1/963.8
設定6…1/2048.0

[赤異色]
設定1…1/949.8
設定2…1/1337.5
設定3…1/744.7
設定4…1/1285.0
設定5…1/728.2
設定6…1/1260.3

[赤頭合算]
設定1…1/612.5
設定2…1/897.8
設定3…1/442.8
設定4…1/840.2
設定5…1/414.8
設定6…1/780.2

[白同色]
設定1…1/1680.4
設定2…1/1236.5
設定3…1/2184.5
設定4…1/1110.8
設定5…1/1985.9
設定6…1/949.8

[白異色]
設定1…1/949.8
設定2…1/736.4
設定3…1/1365.3
設定4…1/736.4
設定5…1/1260.3
設定6…1/728.2

[白頭合算]
設定1…1/606.8
設定2…1/461.5
設定3…1/840.2
設定4…1/442.8
設定5…1/771.0
設定6…1/412.2

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天井ゾーン止め時

狙い目ゾーン・天井・止め時

天井突入条件

ART終了後ボーナス間1280G消化。

天井仕様

ARTに当選。

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打ち方朝イチ

打ち方・小役

レア役の停止形と各種期待度

【約1/400の中段チェリーがボーナスや上乗せのカギを握る】
「レア役の停止形」

[特殊役(払い出し1枚)の停止形]

 

「ボーナス当選期待度」
リプレイ<弱チェリー<スイカ<チャンスリプレイ<強チェリー<中段チェリー<特殊役

「ARTセット数ストック期待度」
ベル<弱チェリー<スイカ<強チェリー<チャンスリプレイ<ボーナス<中段チェリー

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