東京メッセグループ初の○○○…
東京を横断するJR中央線——。20…
機種情報/演出・解析情報
最終更新日:2020/09/16
型式名 |
Sマジカルハロウィン7KU
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メーカー名 |
コナミアミューズメント(メーカー公式サイト)
コナミアミューズメントの掲載機種一覧 |
機械割 | 98.33% 〜 108.05% |
導入開始日 | 2019年12月02日(月) |
機種概要 | マジハロシリーズの第7作目。 通常時はゲーム数消化とレア役で抽選されるCZ「桔梗ゾーン」からボーナスを目指すゲーム性。 ボーナス後はCZ(カボチャレンジ)でATを抽選するおなじみの流れとなっている。 AT「カボチャンス」はSTタイプで、消化中はボーナス当選でSTゲーム数がリセット。純増枚数は約1〜3枚の変動型、ゲーム数上乗せや特化ゾーンなど、強力なトリガーを多数搭載している。 |
※撤去日カレンダーはこちら
※マジカルハロウィン7設置店舗はこちら
ボーナス出現率
ゲームフロー
PR動画
マジカルハロウィン7のお知らせ一覧
設定判別・推測ポイント
画面系
AT終了画面
AT終了後のカボチャレンジ終了画面で設定を示唆。
基本的にカスタムキャラが1人登場するのだが、4人登場すれば設定4以上、全員集合なら設定6濃厚となる。
[デフォルトパターン]
[4人登場]設定4以上
[全員集合]設定6
「みことが登場することも!」
AT中にミコトタイムへ突入していた時はカスタムキャラ+みことが登場。
みこと登場の法則が崩れた場合は設定2以上濃厚となる。
「終了画面が出なければ復活!」
AT終了後のカボチャレンジ終了時に画面が暗転しただけで終了画面が表示されなければ復活=AT引き戻しだ。
※ボーナス初当り後のカボチャレンジ終了後は終了画面が出ない
BIG中のキャラ紹介
キャラ紹介は基本的にボーナスの残りが28枚以下になると発生。
コインナビ2回ごとに変化し、順番(15種類のシナリオパターン)によって設定を示唆。
基本的に最大で5人紹介されるのだが、展開によっては最短2人で終了する。
「割り込みパターン発生で設定2以上」
通常はコインナビ2回ごとに変化するのだが、1回で更新される割り込みパターンが発生すれば設定2以上。
通常のキャラ紹介はレバーON時に切り替わるが、割り込みパターンは“リール回転開始時”に変化する。
「6人目が登場すれば設定6!」
通常、5人目のキャラが登場すると次からは1人目のキャラに戻るのだが、設定6でのみ6人目のキャラが登場する場合がある(6人目のキャラは桔梗or巫女ミコト)。
この6人目のキャラに関してはシナリオ管理ではなく、5人目のキャラ出現後に毎回発生抽選をおこなうため、AT中のボーナスであればキャラ紹介開始後に大量差枚数を上乗せすることで、都度抽選を受けることができる可能性がある。
「フロストと桔梗が連続すれば設定6」
フロストと桔梗の姉妹のキャラ紹介が連続して出現(順不同)すれば設定6濃厚。
割り込みパターンで連続した場合も設定6濃厚だ。
「登場キャラ一覧」
巫女ミコトが登場すれば設定5以上!
「シナリオパターン一覧」
※6人目のキャラは設定6のみ抽選で出現
シナリオ10〜12は設定5以上濃厚のうえ、選択率も約5%とそこそこ高いのだが、5人目まで行かなかった場合はシナリオ1〜3との判別ができない。
つまり差枚数上乗せでBIGを延長しないと確認不可だ。
●シナリオ振り分け
●割り込みパターン発生率
「割り込みパターンの注意点」
割り込みパターンでは桔梗or巫女ミコトが登場。
設定5以上でのみ巫女ミコト選択の可能性がある。
ただし、フロストが割り込みの前後に出現する場合、桔梗が出現すると設定6濃厚のフロスト&桔梗連続パターンとなるため、設定2〜5では割り込みの抽選自体がおこなわれない。
このパターンを加味すると上記設定2〜5の割り込みパターン発生率は表示している数値よりも若干下がる。
[シナリオごとの示唆まとめ]
シナリオ1…デフォルト
シナリオ2…やや中間設定よりのデフォルト
シナリオ3…やや設定1or6寄りのデフォルト
シナリオ4…設定差なし(ただしペポさんが登場すれば!?)
シナリオ5…設定1否定
シナリオ6…デフォルト
シナリオ7…高設定示唆
シナリオ8…高設定示唆
シナリオ9…設定6
シナリオ10…設定5以上
シナリオ11…設定5以上
シナリオ12…設定5以上
シナリオ13…設定5以上
シナリオ14…設定5以上
シナリオ15…設定6
ボーナス関連
ボーナス成立時のAT抽選
通常時のボーナス成立時(桔梗ゾーン除く)における、ボーナス成立時におこなわれるATストック抽選は高設定ほど優遇。
●ボーナス成立時のATストック当選率
ATストックありかつボーナス終了後のカボチャレンジでAT非当選だった場合は、カボチャレンジの最終ゲームでEXカボチャレンジに突入する。
●ボーナス成立時のATストック当選時・ループ率振り分け
ストック当選時は2種類のループ率でストックを加算。
高設定は当選率が高いぶん、50%ループが選択されにくい。
その他
どこでもまじかるちゃんす当選率
通常時にまじかるちゃんすが発生すればREG+AT濃厚!
●どこまじ抽選値
[リプレイ成立時の当選率]
設定1と6では6倍以上の差がある。
複数回確認できれば高設定の可能性大だ。
[当選率の内訳]
設定2以上にだけREGのみの振り分けがあるため、ATに当選しなければ設定1を否定。
「AT非当選時はまじかるちゃんすが発生しないので注意」
内部的にどこまじ抽選に当選していた場合でもREGのみの場合はまじかるちゃんすが発生せず、リプレイとの同時当選という形で放出。
通常のリプレイ同時当選(直撃)は赤7BIG濃厚となるため、リプレイ契機のREG=どこまじ経由のREGのみ(設定1否定)となるわけだ。
天井・ゾーン・ヤメ時
狙い目ゾーン・天井・ヤメ時
天井突入条件
通常時573G+α消化。
天井恩恵
ボーナス以上に当選。
リセット仕様
非有利区間へ移行。高確以上からスタート。
ヤメ時
カボチャレンジ失敗後ヤメ。
打ち方朝イチ
打ち方・小役
打ち方
[最初に狙う絵柄]
枠上〜上段付近にBARか赤7を目押し。
右リールはBARがスイカの代用なので取りこぼしナシ。
効率重視ならハサミ打ちがオススメだ。
※停止形ごとの成立役は赤7狙いで表記
成立役:弱チェリーor強チェリーor特殊チェリー
チェリー停止時は中・右フリー打ちで強弱を判別できる。
成立役:ハズレorコインorリプレイorチャンス目
成立役:スイカorチャンス目
スイカ停止時は中リールにスイカを目押し。
「レア役の停止形」
共通コイン判別
すべて見極められるわけではないが、順押しorハサミ打ちである程度の判別が可能だ。
[順押し時]
押し順コイン…右下がり
共通コイン…上段or右下がり
[ハサミ打ち時]
押し順コイン…上段
共通コイン…上段or右下がり
順押しなら上段、ハサミ打ち時は右下がりに揃えば共通コイン!
「コイン揃い=共通コイン濃厚となる演出」
※前兆中・ステージチェンジ発生ゲームは除く
会話演出の “母様が昔ね〜”は高確中の押し順コインでも発生。
また、桔梗カスタム時は演出発生時(パターン不問)にコインが揃った場合、共通コイン濃厚となる。
解析情報通常時
小役関連
小役確率
●小役確率
強チェリーとチャンス目の性能(期待度)は同じで合算確率は1/81.9。
「通常時のカボチャ揃いはフリーズのチャンス!」
ボーナス直撃濃厚となるカボチャ揃いも健在。
成立時はフリーズ発生の大チャンスだ。
リールロック
リールロックは発生した時点でレア役以上、基本的に2段階目まで行けば強レア役濃厚となる。
●リールロック有無別・小役出現割合
2段階目からの弱チェリーや共通コインは超激アツ(状況によって恩恵が変化)。
中段チェリーや特殊チェリー成立時は50%でリールロックが発生する。
小役別の各種当選率
リールロックなしの弱チェリーとスイカ契機の高確移行&CZ抽選は滞在モードに応じて抽選。
CZ&ボーナス抽選はリプレイとレア役を契機にモード不問でおこなわれる。
●桔梗ゾーン(CZ)当選率
●桔梗ゾーン本前兆中・鬼桔梗ゾーン昇格率
桔梗ゾーンの本前兆中は鬼桔梗ゾーンへの昇格が抽選される。
●弱チェリー・スイカの高確移行率&CZ当選率
●ボーナス当選率(直撃)
CZやボーナスの本前兆中も抽選され、当選した場合は1G連として放出される。
中段チェリーはフリーズ抽選時に獲得できるBAR BIGに加え上記の抽選を受けられるため、ボーナス2個以上濃厚となる。
※リプレイ契機のREG直撃はないが、どこまじ抽選経由のREGがあるため実際は0.05〜0.33%でREGに当選する
内部状態関連
内部状態解説
通常時はゲーム数消化と弱チェリーとスイカで、ボーナス当選時のAT期待度を管理する高確移行を抽選。
弱レア役契機だと“保証ゲームあり”、ゲーム数消化契機だと“保証ゲームありorなし”となる。
夕方に変化すれば高確濃厚!
変化したゲームは必ず高確状態で、保証ゲーム数がない場合は毎ゲーム転落を抽選する。
「本前兆中は転落抽選なし」
CZやボーナスの本前兆中は高確の転落抽選がおこなわれないため、当選したゲームが高確であれば恩恵を受けることが可能。
さらに高確移行抽選は通常時同様におこなわれるため、低確でボーナスに当選して本前兆中に高確へ上がった場合でも恩恵を受けることができる。
モード
モード示唆(ステージ関連)
「モード別・ステージ滞在比率」
あくまで傾向なので、必ずしも上記の通りになるわけではないが、モード推測は立ち回る上でかなり重要な要素だ。
約21G〜24G間でステージが頻繁に切り替わるようであればモードDの期待度アップ!
「上空からの海辺はモードC以上!」
上空ステージがフェイクだった場合、転落時は島内に移行するのがデフォルト。
上空→海辺だった場合はモードC以上or鬼桔梗ゾーン(確定CZ)本前兆となる。
システム解説
有利区間移行時のモード抽選
設定変更後やカボチャレンジ終了後は非有利区間へ移行。
ハズレ以外の役を引くと有利区間へ移行するとともに通常時のモードを決定する。
「モードによってCZ当選率や周期抽選が優遇」
モードはA〜Dの4種類あり、弱レア役時のCZ、周期抽選の当選率が変化する。
電源OFF/ON時、設定変更後やカボチャレンジ終了後は海辺ステージの昼からスタートする。
フリーズ
ロングフリーズ
フリーズ後にみことが登場!
●発生確率(合算)…1/65536.0
●発生確率内訳
中段チェリー成立時(1/16384)…12.5%
カボチャ揃い時(1/131072)…50.0%
直撃フリーズ…1/262144
上記3項目の合算が1/65536.0となる。
「恩恵」
BAR BIG+超ミコトタイム+ナビ盛(ナビレベルアップ)
※フリーズ非経由の中段チェリーorカボチャ揃い時はBAR BIG+ミコトタイム
「発生契機」
中段チェリー or カボチャ揃い時の一部 or 黒BARリプレイの一部
「発生タイミング」
・当選ゲームのレバーON時
・中段チェリーorカボチャ揃いの次ゲーム
・BAR BIGの1G目(中段チェリーorカボチャ揃い契機)
周期抽選
ゲーム数消化時の抽選
滞在している通常モードを参照して、有利区間移行後の1G目から100G経過ごとに周期抽選で高確やCZ、キンカボの直撃を抽選。
キンカボの直撃は101G以降でのみ抽選される。
●ゲーム数消化時の抽選振り分け
[1G目]
[101G以上]※101・201・301・401・501
CZ/桔梗ゾーン
桔梗ゾーン概要
ボーナスを賭けた自力当選ゾーン。
[桔梗ゾーン性能]
・突入契機…レア役or周期抽選(100G毎)
・継続ゲーム数…15G+α
・消化中の抽選…成立役に応じてボーナスを抽選
「画面下部の帯色が変化するほど期待度アップ」
青<黄<緑<赤の順に期待度アップ。
虹色になれば成功確定だ。
ちなみに帯色変化と連動して背景の黒いカボチャの数も増えていく。
「コインとレア役時に帯色変化抽選」
帯色はおもにコイン揃いとレア役時に変化。
一気に2段階以上変化したり、コイン揃いorレア役以外でPUSHボタン表示が出た場合は内部的にボーナス当選濃厚となる。
また、レバーON時ではなく第1停止時から演出が開始した場合はランクアップ濃厚だ。
「ラストは連続演出でボーナス当選の成否を告知」
・カボチャ包囲網演出
・桔梗撃退演出
連続演出は2種類あり、桔梗撃退演出に発展すれば期待度大幅アップ。
青帯から桔梗撃退演出へ発展すればボーナス濃厚!
「カットイン経由のボーナス直行も!」
消化中に発生するカットインでボーナスが揃えば、連続演出まで行かずそのままボーナスがスタート。
赤カットインなら期待度アップ、狙う絵柄がBARになっていることも!
「鬼桔梗ゾーンはボーナス以上!」
鬼桔梗ゾーンに突入すればボーナス以上濃厚。
継続ゲーム数は通常の桔梗ゾーンと同じく15G+αで、滞在中に自力で成功させることができればミコトタイムとナビ盛をゲット。
自力で成功させることができなかった場合は保証としてBIGを獲得できる。
鬼桔梗ゾーン中は仮面をつけた桔梗が登場。
帯色の変化やカットインなど、基本的な演出自体の流れは通常ver.と同じだ。
桔梗ゾーン中のボーナス抽選
●ボーナス揃い確率(リプレイ)
●カットイン(リプレイ)確率
フェイク…1/10.1
ボーナス揃い…1/74.8
カットイン発生時のトータル期待度は約12%。
青がデフォルト、赤なら大チャンス!
ちなみに突入1G目(タイトル時)と最終ゲーム(連続演出に発展するゲーム)は、フェイクリプレイでカットインは発生しないため、カットインが発生すればボーナス揃い濃厚となる。
※タイトル時はミニカットインが発生
「リール回転開始時のカットインはボーナス濃厚」
レバーON時ではなくリール回転開始時に発生すればボーナス揃い濃厚。
リール回転開始時に赤カットインが発生した場合はBAR BIG濃厚となる。
●レア役時のボーナス期待度
「ストック分は1G連として放出」
ボーナスが複数ストックされていた場合はボーナス終了後に1G連として放出。
カットイン経由時はカットインでボーナスが揃う前にストックしていた場合、その他の契機はラストの連続演出→ボーナス揃いまでにストックしていたボーナスが1G連の対象となる。
演出
ステージチェンジ
「赤ステージチェンジは激アツ!」
桔梗ゾーン(CZ)orボーナスorモードD濃厚。
モードDは周期抽選やレア役時の抽選が大幅に優遇されている高期待度モードなので、CZやボーナス前兆でなくても赤ステージチェンジ時は発生時は即ヤメ厳禁だ。
「夕方移行時の法則崩れ」
昼から夕方へ移行する時はステージの種類も切り替わるのが基本パターン。
同一ステージで昼から夕方に変化すれば法則崩れでボーナス濃厚となる。
ステージも一緒に変化するのが高確移行時のデフォルト。
同一ステージならボーナス!
「上空ステージ終了時の法則」
上空ステージ終了時(暗転からの終了)は島内ステージへ移行するのが基本だが、海辺ステージへ移行すれば鬼桔梗ゾーン(確定CZ)本前兆orモードC以上。
赤ステージチェンジ時と同じく、ボーナス当選まで続行することをオススメ!
プレミアム演出
プレミアムには通常の告知とは異なる“通常プレミアム”と、V文字が表示される“Vプレミアム”が存在する。
[通常プレミアム]
いわゆる虹系を含めた一般的なプレミアムパターンで、ボーナス+AT濃厚。
パターンによって恩恵が変化する。
[Vプレミアム]
Vが表示されればボーナス+ATストック5個以上。
【通常プレミアムの恩恵】
・BAR BIG
・赤7BIG+ATストック1個以上
・REG+ATストック10個以上
鬼桔梗ゾーン中の連続演出でプレミアムが発生した場合はミコトタイムストックという、やや特殊なパターンも存在。
【Vプレミアムの恩恵】
・BIG+ストック5個以上
・REG+ストック10個以上
Vプレミアムが出てREGだった場合はストック10個以上に!
連続演出の法則
「契機別の濃厚パターン」
通常時の強レア役は基本的に連続演出へ発展するが、発展しなければ桔梗ゾーン(CZ)orボーナス濃厚。
リールロックなしのスイカで連続演出に発展した場合は黒BAR BIG濃厚となる。
「連続演出発展タイミングも重要」
連続演出はレア役成立後から1〜2G経過後に発展するのがデフォルトパターン。
成立ゲームからの即発展や3G後からの発展なら期待度アップ、4G後からの発展はボーナス濃厚だ。
即発展や3G後から発展した連続演出がカレー(うまうま!カレーつくり)や追っかけ(カボ猫 追っかけ)ならボーナス濃厚!
ナビモードアップ濃厚演出
演出なしor以下の演出で共通コインが揃えばナビモードアップ濃厚となる。
「共通コイン成立でナビモードアップ濃厚となる演出」
※ナビモードは共通コイン成立時の66.8%でアップ
その他
キャラカスタム
メニューから変更できるカスタムキャラによって演出発生頻度が変化。
【キャラごとの特徴】
[アリス]演出頻度:高
レバーON時に強演出が選択されやすく、強演出からでも弱レア役が出る。
[ローズ]演出頻度:低
レバーON時に強演出が選択されやすく、強演出からでも弱レア役が出る。
[フロスト]演出頻度:中
レバーON時に強演出が選択されにくいぶん、強演出発生時は強レア役の可能性大。
[???]演出頻度:激低
前兆中などを除き、リプレイ・共通コイン・レア役時しか演出が発生しない。
どこでもまじかるちゃんす
通常時はリプレイ成立時にまじかるちゃんす(どこまじ)を抽選しており、当選すればREG濃厚+ATのループストックを抽選する。
もちろんボーナス中と同じく宝箱の色でストック個数を示唆。
発生率は高設定ほど高い!
●どこまじ抽選値
[リプレイ成立時の当選率]
設定差が大きいので要チェック。
[当選率の内訳]
設定1はAT濃厚なので、REGのみの場合は設定2以上濃厚。
ただし、REGのみの場合はまじかるちゃんすが発生せず、リプレイ+REGの同時当選という形で放出される。
設定1は当選率こそ低いが、当選時は50%ループ以上の振り分けが多いため複数ストックに期待できる。
解析情報ボーナス時
ボーナス
状態別・ボーナス確率
●ボーナス確率
[通常時]
[AT中]
AT中は設定差なし。
●ボーナス確率合算
ボーナス確定画面&終了画面
ボーナスの確定画面と終了画面でストックの有無を示唆。
単体のキャラはボーナス当選時の状況によって変化するだけで示唆はナシ。
複数キャラ(4人以上)が登場すればストックありとなる。
「示唆内容一覧」
[複数キャラのボーナス確定画面]
・4人私服
・4人バニー姿
・全員集合
[複数キャラのボーナス終了画面]
・4人私服
・4人バニー姿
確定画面と終了画面の組み合わせで示唆内容が変化!
ボーナス中のカボチャ揃い
【カボチャ揃い】
ボーナス中にカボチャが揃えば、BIG中はATセットのループストック、REG中は超ミコトタイムに当選!
揃った時の祝福画面にも注目!?
[ボーナス別のカボチャ揃いの恩恵]
BIG中…ATセットのループストック(継続率25%)
※キンカボ中はストック5個以上
※みことくえすと中はみことちゃれんじ+ループストック
REG中…超ミコトタイムストック
●カボチャ揃い確率
BIG中…1/819.2
REG中…1/13107.2
※REG中はカボチャ成立時(1/819.2)の6.25%で揃う
まじかるちゃんす
シリーズおなじみのストック獲得告知演出。
[箱の色別ストック個数示唆]
銅箱…1個以上
銀箱…3個以上
金箱…5個以上
金箱は超嬉しい!
「今回も遅れ発生でストック個数が増加!」
遅れ+銅箱…2個以上
遅れ+銀箱…4個以上
遅れ+金箱…10個以上
ボーナス成立時のAT抽選
通常時のボーナス成立時は設定に応じてATのストックを抽選。
当選時はループ率に応じたATセット数がストックされる。
●ボーナス成立時のAT抽選
[AT当選率]
高設定ほどAT当選率が高い。
[AT当選時のループ率振り分け]
低設定は当選率が低いぶん、当選した時は50%ループの選択率が高いため、複数ストックに期待できる。
カボチャレンジゲーム数上乗せ抽選
ボーナス確定画面とボーナス中は、成立役に応じてカボチャレンジのゲーム数上乗せを抽選。
BIG中は確定画面と同じ抽選値で上乗せ、REG中はレア役成立=上乗せ濃厚となる。
※すべて初当り時の抽選(AT中は差枚数上乗せを抽選)
●カボチャレンジゲーム数上乗せ当選率
[確定画面中orBIG]
[REG中]
レア役…100%
※中段チェリーなどの確定パターンは除く
●上乗せ当選時・カボチャレンジゲーム数振り分け
[確定画面中orBIG]
[REG中]
確定画面・BIG中・REG中共通で、特殊チェリー、中段チェリー、リールロック2段階経由の弱チェリーor共通コインはカボチャレンジのゲーム数上乗せではなく、赤7BIG+ATストック1個濃厚だ。
差枚数上乗せ抽選
AT中のBIGとREGではボーナスの差枚数上乗せを抽選。
レア役を引けば上乗せ濃厚となる。
●上乗せ差枚数振り分け
最低でも10枚、強レア役時なら30枚以上濃厚だ。
AT中のボーナス中は差枚数を上乗せ!
「確定役系はさらに恩恵ゲット」
特殊チェリー、中段チェリー、リールロック2段階経由の弱チェリーor共通コインは差枚数上乗せを獲得した上で、BIG+ATストック1個もゲットできる。
まじかるちゃんす抽選
通常時のまじかるちゃんす当選率は内部状態によって変化し、高確中は発生率アップ+複数ストックの期待度が大幅アップ(高ループの選択率が高い)。
AT中は内部状態がないため、つねに一定の確率で抽選される。
●まじかるちゃんす確率&当選時のループ率振り分け
[BAR BIG中]
BAR BIG中の当選は必ず50%ループなので複数ストックの期待大!
[赤7BIG中]
[REG中]
ミコトタイム
ミコトタイム中の大チャンス演出
[ミコトタイム中のカボチャ揃い恩恵]
勝率50%の桔梗最終決戦へ突入+ATストック1個
※桔梗最終決戦に負けてもミコトタイムのゲーム数を再セット
[超ミコトタイム中のカボチャ揃い恩恵]
ATストック1個+超ミコトタイム復活ストック1個
桔梗最終決戦に勝利すれば超ミコトタイム突入!
[激熱・鬼熱は上乗せ以上!]
激熱は上乗せ30G以上orボーナス。
鬼熱は勝利濃厚の桔梗最終決戦=超ミコトタイム突入!
上乗せ当選率
ミコトタイム中は成立役に応じてATのゲーム数の上乗せ&みことくえすとを抽選する。
●上乗せ当選率
[ミコトタイム・超ミコトタイム共通]
[ミコトタイム専用]
[超ミコトタイム専用]
●追加上乗せ当選率
上乗せ当選から告知までの間は、ミコトタイム・超ミコトタイム共通成立役で追加でATゲーム数の上乗せを抽選する。
上乗せ時・追加上乗せ時ともに、特殊チェリー、中段チェリー、リールロック2段階経由の弱チェリーor共通コインはATゲーム数の上乗せに加え、BIG+ATストック1個をゲットできる。
ミコトタイム概要
おもにAT中のみこみこ大作戦成功を契機に突入するATゲーム数上乗せの特化ゾーンだ。
上位版である超ミコトタイムは超強力、エンディング到達率驚異の90%!
[ミコトタイム性能]
継続システム…STタイプ
継続ゲーム数…20G/セット
[平均上乗せ]
ミコトタイム…+40G
超ミコトタイム…+140G
※ナビレベルが高いとさらに性能アップ
上乗せするたびにリセットされ20Gを再セットするSTタイプ!
ミコトタイムのループでも出玉増加に期待できる。
ATゲーム数の上乗せだけでなく、ボーナスも同時に抽選。
ミコトタイム中のナビ発生率
ミコトタイム中もAT中のナビレベル(ナビモード)で押し順ナビの発生率が変化。
ただし、AT中のように休止回数で管理するのではなく、押し順ベル成立ごとにナビモードに応じてナビ発生の有無を抽選する。
●ナビモード別・押し順ナビ発生率
ミコトタイム中はナビありコインの約2.7%(超ミコトタイムでは8.6%)で上乗せ。
ナビ非発生時のコインでは上乗せが抽選されないため、ナビの有無はそれなりに重要だ。
桔梗最終決戦中の抽選
桔梗最終決戦はミコトタイム中の大作戦的な存在で、勝利時は超ミコトタイムへ突入。
敗北でもミコトタイムのゲーム数がリセットされる。
「大作戦と同じくレベルで勝敗を抽選」
抽選の流れは大作戦と同じで、当選時に初期ポイントが決まり、消化中の成立役でレベルアップを抽選。
最終ゲームでのレベルと成立役に応じて成否を抽選。
●初期レベル振り分け
レベル2…93.7%
レベル6…6.3%
基本はレベル2スタート、レベル6時は勝利濃厚だ。
ミコトタイム中の鬼熱文字はレベル6の桔梗最終決戦濃厚!
●レベルアップ抽選(※大作戦と共通)
●最終ゲームの成功抽選(※大作戦と共通)
平均期待度は約50%!
EXカボチャレンジ
EXカボチャレンジ概要
ATの初期ゲーム数決定ゾーンで、毎ゲーム必ず上乗せされる。
「背景パターン別の性能」
紫なら平均上乗せ約135G!
「ボーナスやATストックも!」
ロック2段階からの共通コインor弱チェリー、特殊チェリー、中段チェリーは上乗せ50Gに加え、赤7BIGとATストックを1つずつゲットできる。
「カボチャ揃いの恩恵」
EXカボチャレンジ中のカボチャ揃いは高期待度CZであるぼこぼこ大作戦キンカボをストック。
上乗せゲーム数振り分け
EXカボチャレンジ中は毎ゲーム上乗せされるが、“レア役以外”を引いた場合は保証使用(内部的に+0G)の振り分けが存在しており、選択された場合は保証ゲーム数を1G消費して5G(紫EXでは10G)が上乗せされる。
●上乗せゲーム数振り分け
紫EXではゲーム数がすべて2倍、確定役は100Gに加え、赤7BIG&AT1セットをストックする。
青or赤EXでは+10G以上なら、紫EXでは+20G以上なら保証回数非消費濃厚!
カボチャレンジ
カボチャレンジ概要
通常時のボーナスやAT終了後に移行するAT当選(引き戻し)を賭けたCZ。
成功時はEXカボチャレンジ(AT初期ゲーム決定)を経由してATへ突入する。
[カボチャレンジ性能]
継続ゲーム数…最低5G(+上乗せ分)
消化中…全役でAT抽選(レア役はAT濃厚)
天井機能…5〜30Gの振り分けがあり到達すればAT当選
専用の演出で期待度を示唆。
成功でEXカボチャレンジ!(AT確定)
「強レア役以上でのクリアはアツイ!」
クリアの契機が強レア役orカボチャ揃いならEXカボチャレンジの赤以上、特殊チェリーor中段チェリーならEXカボチャレンジの紫となるため大量ゲーム数ゲットに期待できる。
天井ゲーム数振り分け
●カボチャレンジの天井ゲーム数振り分け
天井はカボチャンス突入ごとに抽選される。
※天井経由のAT当選時はEXカボチャレンジの青へ突入
演出パターン
[背景カットの切り替わり]
カボチャレンジの背景は3種類あり、毎ゲームレバーON時に切り替わるが、切り替えがなかった場合はAT濃厚、1つ前の背景に戻った場合はEXカボチャレンジ赤経由のAT濃厚となる。
[カボ目フラッシュ]
対応役:リプレイ
リプレイでPUSHが表示されればAT濃厚、フラッシュが派手ならチャンスアップだ。
[カボジャンプ]
対応役:ハズレ
小役が揃えばAT濃厚(ストックアリorクリア)。
[カボタメ]
対応役:ハズレor押し順コイン
3段階目まで行けば期待度アップ、対応役以外ならチャンス。
[カボびっくり]
対応役:全役
!の数が多いほど期待度アップ。
右のみor3個ならAT濃厚。
[カボランダム]
対応役:共通コイン
共通コイン以外ならチャンス。
カボチャの目のなかのアイコンの組み合わせで期待度が異なり、PUSHorブランク<PUSHorEXorブランク<PUSHorEX(AT濃厚)の順で期待度アップ。
[シャッター]
押し順コインのナビ発生時に出る可能性があるチャンスアクション。
シャッターが閉まればAT濃厚、押し順ナビ時以外に出た場合は必ずシャッターが閉まる。
[チャンスカットイン]
カスタムキャラのカットインが出ればAT濃厚。
ミコトのカットインならEXカボチャレンジの赤以上だ。
4人が登場するプレミアムカットインならEXカボチャレンジの紫+ボーナス確定。
※ボーナスはEXカボチャレンジ終了後に放出
[最終ゲーム以外でのPUSH表示]
非レア役時…期待度50%
レア役時…EXカボチャレンジ赤以上
基本的に最終ゲームでは必ず表示されるが、非表示ならAT濃厚!
途中で出るPUSHはアツイ!
デカPUSHならEXカボチャレンジ紫濃厚!
[みことナビはプレミアム]
ナビボイスがみことの声ならAT+ストックあり+ナビ盛濃厚!
AT(EXカボチャレンジ)当選率
毎ゲーム成立役によってAT(EXカボチャレンジ)への突入を抽選。
当選契機によってEXカボチャレンジの色(ランク)も変化する。
●AT当選率(EXカボチャレンジ振り分け)
確定役はEXカボチャレンジ紫に加え、赤7BIG&AT1セットをストック。
●ATストック使用時のEXカボチャレンジ振り分け
キングカボチャンス(キンカボ)
上乗せ当選率
キンカボ中はナビありのコイン揃い時にATのセットストックやカボチャレンジのゲーム数上乗せを抽選。
レア役ではおねだり大作戦(キンカボの上乗せ)やボーナスが抽選される。
●ナビありコイン揃い時の抽選
[上乗せ当選率]…25%
上乗せ当選後にセットストックorカボチャレンジゲーム数の振り分けが抽選される。
[上乗せ当選時の振り分け]
当選時の3割強でセットストック!
●レア役時の上乗せ当選率
おねだり大作戦中の上乗せ抽選
●上乗せ当選率(キンカボゲーム数)
システム的にはEXカボチャレンジと似ていて、上乗せなし時は保証回数を消費して5Gが上乗せされる。
押し順コイン以外は保証非消費+上乗せ濃厚だ。
「開始画面から抽選」
上乗せは開始画面からおこなわれており、開始1G目に開始画面での上乗せ分をまとめて告知(最低10G)。
保証回数は3回なので最低でも15G以上のゲーム数が上乗せされる。
AT/カボチャンス
キンカボ大作戦カウンタ(AT中カボチャ揃い)
AT中(大作戦、EXを含む)にカボチャが揃うとキンカボ大作戦カウンタが1pt加算される(最大2pt)。
1pt時はセット終了後にぼこぼこ大作戦キンカボに発展し、自力でクリアできればキンカボへ突入。
2pt時は勝利濃厚のぼこぼこ大作戦キンカボへ突入する。
カウンタゲット時は画面右下に大作戦アイコンがストック!
「1回のカボチャ揃いで2ptになることも!」
カウンタなし時のカボチャ揃い初回は3.1%で2ptゲットすることができる。
「カウンタゲット(カボチャ揃い)時の恩恵まとめ」
0pt時…1pt以上ゲット(3.1%で2pt)
1pt時…1ptゲット+ATストック1個
2pt時…キンカボストック1個
カボチャンス概要
ボーナス当選(ナビ盛やキンカボ含む)でゲーム数がリセットされるST型のAT。
[カボチャンス基本性能]
継続ゲーム数…1セット最低30G
1Gあたりの純増…約1〜3枚
消化中…レア役でボーナス、大作戦(CZ)を抽選
[純増は全部で5段階]
ナビ盛ならナビ率がアップするため1Gあたりの純増もアップ!
[ナビレベルごとの純増枚数/G]
レベルは有利区間移行時に決まっており、ATスタート後にレベルが表示。
純増枚数自体は5段階だが、内部的なナビモードは6段階となる。
※ナビレベルは液晶上部の電波の数で表示
[高確ステージもアリ]
ペポイントやみこみこ大作戦の高確率ステージ(セット)も存在!
特定回数のセットではみこみこ大作戦高確移行率がアップする。
「ペポイントによる押し順当て」
レバーON時、ペポッというボイスとともに画面左下にペポさんが登場したら押し順当てにチャレンジ(1回成功後はペポさんが常駐)。
累計で2回成功すれば大作戦に当選する。
押し順が表示される嬉しいパターンもあり!
ペポイント高確抽選
ペポチャレンジ(択当て)の発生率は3種類のペポイント高確で管理されており、高確の種類はAT開始時に抽選。
以降はCZ(大作戦orグレイスバトル)終了後に滞在していた状態を参照して抽選される。
●ペポイント高確移行率
[AT開始時]
[CZ終了後]
「ペポチャレンジ当選の仕組み」
AT中はナビなしのコイン(揃うorこぼし)or共通コイン成立時にペポチャレンジの権利獲得抽選をおこなう。
共通コイン成立時に権利獲得抽選に当選していれば、成功濃厚のペポチャレンジとなるわけだ。
●ペポチャレンジ権利獲得率
※ナビなしコインor共通コイン成立時
超高確中は高確率でペポチャレンジが発生!
成立役別当選率
●AT中のCZ以上当選率
大作戦(CZ)はおもに強レア役とペポイントで当選。
レア役契機のボーナス直撃はすべてBIG濃厚だ。
ナビレベル抽選
ナビレベルの仕組みは、AT開始後、初回の押し順ベル(必ずナビが発生)成立時にナビレベルに応じてナビの休止回数…つまりナビを出さない回数を抽選。
休止回数分の押し順ベル成立後は再度休止回数を抽選する流れだ。
「通常時の共通コインでレベルアップ抽選」
通常時に引いた共通コインの66.8%でナビモードが1段階アップするので、ハマっているほど高いレベルからスタート。
一度上がったモード(レベル)はAT終了(有利区間終了)まで落ちることはない。
●ナビモードアップ当選率
共通コイン…66.8%
●ナビ休止回数振り分け
純増枚数(ナビレベル)は5段階だが、内部的には6つのモードで管理。
ナビレベル2以上でのみ休止回数0回が選択されるため、ナビが2連すればレベル2以上となる。
CZ/大作戦
大作戦解説
AT中専用のCZで、作戦の種類によって期待度や恩恵が変化する。
成功時は恩恵をゲットしてATゲーム数がリセットされる。
「消化中の強レア役は成功確定」
すべての作戦共通で強レア役は成功確定。
レア役なら大チャンス、リプレイはチャンスとなる。
[大作戦当選契機]
・レア役時の抽選に当選
・押し順当てに2回成功(ペポイント)
[大作戦成功時の恩恵]
・ボーナス
・ナビ盛(ナビレベルがアップ)
・キンカボ
・ミコトタイム
「ボーナスやATのストックもあり!」
共通コイン+ロック2段階、弱チェリー+ロック2段階、特殊チェリー、中段チェリーの4パターンは大作戦成功だけでなく赤7BIG+AT1セットがストックされる。
※カボチャ揃いは作戦成功+α
基本的に当選後はルーレットで停止した作戦に移行。
いきなり作戦へ移行することもある。
「あけあけ大作戦」
●期待度
トータル…約25%
弱レア役…50%以上
挑戦キャラはアリスorローズorフロストで、ローズなら期待度アップ、フロストならREGを否定。
「こそこそ大作戦」
●期待度
トータル…約33%
弱レア役…50%以上
見張りが敵ではなくキンカボなら“成功すれば”キンカボ確定!
「ぼこぼこ大作戦メカカボ」
●トータル期待度…約50%
攻撃パターンが通常・連打・一撃の3種類。
期待度は連打なら50%以上、一撃は87.5%以上!
「ぼこぼこ大作戦キンカボ」
●トータル期待度…約50%
基本的な流れはメカカボと同じだが、成功すればキンカボが確定する。
「ひそひそ大作戦」
●トータル期待度…約98%
ほぼ当り確定となる激アツの作戦。
アリスたちの雑談内容によって報酬などを示唆!?
「みこみこ大作戦」
●トータル期待度…約50%
みことが開眼すれば成功。
成功時の報酬は上乗せ特化ゾーンのミコトタイム!
「おねだり大作戦」※キンカボ中専用
最低15Gの上乗せが確定するキンカボ中専用の作戦。
突入時に10Gが上乗せされ、以降は継続に漏れるまで毎ゲーム5G以上を上乗せしていく。
※おねだり大作戦中のカボチャ揃いはゲーム数上乗せ+キンカボストック
大作戦成功後の追加報酬抽選
内部的に大作戦成功が確定している状態では特定の役で追加報酬を抽選する。
「追加報酬一覧」
みこみこ大作戦…ミコトタイムの上乗せ保証が1回追加
全作戦共通で成功報酬がキンカボだった時…REGストック1個
※キンカボ中のREG扱いなのでストック大量ゲットの大チャンス
その他の大作戦…みことくえすと1個
●追加報酬獲得率
弱チェリー…3.13%
スイカ…6.25%
強チェリー、チャンスリプレイ、カボチャリプレイ、共通コイン+ロック2段階、弱チェリー+ロック2段階、特殊チェリー、中段チェリーはすべて獲得濃厚!
グレイスバトル概要
AT中のレア役で抽選されるCZの一種で、バトル中はATゲーム数の減算がSTOP。
成功すればボーナス濃厚となる。
このグレイスバトルに当選すると、以降はグレイスバトルに当選しやすいグレイスバトル高確へ移行する可能性がある。
「勝利確定後はレア役で追加抽選」
内部的に勝利が確定している状態のレア役で、みことくえすとのストックが抽選される。
「攻撃キャラや攻撃パターンに注目!」
・攻撃キャラがフロスト&ローズ
2人なら期待度アップ!?
・フロスト攻撃パターン
強攻撃ならチャンス!?
・グレイス攻撃パターン
爪が弱、ビームが強攻撃。
弱攻撃ならチャンス!?
グレイスバトル抽選
●グレイスバトル当選率
[通常のAT中]
[グレイス高確中]
●バトル当選時のグレイス高確移行率
[通常のAT中]
通常状態の弱チェリーはバトル当選率こそ低いが、当選すればグレイス高確濃厚。
[グレイス高確中]
グレイス高確でバトルに当選するごとに高確の継続を抽選。
弱チェリーなら期待度50%+バトル当選で高確継続濃厚だ。
●グレイスバトル中の勝利期待度
弱チェリーorスイカ1回…50%以上
弱チェリーorスイカ2回…100%
強チェリーorチャンス目…100%
●グレイスバトル勝利時のボーナス振り分け
大作戦の種別&成功報酬抽選
●大作戦当選時振り分け
[みこみこ大作戦高確ステージでは書き換えを抽選]
リセットカウント(画面左上に表示)3or5or10では当選した大作戦(種類不問)をみこみこ大作戦に書き換える抽選がおこなわれる。
●みこみこ大作戦書き換え当選率
※みこみこ大作戦高確ステージ中
リセットカウント3or5時…50.0%
リセットカウント10時…100%
みこみこ大作戦高確時はリセットカウントの色が変わり、専用のステージへ移行。
グレイスバトル当選時も同じ数値で書き換え抽選がおこなわれる。
●大作戦成功時の報酬振り分け
大作戦ポイント抽選
【大作戦は内部的なレベルでボーナスを抽選】
大作戦は種類に応じて初期レベルが抽選され、ルーレット画面から終了までの間の成立役でレベルアップを抽選。
レベルは最大7段階(レベル0〜6)で、昇格したレベルと最終ゲームの成立役に応じて成否が抽選される。
※グレイスバトルは開始画面から終了までの間にレベルアップ抽選
●大作戦別・初期レベル振り分け
ぼこぼこ大作戦はレベル3以上、ひそひそ大作戦はレベル4以上からスタート!
●レベルアップ抽選
成立役ごとのレベルアップ率は全大作戦共通。
弱レア役ならレベルが2段階以上アップ、強レア役以上ならレベル6到達=成功濃厚。
また、共通コインの抽選はぼこぼこ大作戦キンカボ時のみ異なり、2段階以上アップ濃厚&50%でレベル6到達となる。
※レベル6到達後は成立役ごとに追加報酬を抽選
●最終ゲームの成功抽選
レア役を引けばレベル不問で成功濃厚だ。
「レベルは演出の種類である程度推測することが可能」
ぼこぼこ大作戦ならテンションメーターとリンクしていて、レベル3…通常攻撃、レベル4…連打、レベル5…一撃となる。
みことくえすと
みことくえすと解説
AT中専用のボーナス!
[みことくえすと基本性能]
継続ゲーム数…コインナビ20回+α
消化中…レア役などでみことちゃれんじ突入を抽選
「ステージがアップするほど期待度アップ」
昼<夕<夜の順でみことちゃれんじ当選確率がアップ。
さらに上位のステージほどみことちゃれんじ自体のゲーム数が優遇される。
「みことちゃれんじがアツイ!」
みことちゃれんじに移行すればコインのナビ減算がSTOP。
滞在中に仲間を増やすほどボーナス最終ゲームでのゲーム数上乗せ期待度がアップする。
扉から仲間が登場するほどチャンス!
「みことちゃれんじ確定パターン一覧」
共通コイン+ロック2段階、弱チェリー+ロック2段階、強チェリー、チャンスリプレイ、スイカ+ロック1段階、特殊チェリー、中段チェリー、カボチャリプレイ
「ボーナスやATのストックもあり!」
共通コイン+ロック2段階、弱チェリー+ロック2段階、特殊チェリー、中段チェリーの4パターンはみことちゃれんじだけでなく赤7BIG+AT1セットがストックされる。
「カボチャ揃いはATをループストック!」
カボチャ揃いはみことちゃれんじに加え、ATのセットストックを25%継続のループで加算する。
みことちゃれんじ
みことくえすと中に移行するCZ的存在で、滞在中はコインナビの減算がSTOP & 毎ゲーム約1/8でATゲーム数の上乗せに当選する。
[みことちゃれんじ性能]
・突入抽選役…みことくえすと中の小役
・滞在中の上乗せ当選率…約1/8
・継続ゲーム数…5G/セット
上乗せ当選ごとに仲間が登場(最大9人)!
上乗せ10回目以降はプラスロゴで告知される。
基本的に上乗せ1回に付き+5Gor+10Gとなり、みことくえすとの最終ゲームでまとめて告知される。
「高確移行とみことちゃれんじストックも抽選」
みことちゃれんじ中はATゲーム数の上乗せ(仲間加算)だけでなく、みことくえすと中と同じく高確移行&みことちゃれんじを抽選。
複数ストックしていた場合や滞在中にストックしていた場合は5G終了時に“もう1回”と表示されてセットが継続する。
カボチャ揃い時の演出
みことくえすと中のカボチャ揃いはATストック+みことちゃれんじ突入が濃厚。
AT中やほかのボーナス中と異なり、画面右下にミニカットインが発生し、演出の複合パターンによって期待度が大きく変化する。
「崖の上にみことちゃれんじ」期待度:低
「ザコカボ登場」期待度:中
ナイト騎乗ver.なら期待度アップ。
第1停止時の攻撃で倒せば、カボチャ揃いor(揃わなかった場合は)みことちゃれんじ濃厚だ。
「ペポさん呼びかけ」期待度:大
巨大ペポさんならカボチャ揃いの大チャンス。
揃わなかった場合でもみことちゃれんじ濃厚となる。
「実は複合演出なしもアツイ!」
他の演出と複合せずにミニカットインが発生した場合はカボチャ揃いorみことちゃれんじ濃厚!
みことちゃれんじ中の上乗せゲーム数振り分け
●上乗せゲーム数振り分け
みことちゃれんじ中のATゲーム数上乗せ当選率は成立役不問で約1/8。
ステージアップ抽選
弱チェリーorスイカ(どちらもリールロックなし時)にステージアップが抽選され、当選時は1段階ずつアップする。
●ステージアップ当選率
弱チェリー(リールロックなし時)…25%
スイカ(リールロックなし時)…50%
ステージはみことくえすと終了まで降格することはないので、早い段階でアップさせるほどみことちゃれんじ当選率アップ=大量上乗せに期待できる。
みことちゃれんじ当選率
みことちゃれんじは内部状態(昼〜夜)に関わらず、強レア役(リールロック経由の弱レア役の一部含む)引けば当選濃厚。
リールロックなしの弱レア役と押し順ありコイン、共通コインは成立役で直当選するのではなく、内部状態に応じて、成立時に1Gor3Gor5Gの“みことちゃれんじ高確状態”への移行を抽選。
高確状態では約1/4でみことちゃれんじに当選する仕組みだ。
●みことちゃれんじ高確状態当選率
[昼ステージ滞在中]
[夕ステージ滞在中]
[夜ステージ滞在中]
●みことちゃれんじ当選率
[通常状態&みことちゃれんじ高確状態共通]
チャンス目or強チェリー…100%
リールロック2段階+弱チェリーor共通コイン…100%
リールロック1段階+スイカ…100%
[みことちゃれんじ高確状態のみ]
※1Gあたりのみことちゃれんじ当選率は約1/4
「もちろん確定役系はボーナスもストック!」
共通コイン+ロック2段階、弱チェリー+ロック2段階、特殊チェリー、中段チェリーはみことちゃれんじに加え、AT1セット&赤7BIG1個をストック。
カボチャ揃いはみことちゃれんじ+ATセット(25%のループストック)をゲットできる。
「みことちゃれんじ中も抽選するからアツイ」
みことちゃれんじ高確状態、みことちゃれんじ当選はみことちゃれんじ中も抽選。
みことちゃれんじに当選した場合はみことちゃれんじが延長する。
「押し順ナビ時の夜ステージorみことちゃれんじ濃厚パターン」
・左→右→中(ハサミ打ち)でリプレイ
・押し順ナビからリプレイ・コイン以外が揃う
順押し以外の押し順ナビ発生時に指示モニタ(セグ部分)が表示なしなら夜ステージorみことちゃれんじの0確濃厚となる。
ナビ時は成立役や指示モニタにも注目!
その他
カボチャ揃い確率
●AT・ボーナス中のカボチャ揃い確率
全設定共通…1/819.2
AT中などカボチャ揃い有効箇所でのトータル確率。
BGM変化
【通常時のBIG】
開始時からTrick and Treat!(AT中BIGで流れる曲)ならATストック2個以上。
※鬼桔梗でのBIG自力当選や、黒BIG時はAT濃厚なので除く
【REG】
BGMが変化すればストック3個以上。
ボーナス中は流れる曲に注目!
【カボチャレンジ開始時】
変化した時点で複数ストック濃厚となるため、AT終了後の成功も濃厚(成功ストックあり)。
BGMの種類によって成功ストック個数が変化する。
[カボチャンス時のBGM別・成功ストック個数]
NewWorld…2個以上
月の翼…4個以上
ツキノキオク…6個以上
基本的にBGMが変化した回のカボチャレンジ成功時は、最低でも次回のカボチャレンジ成功時までBGMが引き継がれる。
ユーザー口コミ・評価詳細
マジカルハロウィン7
ツボにハマれば一気に完走だが、かなりキツい仕様。コイン持ちも荒れ気味で通常時は、コイン押し順当てみたい。
ほのぶ
2020/11/08
引き所を非常に意識する台で、噛み合えば楽しい感覚はとても強い。 ただレア役が軽い分、ビクともしなかったり特に動きなく天井に行くことも。 上記とナビ1枚のATが悪印象過ぎたか、近隣の稼働が悪くてつらい
F72
2020/10/04
6号機の割には勝ちの夢がある台。低設定は純増多め連チャンのARTに行きやすく、高設定は純増少なめながら通常高モードからの当たりやすさが特徴。お店次第だが、6号機の中では長続きしやすそうな台
閉店間際の強引き
2020/08/05
子役とカボチャン中のボナ確率に設定差が無いのが最大の魅力。ボーナスに入ってしまえば設定1でも引きで毎回勝てる。逆に6でも引きが弱けりゃ絶対に勝てない…私は現在毎回完走、負け無しで楽しませて貰ってます
rune
2020/03/07
叩きどころがはっきりしている分、全く意味のないところで強レア役を引いてもうんともすんとも言わず、結果的に荒くなる。 自分の場合そういうヒキの面が悪すぎて、6確なのに23000円負けた。
ふーさん
2020/02/22
フリーズきて、超ミコトタイムでカボチャンスG520を残してエンディング。もったいない。
リセット
2020/01/07
きつい所、波が荒い所 楽しい所、リールロック時に中段チェリー、特殊チェリーなど熱くなれる場所もあります。ひとつの契機から完走率が47%あるところも嬉しいです。 次回作も楽しみに待ってます!
ペコ
2020/01/05
出るパターン迄シビアで、疲れてしまうよね
-
2019/12/14
シリーズ機種
マジカルハロウィン7
この機種の関連情報
マジカルハロウィン7
特集
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この機種の設置店舗一覧
マジカルハロウィン7
楽園大宮店
埼玉県さいたま市大宮区宮町63-1 三栄ビルB…
ガイア大曲店
秋田県大仙市花館字中台117
毎日遊びやすい.選べるレートを展開中! 新生…
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群馬県伊勢崎市宮子町3090
毎日遊びやすい選べるレートを展開中! 新生ガ…
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