『ゴジラ対エヴァ』他12月の…
導入を控えた新台パチンコの性能を、…
機種情報/演出・解析情報
最終更新日:2024/12/07
型式名 |
PダイナマイトキングEXFN-T
|
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メーカー名 |
Daiichi(メーカー公式サイト)
Daiichiの掲載機種一覧 |
大当り確率 | 1/304.8(通常時実質) 1/17.6(右打ち中実質) |
ラウンド数 | 10R×10カウント |
確変突入率 | - |
天国突入確率 | 1/189.7 ※図柄当りと突然時短経由の大当りの合算値 |
賞球数 | 3&1&4&1&15 |
大当り出玉 | 約1500個(払い出し) |
電サポ回転数 | 1or255回転 |
導入開始日 | 2022年12月05日(月) |
機種概要 | 大当りはALL出玉1500個(払い出し)&RUSH突入率100%!! 転落タイプのゲーム性であるRUSHは連チャン率が約81%。1/55.8の転落よりもさきに、1/17.6の小当りを引ければ10R大当り+RUSH継続だ。 RUSH突入ルートは、3or7図柄停止での大当りと突然時短「怒りのダイナマイトチャンス」中の大当りの2つ。突然時短中は大当り確率が実質1/17.6で、最大5回転(残り保留含む)を消化とチャンスゾーン的な役割。通常時からの直撃(1/304.8)と怒りのダイナマイトチャンス経由の大当り(突然時短確率1/127.3、大当り期待度25.3%)の合算確率は1/189.7! |
※撤去日カレンダーはこちら
※Pダイナマイトキング~無敵SPEC~設置店舗はこちら
大当り詳細
ゲームフロー
Pダイナマイトキング~無敵SPEC~のお知らせ一覧
ボーダー情報
ボーダー
ボーダー
●貸玉料金4.3円(232個あたり)
4.3円(23個)…6.1回転
●貸玉料金4円(250個あたり)
4.0円(25個)…6.6回転
3.5円(28個)…6.9回転
3.3円(30個)…7.1回転
3.0円(33個)…7.4回転
2.5円(40個)…8.0回転
●貸玉料金1円(200個あたり)
1.0円(100個)…5.3回転
※電サポ中の出玉増減なし、通常時2000回転(10時間)から算出
初当り1回あたりの期待出玉
初当り1回あたりの期待出玉
7,235玉
※電サポ中の出玉増減なし、通常時10万回転から算出
各種シミュレート値
ハマリ割合
ハマリ割合 |
|
回転数 |
ハマリ割合 |
100回転以上~ |
72.0% |
200回転以上~ |
51.8% |
300回転以上~ |
37.3% |
400回転以上~ |
26.9% |
500回転以上~ |
19.3% |
600回転以上~ |
13.9% |
700回転以上~ |
10.0% |
800回転以上~ |
7.2% |
900回転以上~ |
5.2% |
1000回転以上~ |
3.7% |
期待収支(貸玉料金4円)
※各交換率の表記の玉数は交換後の1玉4円換算での値
※時間あたりのプラス個数は交換後の1玉4円換算での値
演出情報
共通
信頼度カスタム機能
信頼度カスタム機能 |
|
デフォルトモード |
基本の演出バランス |
シンプルモード |
予告発生後(※)にミニゲームリーチ以外の SPリーチへ発展で信頼度大幅アップ |
先爆モード |
入賞時のクルーン赤発光の発生割合が大幅アップ 発生時の信頼度は45.1%! (突然時短獲得時は発生しない) |
※ステージ変化予告、いきなりクラシックなどの予告は除く |
モードはメニュ―画面で切り替え可能。カスタムは通常時のみ有効で、デフォルトモード以外を選択しても右打ち中の演出バランスは変わらない。
[先爆モードのクルーン発光]
先爆モード設定時は、基本的に効果音&クルーン赤発光の発生を待つゲーム性になる。
通常時
演出動画
注目演出
1つでもGOが止まればリーチで、数が多くなるほどアツい。
突入した時点で大チャンスのバーニングZONEは、画面の左右に表示される帯が超バーニングZONEなら信頼度アップだ。
スーパー発展時などに白熱予告が発生すれば、高信頼度の白熱SPリーチへ発展濃厚!
基本解説
大当りまでの流れ
【クルーン突破後にデジタルで抽選!!】
クルーン突破率(赤穴入賞トータル期待度) |
約1/3 |
盤面中央のIN(ヘソ)を狙って玉を打ち出し、クルーン中央の赤穴に玉が入るとデジタルがスタート。クルーンの赤穴周囲にある5つの穴はすべてハズレだが、タイミング次第では玉が滞留してハズレ穴をふさぐため、連続してINに入ると一時的に入賞率がアップする可能性がある。
[ハズレ穴の仕組み]
クルーンは上下の2枚構造で、上段と下段で別々の動きをしている。どちらにもハズレ穴がついており、両方のハズレ穴が重なった瞬間に玉がハズレ穴に入るとOUTに落下。上段のハズレ穴に入ってしまっても、下段のハズレ穴が重なるタイミングまでは、玉が上段のハズレ穴をふさいで滞留する仕組みだ。
【大当りと突然時短を抽選!!】
通常時の抽選確率 |
|
実質大当り確率(小当り) |
1/304.8 |
突然時短確率 |
1/127.3 |
合算確率 |
1/89.8 |
天国RUSH突入確率 |
1/189.7 (通常時の大当り+突然時短経由の大当りの合算確率) |
赤穴入賞後は液晶に注目。3つのメーターにひとつでもGOが止まればリーチで、最終的に画面の7セグに3 or 7が止まれば大当り(小当り経由のV入賞)! 突然時短獲得時は、リーチハズレ後などにシャッターが閉まり、怒りのダイナマイトチャンスに突入する。
大当りと突然時短突入をあわせた、通常時になにかが起きる確率が1/89.8だ。
[停止するGOの数が増えるほどチャンス]
停止するGOの数が増えるほどアツく、3つすべてにGOが止まれば大チャンス。ミニゲームリーチでは、停止したGOの数だけゲーム内容が有利になる。
大チャンス演出
4大注目演出・信頼度
「金爆予告」
金爆予告 信頼度 |
||
トータル信頼度 |
69.0% |
金色に輝くダイナマイト君登場で激アツ!
「GO群予告」
GO群予告 信頼度 |
||
トータル信頼度 |
65.6% |
変動開始時やGO停止後に大量のGOが画面を縦断すれば大チャンス!
「怒りのマイト 運命選択チャンス予告」
運命選択チャンス予告 信頼度 |
||
トータル信頼度 |
66.2% |
ボタン長押しで、信頼度を上昇させるリーチ後演出。
「白熱予告」
白熱予告 信頼度 |
||
トータル信頼度 |
72.3% |
発生すれば白熱SPリーチ発展濃厚!
予告
保留変化予告・信頼度
保留変化予告 信頼度 |
||
パターン |
信頼度(先読み時) |
|
スロー点滅 |
15.7% |
|
高速点滅 |
66.9% |
保留表示のダイナマイトランプが点滅すればチャンスで、高速点滅なら高信頼度。スロー点滅は、スーパーに発展すれば信頼度約41%、怒りのダイナマイトチャンス発展期待度は約50%だ。ダイナマイトランプに当該保留はないため、先読みでしか発生しない。
先読み予告(その他)・信頼度
「入賞時ランプフラッシュ予告」
入賞時ランプフラッシュ予告 信頼度 |
||
パターン |
信頼度 |
|
発光色 |
白 |
15.7% |
赤 |
65.5% |
ヘソ入賞時に盤面左下のドドドランプが発光。
「GOホールド先読み予告」
HOLDが出現した場所にGO停止濃厚!?
「先爆予告(先爆モード)」
先爆予告 信頼度 |
||
パターン |
信頼度 |
|
クルーン赤発光 |
45.1% |
効果音とともにクルーンが赤く光れば大チャンス。
リーチ前予告・信頼度
色変化演出 トータル信頼度 |
||
パターン |
信頼度 |
|
金 |
56.4% |
|
てんとう虫柄 |
67.1% |
色が変わる演出は、金やてんとう虫柄なら激アツ! タイトルロゴにいるてんとう虫ランプの点灯も同じくアツい。
「アイキャッチ予告」
背景色が赤ならチャンス。背景変化以外に、バーニングZONE突入などもある。
「役物発光予告」
役物から発生するエフェクトが赤ならチャンス。
「連続予告」
連の文字が出現すれば擬似連&信頼度アップ!
「マイトストーリー連続予告」
マイトストーリー連続予告 信頼度 |
||
パターン |
信頼度 |
|
連続回数 |
1回 |
約40% |
2回 |
約47% |
|
3回 |
約67% |
GO獲得でストーリーが継続していき、3回連続でGOを3つ獲得濃厚=大チャンス!
「バーニングZONE」
バーニングZONE 信頼度 |
||
パターン |
信頼度 |
|
バーニングZONE |
64.8% |
|
超バーニングZONE |
85.2% |
突入した時点でアツく、画面の左右に表示される帯が超バーニングZONEなら信頼度アップ。
「GO変化予告」
発光したランプのようなGOが表示されれば超激アツ!?
「図柄透過予告」
表示される文字に注目。赤の激文字出現なら信頼度アップ!
「マイトめくり予告」
画面右上がめくれるアクション。めくれた画面の色が赤や金ならチャンスだ。
「看板予告」
画面右下に出現する看板に書かれている内容に注目!
「機種説明予告」
基本は画面右上で演出の紹介などをしてくれる演出。赤文字や全画面になるパターンはチャンス。
「WARNING予告」
WARNINGの表示が増えるとGO停止のチャンス。
「怒怒怒予告」
文字の色や数によって信頼度が変化。
「怒怒怒前兆予告」
すべての図柄が炎に包まれればハイパー怒怒怒ラッシュ発展!
「金爆予告」
金爆予告 信頼度 |
||
トータル信頼度 |
69.0% |
金のダイナマイト君がいきなり登場!
「次回予告」
次回予告 信頼度 |
||
トータル信頼度 |
70.6% |
発展先を示唆する激アツ演出。
「突当り演出」
突当り演出 信頼度 |
||
トータル信頼度 |
大当り濃厚!? |
いきなりカラーバーが表示されると歓喜の瞬間が訪れる!?
リーチ後予告・信頼度
「GO群予告」
GO群予告 信頼度 |
||
トータル信頼度 |
65.6% |
大量のGO群が画面を縦断すれば激アツで、虹文字なら大当り濃厚。GO停止後以外にも、変動開始時にいきなり発生するパターンがある。
「シャッター演出」
GO停止後に発生するスーパー発展演出。閉まるシャッターの色が金なら大チャンス。FIRE役物落下で爆破SPリーチへ発展濃厚、白熱予告発生で白熱SPリーチ発展濃厚!!
「怒りのマイト 運命選択チャンス予告」
怒りのマイト 運命選択チャンス予告 信頼度 |
||
パターン |
信頼度 |
|
トータル |
66.2% |
|
キャラ |
ダイナマイト |
約66% |
ダイナマイコ |
大当り濃厚!? |
|
最終期待度 |
50% |
約50% |
60% |
約60% |
|
70% |
約70% |
|
80% |
約80% |
|
90% |
約90% |
FIRE役物落下後などに発生。ボタンを長押しして、期待度が上がるほど信頼度アップ。
[最終期待度別の発展先]
最終期待度別の発展先 |
|
60% |
爆破SP・ボルケーノリーチ以上に発展 |
70% |
爆破SP・サンダーリーチ以上に発展 |
80% |
白熱SP・ビッグバンリーチ以上に発展 |
90% |
白熱SP・ビッグバンリーチ以上に発展 |
「白熱予告」
白熱予告 信頼度 |
||
トータル信頼度 |
72.3% |
白熱予告発生=白熱SPリーチへ発展!
リーチ
セグ送りリーチ
7セグでの図柄送りが展開するロングリーチで、上位リーチ発展を目指す。ハズレ後は怒りのダイナマイトチャンス発展に期待だ。
ミニゲームリーチ・期待度
【ミニゲームは全5種類!】
ミニゲームリーチ 信頼度 |
||
パターン |
成功期待度 |
怒りのダイナマイト チャンス発展期待度 |
メダルゲームリーチ |
16.5% |
26.7% |
ダイナマイトパンチリーチ |
15.6% |
26.9% |
マイト一閃リーチ |
25.2% |
37.0% |
天国と地獄リーチ |
36.9% |
40.5% |
俺のダイナマイトチャレンジ |
61.7% |
50.0% |
GO停止後に発展し、停止したGOの数が多いほど信頼度アップ。アイコン獲得で演出成功となり、爆破SPリーチ以上に発展濃厚。 Vアイコン獲得であれば直当りだ。
[注目ポイント]
ボタンを使うミニゲームは赤ボタン出現でチャンス!
爆破SPリーチ・信頼度
【爆破できれば大当り!】
爆破SPリーチ 信頼度 |
|||
パターン |
信頼度 |
||
トータル |
22.5% |
||
トルネード |
トータル |
19.6% |
|
群予告発生 |
63.7% |
||
激熱警報発令! |
80.0% |
||
ボタン色 |
赤 |
71.0% |
|
テロップ色 |
赤 |
48.4% |
|
金 |
68.8% |
||
セグ色 |
緑 |
28.7% |
|
赤 |
39.8% |
||
白 |
70.9% |
||
虹 |
大当り濃厚!? |
||
竜巻 エフェクト色 |
赤 |
50.7% |
|
金 |
75.0% |
||
文字 エフェクト色 |
好機 |
55.8% |
|
激熱 |
71.3% |
||
鉄板 |
大当り濃厚!? |
||
ボルケーノ |
トータル |
21.0% |
|
群予告発生 |
66.9% |
||
激熱警報発令! |
84.0% |
||
ボタン色 |
赤 |
74.0% |
|
テロップ色 |
赤 |
50.8% |
|
金 |
72.2% |
||
セグ色 |
緑 |
30.6% |
|
赤 |
42.3% |
||
白 |
74.9% |
||
虹 |
大当り濃厚!? |
||
文字 エフェクト色 |
好機 |
58.6% |
|
激熱 |
74.8% |
||
鉄板 |
大当り濃厚!? |
||
サンダー |
トータル |
60.1% |
|
群予告発生 |
79.9% |
||
激熱警報発令! |
89.8% |
||
ボタン色 |
赤 |
85.0% |
|
テロップ色 |
赤 |
69.6% |
|
金 |
72.7% |
||
セグ色 |
緑 |
64.0% |
|
赤 |
70.7% |
||
白 |
79.6% |
||
虹 |
大当り濃厚!? |
||
ダイナマイト色 |
赤 |
68.6% |
|
金 |
89.8% |
||
文字 エフェクト色 |
好機 |
68.6% |
|
激熱 |
84.8% |
||
鉄板 |
大当り濃厚!? |
GO停止後のFIRE役物落下などから発展するリーチ系統。サンダーリーチは発展した時点で激アツだ。
[共通チャンスアップ]
タイトルやボタンの色は赤ならチャンス。FIRE役物からの好機文字出現も信頼度アップ。各リーチにアイテムなどの色が変化する固有のチャンスアップもある。
白熱SPリーチ・信頼度
「ビッグバンリーチ」
ビッグバンリーチ 信頼度 |
||
トータル信頼度 |
72.3% |
白熱予告から発展する本機種最強リーチ。
ハイパー怒怒怒ラッシュ・信頼度
ハイパー怒怒怒ラッシュ 信頼度 |
||
パターン |
信頼度 |
|
トータル |
37.4% |
|
爆発段階 |
2段階(黄) |
20.2% |
3段階(緑) |
26.4% |
|
4段階(赤) |
67.6% |
|
5段階 |
大当り濃厚!? |
すべての図柄が燃え上がる怒怒怒前兆予告から発展。ポイントが貯まると爆弾が強化され、色が変わるほど信頼度アップ!
起爆チャレンジ・信頼度
起爆チャレンジ 信頼度 |
||
トータル信頼度 |
23.0% |
ミニゲーム中の起爆アイコン獲得などから発展。ボタンを押して、爆発すれば大当り!
いきなりクラシックリーチ・信頼度
「モーフィングリーチ」
モーフィングリーチ 信頼度 |
||
トータル信頼度 |
39.2% |
画面がCRダイナマイトキングの盤面に切り替わり、モーフィングリーチに発展すれば大チャンス(RUSH終了後以外)。GOの停止パターンやダイナマイト君の色に注目!
その他
あおり図柄・信頼度
あおり図柄 信頼度 |
||
パターン |
信頼度 |
|
7図柄(スーパー発展時) |
77.8% |
大当り図柄は3と7の2つ。スーパーリーチ中の7図柄あおりは信頼度77.77%!!
連チャンモード中
基本解説
怒りのダイナマイトチャンス(突然時短)
【突破期待度は約25%!】
怒りのダイナマイトチャンス詳細 |
|
実質大当り確率 |
1/17.6 |
時短回転数 |
1回転+残り保留4個 |
大当り期待度 |
25.3% |
通常時に1/127.3で発生する突然時短。電チューに玉を入れて挑む最大5回転で、実質大当り確率はRUSH中と同様の1/17.6! 大当りできれば天国RUSH突入だ。
[挑むチャレンジを3種類から選択]
チャレンジパターン |
|
一球入魂チャレンジ |
[いれないかモード] CR天下一閃のような役物演出でV入賞を目指す! |
ルーレットチャレンジ |
[やらないかモード] やらないかランプ点灯で天国RUSH!! |
3択チャレンジ |
[とれないかモード] 3つの宝箱から天国RUSHを見つけ出せ! |
天国RUSH
【トータル連チャン率約81%!!】
天国RUSH詳細 |
|
実質大当り確率 |
1/17.6 |
転落確率 |
1/55.8 |
時短回転数 |
255回転+残り保留4個 |
連チャン率 |
約81% (残り保留4個での引き戻し含む) |
すべての大当り後に突入する連チャンゾーン。転落よりもさきに大当りの獲得を目指すゲーム性で、転落後の残り保留での引き戻しを含めた連チャン率は約81%!!
[楽しめるモードは計5種類!]
モードの特徴 |
|
ノーマルモード (3種類) |
高速の7セグ演出が展開 轟はボタンバイブ、匠は違和感の発生に期待! |
クラシックモード |
初代の面白さを再現 ダイナマイト君の色やGOランプに注目! |
一発告知モード |
パトランプが光れば大当り!? ただひたすらにパトが光るのを待つべし! |
予告
[天国RUSH]ノーマルモード中・信頼度
「セグ色変化予告」
7セグ演出 信頼度 |
||
パターン |
信頼度 |
|
図柄揃い形成先読み |
4.5% |
|
セグ色変化先読み |
赤 |
18.4% |
虹 |
大当り濃厚!? |
|
セグフォント |
筆文字 |
|
停止音 |
無音 |
7セグの色が赤になればチャンス。青に変わると転落のピンチ!?
「ロゴフラッシュ予告」
ロゴフラッシュ予告 信頼度 |
||
パターン |
信頼度 |
|
トータル |
20.0% |
|
発光色 |
赤 |
50.2% |
虹 |
大当り濃厚!? |
タイトルロゴが赤発光すれば信頼度50%オーバー!
「シャッター予告」
シャッター予告 信頼度 |
||
パターン |
信頼度 |
|
トータル |
45.0% |
|
扉色 |
金 |
大当り濃厚!? |
シャッターが完全に閉まれば大当り!?
「ダイナマイトパンチ予告」
ダイナマイトパンチ予告 信頼度 |
||
パターン |
信頼度 |
|
トータル |
55.0% |
|
背景色 |
虹 |
大当り濃厚!? |
パンチで画面破壊を目指す。
「ボタンあおり予告」
ボタンあおり予告 信頼度 |
||
パターン |
信頼度 |
|
トータル |
70.0% |
|
背景 |
1枚絵 |
大当り濃厚!? |
ボタン出現で超激アツ!?
「MAX予告」
MAX予告 信頼度 |
||
パターン |
信頼度 |
|
トータル |
25.0% |
|
順番 |
Xから出現 |
大当り濃厚!? |
MAXの文字が完成すれば大当り濃厚。文字色が虹なら、あおりが発生した時点でアツい!
「カウントダウン予告」
カウントダウン予告 信頼度 |
||
パターン |
信頼度 |
|
トータル |
18.5% |
|
文字色 |
虹 |
大当り濃厚!? |
カウントが0になれば大当り!
「違和感演出&その他超激アツ演出」
違和感演出&その他超激アツ演出 信頼度 |
||
パターン |
信頼度 |
|
ボタンバイブ先読み予告 |
大当り濃厚!? |
|
消音予告 |
||
一発告知予告-ボイス「討ち取ったり!」 |
||
3.2.1ランプ予告 |
||
違和感予告 |
変動開始音遅れ |
|
セグ色・白 |
||
セグ色・黄 |
||
台座消える |
||
変動開始時枠ランプ消灯 |
||
MAXランプ点灯 |
||
電チューレインボー点灯 |
||
キャラ横切り |
||
ダイナマイト |
||
ダイナマイコ |
||
ダイナマイトベビー |
||
昇子(天昇姫相撲) |
||
タケミカヅチ(天昇姫相撲) |
||
ちゃんこ(天昇姫相撲) |
||
てんとう虫 |
||
天下一閃の真田幸村 |
ノーマルモードは3種類あり、轟・ノーマルモードはボタンバイブ先読み予告の発生率が大幅に上昇。匠・ノーマルモードは違和感予告の先読み予告の発生率が大幅に上がる。
「E図柄停止あおり予告」
Eが停止してしまうと、転落の危険があるファイナルジャッジへ移行。
[天国RUSH]クラシックモード中・主要演出
クラシックモード 信頼度 |
||
パターン |
信頼度 |
|
ダイナマイトの向き |
右向き (YEAH!FUUU!) |
70.0% |
ダイナマイトの色 |
黄 |
60.0% |
緑 |
70.0% |
|
赤 |
88.0% |
|
白 |
99.0% |
|
虹 |
大当り濃厚!? |
|
マンゴー(オレンジ) |
||
GO停止パターン |
GO・×・× |
25.0% |
×・GO・× |
55.0% |
|
×・×・GO |
67.0% |
|
GO・GO・× |
75.0% |
|
GO・×・GO |
75.0% |
|
×・GO・GO |
90.0% |
|
GO・GO・GO |
大当り濃厚!? |
|
GOの色 |
虹 |
|
違和感予告 |
液晶内の アタッカーが開く |
|
液晶内の ラウンドランプがV |
ダイナマイト君が動くと演出開始。GOランプ停止後に7セグが変動し、3 or 7が止まれば大当り濃厚。Eが止まると転落のピンチで、ボタンを連打して扉が開けばRUSH継続、閉まるとファイナルジャッジに発展する。画面右側に表示されたアタッカーが開くなど、違和感発生なら大当り目前!
[ダイナマイト君の色]
回転後に色が赤や白に変われば激アツ!
[GO停止パターン]
GOが2個停止すれば大チャンスで、3個止まれば鉄板。1個のみの場合は転落の危険度が上がる。文字色の虹は超激アツ!!
[天国RUSH]一発告知モード中・主要演出
パトランプ発光を待ち続けるシンプルな一発告知モード。転落時はいきなり扉が閉まり、ボタン連打演出が発生する。扉が開けばRUSH継続、閉まるとファイナルジャッジに発展して転落or継続を告知する。
リーチ
[怒りのダイナマイトチャンス]チャレンジ演出
「一球入魂チャレンジ」
液晶でCR天下一閃のような役物演出が展開。玉がVに入れば大当り! Vの数が増えるほどチャンスだ。
「ルーレットチャレンジ」
液晶左にあるルーレットランプを使った演出。やらないかランプに停止すれば大当り!?
「3択チャレンジ」
選択した宝箱から天国RUSHのロゴが出現すれば超激アツ!
[天国RUSH]ファイナルジャッジ
ノーマルモード中はE図柄が停止、クラシックと一発告知は扉閉鎖から発展。カウントダウン中にボタンが震えれば大当り+RUSH継続、失敗で通常時へ戻る。
大当りラウンド中
大当りの種類
【大当りはすべて10R!!】
ヘソと電チュー共通で、大当りはすべて出玉1500個(払い出し)+天国RUSH! 保留内に大当りがある場合の一部で、EX(エクスプロージョン)演出やCRASHカウントアップ演出が発生する。
「CRASHカウントアップ演出」
CRASHカウントアップ演出 期待度 |
||
パターン |
期待度 |
|
カウントアップ文字 |
1501 |
カウントアップ発生濃厚!? |
3001 |
||
4501 |
||
6001 |
||
カウントダウン7チャンス |
77.7% |
|
FIRE役物落下 |
保留内連チャン濃厚!? |
|
エンディング群予告 |
ラウンド中にFIRE役物落下でカウントアップ開始。当該+保留のすべてが大当りなら、一撃出玉7500個(10R×5回・払い出し)!
[違和感演出]
ダイナマイト君のサングラスに表示される獲得出玉が1501なら、CRASHカウントアップ発生濃厚!
解析情報
攻略ポイント
右打ち中の止め打ち&休憩タイミング
【ファイナルジャッジ発展時は止め打ち】
右打ち中のファイナルジャッジは転落orRUSH継続演出。転落した場合は小当りで下アタッカー開放となるが、賞球数は1個であるため、狙う必要はない。止め打ちをしてムダ玉を減らそう(発展時に保留が4個たまっていない場合は保留を最大までためることを忘れずに)。
【右打ち中は保留がなければ休憩OK】
変動が完全にとまっていれば、天国RUSH中はいつ席を立っても問題ない。
設定判別・推測ポイント
準備中
遊タイム
非搭載
ユーザー口コミ・評価詳細
Pダイナマイトキング~無敵SPEC~
演出は多彩だし、初代の役物を液晶でもやれてるのはよい。 クルーンは賛否両論。 釘締めて回らないようにするのはホールの問題。 回さないで悪い台が多いとか嘆くならちゃんと仕事しろ。 そして大手は取り締まれない警察。 役立たずにも程がある。 演出もスペックもよい。 液晶はスペック的に当たりづらく時短メインなのが残念なところ。 警察とホールがまともならもう少し世に出ていい台。 追伸 釘締めすぎてクルーンのストックの意味と保留の意味がない。
からーーーい
2024/06/10
個人的良台 100凸でユニコーンみたいなラッシュはかなり良い もちろん回る台じゃないと話にならないが、ボーダーくらい回ればどハマりしない限り勝てる ラッシュの引き戻しも比較的しやすいのが
まぐだよ
2022/12/26
ちょっと待て!神台過ぎるぞ!バカボンレベルでオーバー入賞 狙うの簡単だし思ったより増やせるぞ!
日雇い
2022/12/09
ハズレ穴を塞ぐシステムのクルーンやめてほしい ボッタ店で打つと全然回らない 演出や出玉性能は文句無しに良いです
こみたん
2022/12/09
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Pダイナマイトキング~無敵SPEC~
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