スマスロ モンスターハンターライズの評価・口コミ

スマスロ モンスターハンターライズの評価・口コミ

演出
ループ+上乗せ度
おすすめ度
安定度
リール制御
爆発力

※評価入力はアプリから行えます

ユーザー評価

1.93
(186件)
演出
2.38
ループ+上乗せ度
1.83
おすすめ度
1.90
安定度
1.75
リール制御
1.83
爆発力
1.85

ユーザー評価詳細

20件

  • 通常時キツすぎる。 出ないし出るの遅い癖に投資がヤバすぎる。 平気で10万飲むやんけ、、、 10万飲むのはいいけど、飲むなら吐き出す性能してくれないと もう取り返す未来が見えない どーすればいいすか?あとこれが人気なのか、、すげーな 正直クソつまらん

    1.33

    にら

    2024/12/23

  • 月下の方がおもしろかった。やれる感あった。期待して損した。10連してんのに出玉600枚って。馬鹿にしすぎやろ。クソメーカー。メーカーの人間はキチガイしかおらんやろ。頭おかしいやろ。さっさと潰れろ。

    1.00

    ゆういち

    2024/12/23

  • 差枚2100が近づくとBAR揃いしかしなくなり、ベル連の攻撃力も露骨に落ちる 極め付けは、攻撃力が二段階上がってるにも関わらず更に鬼人薬を飲み出して意地でも攻撃しないようになる これで自力感とか笑わせるなよ、これが自力なら初代リゼロも逆シャアも全部自力台だわ こんなゴミ台を評価してる連中の気が知れん

    1.00

    クソ台ソムリエ

    2024/12/21

  • 目新しさが何もないゴミ台。 同じような物ばっかしか作れないのしかいないならもうこの手の産業やめたら? 台自体も昔の演出構成等が使い回しばっかで面白く無いし、たいして出ない。資源の無駄だから適当な物作るのやめてください。

    1.00

    リット

    2024/12/21

  • マジで開発者は全ユーザーに土下座しろよ 入らないライズゾーン、たまらないカムラポイント、重い周期、多すぎるバー、攻撃しなさすぎて続かない増えないAT、吸い込みは一丁前、コイン単価3.3円 マジでユーザーを舐めすぎ 今までの何よりもつまらないスロットでした

    1.33

    きち

    2024/12/21

  • 大体面白いけどライズゾーン周りの仕様が微妙 クエスト開始タイミングまで行ったら表ではクエストを行い、画面左上のカウントだけでライズゾーンの抽選を続けるような仕様にして欲しかった セット数が続き過ぎると投資が無駄に重なっている感覚に陥ってしまうのが勿体ない (作ってる側はそれ込みで作っているのかもしれないが、ライズゾーン中に貸出ボタンを何度か押す時の虚無感がすごい) ただそれ以外は悪くないと思うんでもう少し座るとは思う

    3.17

    ささたこ

    2024/12/19

  • 初当たり7回引いて、最大獲得枚数250(マガイマガト駆け抜け) 5/7駆け抜けで勝てた相手はREGのみ。赤7以上は未だ0討伐。 前に比べてベル連での攻撃抽選が低い印象。超剥ぎ取りGなどの強い特化ゾーンをつけることで一戦当たりの勝率が出るたびに低くなっている。 カムラpt450の天国台を運良く拾って、ライズゾーンの謎連したせいで投資5kにATは駆け抜けてマイナス収支。 この状態の台を打っても負けるとなると逆にどのタイミングでも打てない台。 ライズゾーンが致命的、ポイント特化ゾーンのSTタイプが害悪なのを理解した方が良い、当たってるのに回されるこっちの気持ちにもなれ 当該周期ポイントに到達して、なお特化ゾーンが続いた場合には100pt獲得して、ボーナス後に再度特化ゾーンに突入するにすれば、無駄な投資減るから打ち手から見たら良い台と感じる。そうゆうところが打ち手目線じゃない。

    1.50

    cool

    2024/12/19

  • 大連続開始で5討伐、はぎ取りG、部位破壊、はぎ取り中レア役などで11セットある状態まで行きました。完全に壊したと思いましたがそこからたった3討伐しかできず計8討伐2500枚くらいで終わりました。押し順ナビのハズレ確率がかなり高かったのでかなりデキレを疑いましたが、デキレで無いのなら討伐継続期待度かなりサバよんでると思います。体感25〜30%5連ベルで攻撃無し、レア役弱攻撃などかなり攻撃の種類が弱かったです。 そういうモードがあると思います。

    2.17

    カメ男

    2024/12/18

  • 今まででワースト2位の台です。まじで面白くない。単発しかない終わってます。あと1発でかてるのに終了の繰り返し。設定6で4万負けるし。ストレスがものすごい台です。モンハンが嫌いになるのでやめてください。設定入れてくれている店にも迷惑かけていますよ

    1.33

    2024/12/17

  • 勝てる勝てないとかの前になんでこれが面白いって考えに至るわけ? 開発陣1から勉強し直した方がいいよ センス磨いて出直せ

    1.00

    2024/12/17

  • 単→2連→単→単みたいなのを繰り返し一日やる台。 そんなんで10頭以上討伐ってどーやったらできるん。 ポイントも貯まらんし。

    1.00

    2024/12/17

  • ATがデキレ 露骨にダメージ調整し過ぎ

    1.00

    げき渋

    2024/12/17

  • 天国にいてたとしても場合によっては200.300ゲーム回さないと発動しない ポイント周期をCZも兼ねている見たいなこと書いてあったようなの見たけどそれならもっとしっかりCZにすれば良かったのに、ただの当たる気のしないゲーム数前兆やん。ライスゾーンは面白いけどゴリゴリメダル減る。なんかスマスロになってもアイスボーンと評価変わらない感じがする。

    1.33

    こうめ

    2024/12/16

  • ATがとにかく面白くない。致命的。

    1.00

    カスたまー

    2024/12/16

  • 一回ぐらい1000枚出してみたい

    1.00

    zoom

    2024/12/16

  • 天国示唆で1周期目に500Gかかるかもしれないクソ台です。

    1.00

    やまさん

    2024/12/16

  • クソ台すぎないか?ポイントたまらんし、ライズゾーンも入らない。7周期到達もクソもない。3周期目で800ハマリなんですけど、ゴールデンカムイの方がまだいいんじゃないか?これ

    1.00

    養分

    2024/12/14

  • 面白くはない。

    2.00

    ななは

    2024/12/13

  • 通常時の周期抽選システムがクソすぎる 月下の後継機とか言うならゲーム数抽選にして欲しかった 打感だとアイスボーンの方が面白い

    1.17

    ピジョン

    2024/12/12

  • ゴミでしかない

    1.00

    g

    2024/12/12

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