L アズールレーン THE ANIMATIONの評価・口コミ
※評価入力はアプリから行えます
ユーザー評価
| 演出 | |
|---|---|
| ループ+上乗せ度 | |
| おすすめ度 | |
| 安定度 | |
| リール制御 | |
| 爆発力 |
ユーザー評価詳細
312件
-
まず9割以上は負ける ATを取るのに4〜5万 獲得平均が300枚くらいの時点でリスクだけが高すぎ
嘘をついてない台を打ってみたい
2026/06/27
-
AT中頻繁に起きる白フラで変則押しとかいうクソ機能付けるなら通常時も変則押し出来るようにしとけカス 発案した奴〇吊って〇よ。
紅葉
2026/06/27
-
100kゲーム程回してようやっと勝てたので投稿 白フラがストレス!害悪!考えたヤツ許さん! AT中のバトルはヒリ付きがあって自力感あるので凄くいい ただ、バトルに異常にはいらない時がチラホラ 300ゲーム近くバトル行かない時もあって白フラと合わさってストレスが頂点に☆ バトル中のレア役は確定、リプ隠しナビとかも引いた時嬉しいからAT中の楽しい所はバトルと特化ゾーンの共同戦線くらい 通常時はまぁがんばれとしか…普通に作業だけどボナは引けるときは引けるから ただ、注意しないといけないのはピュリファイアーのセリフでのAT規定回数示唆があるけど、1回だけの場合普通に1/500引いた可能性が高いから当てにしないほうがいい 2回目で3回以内かも…?って感じで考えないと痛い目みます あと、終了画面のピクニックも大分ガセ多いのです(ピクニック+ピュリセリフ1で普通に7回目まで連れてかれました… 白フラ絶許
雑魚いのぉ、下僕ぅ
2026/06/23
-
ATが非常に面白い。パチスロやってる気になれました。チャンスが結構あって、とりあえず100Gあれば何とかなるような希望が持てます。ただ、これを実現するためか通常時のコイン持ちが絶望的に悪い。天井350でボーナスも軽いからと軽い気持ちで触るとたぶん大怪我しますね。他のスマスロと同様に設定に期待のできる日でないと触れない感じはします。
ザコ隊長
2026/06/23
-
ピクニック終了画面でてボーナス3回以内に来なくて、詐欺られて負けました。騙された人の気持ち考えないんでしょうか。てか、そもそもボーナススルー回数10回って笑 どんなすごいATって思ったら200枚しか出ないAT?、、最低でも1000枚近くでないと割に合わないと思うのは、、私だけではないでしょうねー
くー
2026/06/22
-
セイレーンバトル5G全部白もやとぶっ壊したい
へろゆき
2026/06/21
-
朝一しくっても14万あればAT入るよ 200枚くらいなら取れるね
なかなか
2026/06/20
-
白モヤなんでウケるとおもってん笑
エンタライズって感じ
2026/06/17
-
キューブモード×覚醒エンタープライズで970G乗せは最高に気持ちよかったですが、その後の上位AT即落ちはないですよ。 弱チェ2回とスイカ2回引いて乗せも発展も無し。上位なんだから少しは抽選を優遇してください。 とにかく萎えました。最悪の気分です。勝ってもこんな悔しい台は初めてです。
鬼がかり甘
2026/06/11
-
AT入るまでがコイン持ち悪すぎてしんどい ボーナス3回までにAT入らなければヤメるようにしている それでも400Gまで連れて行かれると結構な投資額になるけど ATのバトル勝利報酬にボーナスが頻繁にくると楽しい 共同戦線ラッシュとレアキューブが絡むと楽しいし伸びる 上位ATも強いので一度有利を切れたら万枚も期待できる
Bekki
2026/06/10
-
マジでどうやって勝つんだ? レア役思ったより仕事しないしATまでどれだけ金突っ込めば済むんだ? 京楽はパチンコだけ作るのうまいんだから流れでスロット側に来るな パチンコ製造会社がまともなスロット作れる訳ないやん
タンス預金
2026/06/09
-
456確-80kあざす 吸い込みに対してのATがほんと舐めてる
でー
2026/06/07
-
京楽はパチだけ作ってればいいと思う。パチスロのシステムがおかしい!
サザ
2026/06/07
-
白モヤ作ったやつ誰だよ?バカだろ 普通にベルナビでいいだろ? これのせいでAT中イライラするわ 4回、5回に1回来るし、どんな確率で 作ってんだよ
ヒキはどこへ?
2026/05/25
-
コイン持ちはえっぐい悪い。1、2万なんてそっこー持ってかれる。ただそれはスルー回数が重なった場合であって、スルー示唆をしっかり確認すればそこまで痛手は負わない。結構天井もあるけど。 爆発力に関しては申し分ない。ある程度土台ができればそのまま突き抜けるイメージ。 酷評するなら、リール制御かな。白モヤいらんかった。せっかく熱くなれるタイミングで白モヤで萎える。 白モヤからの激アツは脳汁でるけど、その他のストレスのほうが勝っちゃうかな。 ただ、総合してかなり良台だと思います!
スロすーき
2026/05/25
-
ゼブラトロフィーでて3000枚負け
あんび
2026/05/24
-
コイン持ちはとても悪い。3枚役に設定差があるので低設定は尚更。均すと発表値ぐらいだがベース20か21でワースト想定した方がいい。ATまでツッパするなら7万〜8万は用意で。サクサク当たる時と天井連打する時の差が激しいので、高確抜けたらヤメもあり。 ATは壊すチャンスが随所にある。 開幕の海戦アタックで白7揃いしたりレア役引けると初期ゲーム150以上が現実的。3ゲームしかないけど設定1でもレア役+白7揃いが1/10.2なので意外と引ける。ただほとんどは50〜80の間。 バトル1回保証は嬉しいが勝てても上乗せだと厳しい。ボーナス引いて高確率入れて1/21.8を引いて爆発契機の共同戦線ラッシュ。20とかで終わるときもあれば300以上のるときもあるが陣営が一人のときはそこまで強くない。仲間が増えるとAT性能上がるのは面白い。 四人揃った時のイケイケ感と裏天城撃破で時速上げられるのは良き。
スマスロおじ
2026/05/24
-
コイン持ち悪い上にボーナス間天井が真面目にグロい ピクニック画面はガセ率高過ぎてストレス貯めるだけ 白モヤはたまに良い時もあるがストレス要素高すぎ 嫌いじゃないけどリセット1周期見てみたりしても基本的ムリゲーな感じが抑えられてないし設定入る率も低いし追えない
スミス
2026/05/22
-
頑張って有利区間切ったら希望がある。 基本的にしょぼ連当たり前なので精神修行にはお勧め。
オル
2026/05/20
-
ATに入らない。入っても最初のゲーム数消化して終わり。ショートフリーズ全く当たらない。レア役仕事しない。
グッチ
2026/05/17

