スマスロ 新鬼武者3の評価・口コミ
※評価入力はアプリから行えます
ユーザー評価
| 演出 | |
|---|---|
| ループ+上乗せ度 | |
| おすすめ度 | |
| 安定度 | |
| リール制御 | |
| 爆発力 |
ユーザー評価詳細
301件
-
まじで神台すぎる 通常時きついけどw AT間違いなく現行機で1番おもろいと思う 最近またこいつばっか打ってる
カス
2026/06/27
-
エンタを見たら手帳を思い出してくれないか。
お前は手帳待ち
2026/06/20
-
この前マイナス40kから一撃14000枚でた、 差枚で11500枚位。今年1月末にも18400枚でたし。 出ないときはほんとキツイ。 だけど、評価低すぎるんじゃないか。 最近の中ではかなり面白いと思う。 ミリゴやるより爆発力踏まえても全然アリだよ。
おれ
2026/06/18
-
通常時はく○。周期天井まで持って行かれて、そこで運よく300Gの上乗せが2回も来てくれ、その他ちょろちょろ上乗せして計750G回し&赤7ボーナスが2回来た。ベル引いて10G後に枚数が減ってるレベルのATをただただ消化するだけでストレス。散々回して結局2000枚届かず。そして、あっけなく1セットで終了。もう即やめ。何もかも面白くないく○台。
ヨシテル
2026/06/15
-
星1すらつけたくない台。 この台にお金払ってる店も客も可哀想だ
モーリ山田
2026/06/14
-
最低継続率50%ある? あともう周期ものはもう作らない方がいいかな 他も全部ゴミだし
サンダー
2026/06/13
-
何も楽しくない
タヌ狸
2026/06/02
-
クソがつくほど面白くない。 ATは少しは面白いが、50%は無い。 通常に関してはスマホ専用。 バカが作った台
うど
2026/05/30
-
前作のいい所大体無くして、通常時ほぼ天井のゲーム性にして流行ると思ったかい?モンキーは適度に天国や2周期目の当選が見込めるから皆んな打ってるわけで。 特にセンス無いのがCZ中の小役連続を無意味にした所。前作はそこが1番熱くなれたポイントと言っても過言じゃないと思う。とにかくゴミや。
とにかく有利区間撤廃しろ
2026/05/29
-
これ勝てる人いるんですか?
あいうえお
2026/05/26
-
通常時がバリしんどい。モンキーをパクった挙句に、謎の自力要素を足したせいで色んなところが割を食っている。まったくポイントの貯まらない通常時。重たい強レア役待ちのpt獲得特化ゾーン。ほぼ息と抽選をしていない弱レア役。チャージもst形式にしたため、下振れた時はカスみたいなポイントしかもらえないし、周期天井かつAT当選に届いているのに無駄にゲーム数を削られたり。150gも回せば打つ気を無くさせるくらいに素直すぎる示唆関連は、素直すぎてどこで当たるのかがほぼ分かってしまうため、余剰したポイントと共に無に還っていくのが分かっている鬼斬チャージを見せられたりとイラつきポイントが各所に満載。その代わりにチャージにかなり現実的にATまで繋がるCZ要素があるため、早めに引けてATの当選までたどり着いた時の達成感だけはある。他は本当にカス。 ATはふつうに面白い。露骨なくらい奇数セットに謎の壁があるけど。
カバピーポー
2026/05/26
-
散々地獄のつまらなさに耐えてきてやっと初めて上位突入した結果上乗せ無し2連終了。 やっぱりな 何が89%継続だよ 人見て出すか判別して継続するか可変してますって公表しとけやくそ台が こんなくそみたいな上位ATのために何万捨ててきたかと思うと
ごーみ
2026/05/24
-
通常時は正直キツい… 特に低設定は拷問レベルにキツい… ただ、AT中は、6.5号機スマスロの中でも、トップクラスにおもしろい!! 鬼なり入れて演出との絡みで楽しむも良し、ノーマルで変則押しで楽しめる。 液晶の映像もめっちゃ綺麗だしね!! 安定して勝てるような台では無いと思うけど、設定5.6なら万枚、コンプリートも狙える仕様。 上位の割を持っていかれてる分、下位がキツくなるけど、AT中が面白いので、まだまだ打ちます。 どの台にも言える事だけど、低設定はつまらんよ。 なので、大事に扱ってるホールで、打ちたいと思います♪
ちー
2026/05/21
-
小役確率で稀役しか表記しないってことはやましい事あるんでしょ… いい加減にしたら…
「」
2026/05/16
-
通常時が何よりも苦痛。 🍙チャージ無理ゲー。 げろげろ台。
アホスロ
2026/05/08
-
クソゴミ レア役詐欺 継続率詐欺、最低50%?嘘つけ。20%ねぇだろ。 9割駆け抜けの評価があるが、本当だった。 鬼斬りチャージで7連でATというそこそこ楽にAT入れるのはいいけど レア役重くされる、表記以上に出ない、クソゴミ。 レア役はあくまでおまけだからいいにしても継続率最低5割は絶対にない 毎回同じハズレ演出見て終わり、つまらないし出ない。
出木麗杉 ひでぴ
2026/05/08
-
この重さで駆け抜け祭りは酷すぎるッピ!!ちゃんと試打してクレメンス、、、あと通常時地獄
モス
2026/05/07
-
この台開発したゴミ共頭大丈夫か? 一回病院行った方がいいぞ? エンタの台は二度と打たねー 打った中のスマスロで一番のクソゴミ まぢでこんな産廃の台を打ってしまった自分を殴りたい エンターライズはもう潰れていいわ
AKR
2026/05/05
-
キツすぎる通常時のせいで 面白いATの良さが潰されてる ATはかなり面白い
すいか
2026/05/02
-
負け方がコイン単価4円級 吸い込んで返ってこない
たろう
2026/05/01

