プリズムナナの評価・口コミ

プリズムナナの評価・口コミ

演出
ループ+上乗せ度
おすすめ度
安定度
リール制御
爆発力

※評価入力はアプリから行えます

ユーザー評価

2.35
(121件)
演出
2.92
ループ+上乗せ度
2.40
おすすめ度
2.47
安定度
2.03
リール制御
2.38
爆発力
2.54

ユーザー評価詳細

121件

  • ごみ どうやったら出るん?

    1.00

    AKR

    2026/06/25

  • LT90%駆け抜けたし絶対突入率50%ないからゴミ。

    1.00

    ノア系列はボッタクリ

    2026/06/21

  • STと通常の落差で整える 3周期回すのでさえ引き良くても500ゲームはかかる 天井以外では当たらないカス、天井までに7周期いけるなら別の台打ったら万枚出ると思います トラブルとかゴッドイーター打った方が有意義

    1.00

    2026/06/18

  • 通常は天国ループさせるかCZひかないと天井待つしかないポイント示唆は当てにならん STは自分で確率上げる演出は面白いけどまぁデキレだろうなと思う

    1.67

    かあ

    2026/06/18

  • 上位CZやらずに1,000万吸い込むような台

    1.00

    ひ。

    2026/06/15

  • めっちゃ好きな台だけど人気がないのと設置店舗が少ないのもあって据え置きが蔓延してる台。 白7が見づらい以外は打ってて楽しい台

    3.50

    南無三忍者

    2026/06/12

  • プリズムナナとバンドリは最近の新台より余裕で面白い。

    4.83

    サラカ

    2026/06/10

  • 収支プラス 通常時ば、ガチのゴミです。 ただただキモい。 ポイント以降の確率も違う。 STは面白いポイントが多い。 押し順ナビの使い方がセンスない。 天国で300ゲーム以上回るので気をつけてください。 相変わらずここの載ってる情報は間違いが多すぎる。 天井に前兆が被ると天井伸びます。 開発者ほんとに作るの下手だな。 もうスロット作るな。 結論 通常時はどの台よりも面白くなく、STは面白い この情報載せたやつは終わってる。

    1.00

    本当の情報お伝えします。

    2026/06/23

  • 騒音台

    1.00

    すいか

    2026/06/07

  • 周期重すぎ (上位)cz通らなすぎ BIGの枚数少なすぎ

    1.33

    喰種滅丸

    2026/06/06

  • 普通に継続率悪いのに 初回以外 枚数少ないのゴミすぎ

    1.17

    ゆずの葉

    2026/06/02

  • モニター上のクレジット枚数表示の場所が変わったり、ボタン受付タイミングが演出によって変わる、何とも打っていて気持ちの悪い台。 5号機プリズムナナは結構好きで打っていたが、何となくパチスロを打った事がない人が作ったような違和感。 基本の演出が騒がしいのは仕方ないが、演出がレア役=カットインありきで強弱関係ないのはセンスを疑う。 ボタン操作可能タイミングに関しては、ゲーム回数を多く回す台仕様なのに非常にリズムが作りにくいせいでストレスが溜まる。 好きなシリーズの復活かと楽しみにしていたが、こんなチグハグな機種にするなら作らないで欲しかった。

    1.67

    餅持ちもち太郎

    2026/06/02

  • 普通にクソですけどね コイン持ち悪い火力ない面白くない キモオタが喜んでるだけ 特にSTの抽選が怪しすぎる バラコーナーに1台が妥当

    1.00

    ゆう

    2026/06/02

  • ヒキ弱かっただけやけどST7連続駆け抜けは酷い プリプリ怒っちゃうぞーん

    1.33

    ハゲとデブはヒキが強い

    2026/05/24

  • 勝率8割。良くも悪くもアームでなんとかなる。 人生初コンプがまさかプリナナだとは思わなかった。

    4.67

    ぷろぱん

    2026/05/24

  • 通常時はとにかくひどい atは結構面白い

    1.00

    何これ?

    2026/05/17

  • アホが作ったとしか思えない台 1周期見るのに350ゲーム超えるとか頭おかしいんか? ライトニングジャッジメント中の押し順ナビとか喧嘩売ってる様にしか思えない ゴミしか作れねぇならもう作るな邪魔だから

    1.00

    タコ負け

    2026/05/15

  • なんだこのク◯台 CZゲロ重のくせにほぼほぼ天井 しかもこれで出球性能あるならまだしも 余裕で駆け抜けちゃうゲーム性 ここの会社は本当に廃棄物しか出さないよな

    1.33

    あそぱそ

    2026/05/12

  • かなりのゴミです チャンスモードでも平気で600ゲームハマります

    1.00

    あたおか

    2026/05/06

  • ここの会社はやばいな…終わってるよ

    1.00

    2026/04/30

このページのトップへ