e転生したらスライムだった件2の評価・口コミ
※評価入力はアプリから行えます
ユーザー評価
| スペック性能 | |
|---|---|
| 予告演出 | |
| おすすめ度 | |
| 安定度 | |
| リーチ演出 | |
| 連チャン |
ユーザー評価詳細
108件
-
雑魚いリーチは勿論外れる、熱めのリーチも安心して見れないぐらいに外れる。この台はその2つが揃ってしまった残念な台。この系統の台は出たら神、出なかったらゴミの0.100評価になってしまうのでスペックを大幅にかえて転生しても短命だった件という訳じゃ。
ダヴィンチ木村
2026/05/04
-
グールと比較するとどうしても……って、言いたくなるが、でも4月の新台の中ではまだいい方かも。 でも……もうパチンコそのものをやめた方がいいかな?こんなんばっかりでてくるならd( ̄  ̄)
悪魔
2026/05/03
-
右でモード移行の時に出球ゼロは流石に萎える 特に上位を引いての出球ゼロは頭がおかしいとしか
黒猫
2026/05/03
-
初打ち10回転で当たって時短中に超開国際に入って1回で終わり。 本当ゴミすぎ どの台もLT入ったって1万発すら出るの稀だし マジでフルスペックである必要ある? とち狂ってんだろ しかも3回発当たり取って全て通常 いい加減この50パーも嘘って認めろや 4回目でようやくLT入ってスルー 399とかこんなんばっかじゃん もういい加減最低保証とかつけろや マジ関係者はみんな消されろ
匿名
2026/05/03
-
先読みチャンス厨なので絶対にカスタムしてます。占有率70%→50%ぐらいの感覚ですね。先読みない方が熱い展開多いのでなんか複雑です。 右打ち中は全然テンパイしないし、先読みは大体ガセリます。右打ち中も先読みチャンスはつけたほうがいいかもです。超開国祭時は先読みチャンスつけなくても面白いと思います! 台としては75点って感じですね、ほんと開国祭と超開国祭の以降時に出玉は1500でもあったほうが良かったですね…そこがなければ100%の台認定しちゃいます! 法則性がわかれば左は超楽しいです!
低幸運値の先読み術師
2026/05/01
-
う〜ん…やっぱり出玉なし当たりの振り分けを考えるとグール打っとけばよかったなぁ〜となる台。 超→3000→転落、と3連したんですが4500発。全部135以内で当ててたこともあり、グール打ってたら万発出てたのに、という気持ちがずっとついてきました。突入率や80%の夢があるとはいえ出玉で水を開けられているように感じてしまい。もう打てないかなぁ… せめて転落と突入含めたグラフにしといてくれればまだ評価できたんですが。 399せっかく入れたのに出玉なし当たりのみで転落があるのがちょっと寄り添えてないかなぁと。 演出はちゃんとしてて悪くないと思いました。
クソでぶちゃん
2026/05/01
-
1500ハマり、先フラリムル+デバブル(デバブル多め設定) 発生したのに普通に外れました。 家帰ってデータ見たら2200回転でラッシュ入って万発出てたので、この台恐ろしい。 このメーカは打ちたくない。
スードラ
2026/04/29
-
P機トップクラスの神台だった転スラが何でこんな事に…。 初代転スラや真牙狼2作った人達もうサンセイ辞めた?
ラー
2026/04/29
-
先フラミリム入れて、先フラ無しでメギド発展からspリーチ赤タイ外れは流石にどうかと思う。 ほんで13万入れてやっと入ったLTが超開国祭→2回転で開国祭に転落して駆け抜け。消費者舐めすぎ
負けタロウ
2026/04/29
-
2どとうちません!!!
パソコンドミノ
2026/04/26
-
フルカスでやったはずなんだけど、いきなりボタンブルブルしてそのまま下位ラッシュへ。 思ってたんと違う当たり方したけどまあいいか。と考えてたら案の定、駆け抜けました。 下位ラッシュのやれなさよ。上位いってもそんな継続してる履歴無し。難しいだろうな。 399で上位と下位あるのキツくないですかね。 このメーカーってやれそうでやれない台作るの上手くなりましたね。普通にエヴァでいいや台です。
フルカス遊戯
2026/04/24
-
左打ち、何も起こらない。 ハマりすぎ。 1/399嘘 右打ち、何も起こらない。 無抽選。 1/99嘘。 何回やっても駆け抜け。 3回連続で 下位ラッシュ→上位ラッシュ→駆け抜け スペック詐称して客付けようとしてるとしか思えない。 このメーカーは早く版権手放せ。 マジ迷惑
引きよわ
2026/04/24
-
上位と下位を行き来する所が一番鼻につきますね。今までこんな台ありましたっけ?個人的には下位で当たっても3000発の方が嬉しいと思ってしまうくらいです。玉貰えない上に、上位のRUSHがつまらないので。ショートリーチメインなのに、消化スピード早すぎて演出楽しみたい人には微妙です。加えて3000発なんてものはありふれてるので、刺激にも欠けてます。 サンセイの台は振り切っちゃった方が人気出ると思います。ずっと中途半端な台は流行ってない気がします。真牙狼2の演出頻度は思い切った感じがして良かったし、7500発の牙狼もなんだかんだで稼動あるし。よう実も意外と稼働ついてます。魔戒BURSTとやらを考え出してる時点で世間とズレてるのは分かるんですけどね。もれなくこの台は中途半端で、聞こえをよくしたいだけです。通常時ALL1500で時短付きでALL3000発って言いたいだけに見えます。
びーむ
2026/04/22
-
アタッカーボイスのカスタムにディアブロいるの神
ヴォル・D・ゴード
2026/04/21
-
スペックだけ見たら399の中でも頭一つ抜けてると思う。 結構な時間打ったがラッシュ突入の安定感も爆発力もかなりある。 上位ラッシュへの昇格も比較的簡単だし、下位ラッシュへの降格もstの残り回数によっては助かることもある。 ただラッシュ時の演出が滅茶苦茶つまらない。 昇格の演出と当たりの演出が同じだからせっかく当たったと思っても、もう一度当て直さないと玉が貰えない。 先告知を選択すると鳴らない時は全く期待できない。 時間がただただ過ぎるだけ、ワクワクするタイミングが皆無。 モード選択も無いのでカスタマイズ性もほぼなし 安定はする方だけどもう打たないかなという印象。 スペックだけ見たら下位互換の喰種の方が俺は好きだし、打つならこれからも喰種の方を打つと思う。
プラシボ
2026/04/21
-
先バレ9割の信頼度と、ボタンバイブ この変動は激アツだって言われて最強リーチのvsヒナタ行ったのに外れたんだが 何かの間違い? クソなんだけど
。
2026/04/20
-
びっくりするほどつまらない!あたらない!まわらない!
くそだい
2026/04/19
-
何も起こらないst。つまらなすぎスペック詐欺
カバネ
2026/04/19
-
スペックに惹かれて打ちました。 2日で10万円使い大当たりなし。 先バレ鳴っても発展すらしないことも。 牙狼打ったほうがマシ
いぬ
2026/04/18
-
スペック・版権は強い。 ただ演出が弱い。
oちんpo
2026/04/17

