e転生したらスライムだった件2の評価・口コミ
※評価入力はアプリから行えます
ユーザー評価
| スペック性能 | |
|---|---|
| 予告演出 | |
| おすすめ度 | |
| 安定度 | |
| リーチ演出 | |
| 連チャン |
ユーザー評価詳細
108件
-
メーカーの怠慢が生み出した粗大ゴミですね 右も左も虚無 なんの捻りもない 初代に力を入れて作ったのに伸びなかったから拗ねちゃったのかな。 ガキじゃねーんだから仕事しろよ。 給料泥棒。 この台を通した責任者は二度と制作に関わらないで欲しい。
転スラ専業
2026/04/12
-
大当たり、下位、上位、下位、抜け 出玉なしで終わりの展開見たら打てんわ
浅葱
2026/04/18
-
正直、サミー以上に演出バランス崩壊している台に巡り合うなんて思っても見なかったです、、、。 DMMに記載されている高信頼度演出、先読み、先バレ、多分ほぼ一通り外しました。流石にこれだけ外れ散らかされたらバランス云々より記載されている信頼度が本当なのか疑ってしまうレベルです。 右は正直、高速消化はつけて欲しくなかった感じです。あれだけ苦労して上位に入れて駆け抜ける印象の悪さ、演出の淡白さ。エヴァを見習って欲しかった。 C時短に関しては、まあ、詐欺って言われても仕方ない。これも見せ方が圧倒的に悪い。保留変化まで使ってC時短演出入れるセンスの悪さ、出玉当たりだと誰だって勘違いするでしょ普通。 導入台数から釘×、演出×、右△って感じですかね。初当たりがクッソ重いし多分もう打たないでしょう
bag
2026/04/12
-
ついに出玉なし振り分けが誕生してしまった 次は図柄揃っても出玉無しの台が出てきそう あ 開発者に電流走ってしまうヤバ
ネソ
2026/04/11
-
ゴ◯ほざいてるザコ共はアームがなさすぎ。 超開国祭から700の転落なんて引かねーからアホか笑 朝一EXで午後イチにはコンプしたわ笑 カスはグールか北斗打っとけ笑 3000で80パー継続が神なんだよ笑
屍くん
2026/04/11
-
一見右打ちはオール3000発に見えますが、上位↔️下位移行時出玉無しとか酷すぎるwww ちゃんと表記してくれ
パチンカスA
2026/04/11
-
養分になりなさい
f.spade
2026/04/09
-
ゴミですね 前作の方がよっぽどいい 上位移行(当たり)取れたのに出玉なしはやばすぎる
まぼ
2026/04/09
-
苦労して入っても、右が虚無すぎて、、、
みつ
2026/04/09
-
1900回転当たりなしゴ○台です。打たない方がいいですよ、まじで。
は
2026/04/09
-
文句なしのスペック詐欺台 STは75%継続でALL3000かと思いきや33.5%で0発LT、33.5%で3000発ST 無駄に重い癖に出玉無し
かいつ
2026/04/08
-
本当に上位が面白ければって思う。スペックはいいし、モード移行も出球なし転落は流石にきついけど135回転切ってればリセットみたいなもんだし、当落のブラックアウトとか転落からの復活みたいな気持ちいい演出があるから余計に上位の高速消化が勿体無く感じる。高速消化パートは135回転まででそこからは下位と同じとかだったらもっと評価高かったかな。まあでも初当たり時短付き1500発だからいい台なのは間違いないと思う。
まりーじ
2026/04/24
-
演出バランスがクソすぎる。 チャンスと煽るくせに疑似連演出、失敗。 ヴェルドラ保留変化→金保留、リーチ後、和解背景、ハズレ ヴェルドラ保留変化→金保留、ディアブロ連続予告、ヒナタリーチハズレ 赤ボタンバイブ、メギド発展、ヒナタリーチハズレ 80%系の予告を外しまくるし、赤系が空気過ぎる。 スペックも演出もいいのに演出バランスが崩壊してて産廃だわ。
ゆう
2026/04/08
-
アホが作った台 赤ボタンブルからの最強リーチハズレ マジで頭悪いやつが作ったやろ LTもスルー当たり前
アホ
2026/04/08
-
開国祭(下位ラッシュ)は50%3000発:50%c時短で0発 超開国祭(LT)は87.5%3000発:12.5%c時短で0発 で、c時短で上下に状態移行でALL3000発でもなんでもない 加えて演出バランス大崩壊イカレポンチ 詐欺スペック表記すぎる 今すぐにでも修正が必要 この悪意のある表記の仕方ユーザーに堂々と言える内容なのかよ リング3であんだけ言われたのにまだこんな恥ずかしいことするのか 恥を知れ
Mr.P
2026/05/04
-
導入日打ってきました。 先フラリムルとかいうゴ〇 リムル先フラ来ても全然当たらない。 やっとこさ全回転引いてもLT駆け抜け。 ゴミオブゴミ。後音うるさいです 同じ399なら牙狼で良い
黄金騎士GERO
2026/04/08
-
ビックリしたのは、リムル先フラ、疑似2も行かない、ただの疑似2行くか行かないかの発展演出だけでも鳴るということ。 まさかのちょこっとの演出の為だけでも鳴る先フラリムル。先フラリムルは〇ミ。全くオススメしません。 左は先フラリムルが音は良いのにこれまでの先バレ系の中でいっっっちばん弱いということ、だけはわかって欲しいです。ここまで弱いのは歴代1位です。 追記ラッシュ エピソードリーチ、ハズレすぎ。金文字でエピソードリーチって書いてあって、まーまー良い音鳴るのにハズレまくる、そんでもって超開国祭に行った際の変動早すぎ。 おすすめカスタム 先読みなし 先フラ入れない この台は先フラの有無で演出頻度変わります。 先フラ入れない方が適度に演出来て楽しめる。 演出バランスに文句言ってる方々へ サンセイは元々演出面は終わってます。今に始まったことではありません。 金系が2つ絡んでからがスタートです
必ず打って評価します。
2026/04/24
-
下位→上位→下位→上位 を繰り返し出玉が出たあたりは2回だけだった なんでもいいから出玉くれとしか思えなかった
ドーパ民
2026/04/07
-
初日から釘がガチで終わっていてびっくりした。カタログスペックはやれそうなのに、そもそも店が本当にひどい。
た
2026/04/07
-
本間にごみ
クソ
2026/04/07

