e転生したらスライムだった件2の評価・口コミ

e転生したらスライムだった件2の評価・口コミ

スペック性能
予告演出
おすすめ度
安定度
リーチ演出
連チャン

※評価入力はアプリから行えます

ユーザー評価

1.97
(108件)
スペック性能
2.44
予告演出
1.81
おすすめ度
1.98
安定度
1.79
リーチ演出
1.85
連チャン
2.00

ユーザー評価詳細

108件

  • 皆さん低評価多めだけど案外悪くない 右は先バレお祈りゲーって割り切れば意外と楽しめる けど、右で先バレならしてモード移行はちょっとなー

    1.67

    けー

    2026/04/17

  • 右で当てたのに、出球なしで上位上がって駆け抜けってなんやねん 頭悪いんかしね

    1.00

    あああ

    2026/04/17

  • 通常時 左の先バレ音はなかなか 確定系以外は信用するな LT時 ドキドキなし ケツ浮きなし カスタムどれも汁出ない 当たる気しない ほぼ駆け抜ける 当たってホッとしたら出玉なし当たり (図柄当たりの演出使うな無能共) まとめ スペックの字ズラはめっちゃ出そうだがLT中の演出バランスクソゴミ過ぎてやれる気がしない。 版権の無駄遣い。 京楽に版権渡した方が版権が喜ぶ。 開発したやつ試打してないだろ? 打ちたい人 朝イチ100回転回して当たらんかったらやめていい台。 100以上は心が持たんぞ。 スペックは良さげに見えるけど右が覇気そうなほど駆け抜ける。

    3.00

    すべての不運は自分のせいだよ?

    2026/04/17

  • グールの上位互換 からくり、グールの チャージ連発に 嫌気がさしている方には おすすめ台

    3.67

    佐渡の落武者

    2026/04/16

  • 27kで2万発出ました 左はおもろいんだけど右が残念すぎる 先バレ鳴って転落は泣いた😭 時短復活込で1/798を3回も引いたわ

    4.00

    債務者さら

    2026/04/16

  • 通常時は相変わらずの擬似2が鬱陶しい 右ALL3000は嬉しいけどモード移行は当たりの10%でとかで良かったんじゃ 先バレなって出玉無しは寂しい せっかくの超開国が地味 先バレ無しだと地味すぎて汁が出ない でも初当たりで1500と時短貰えるのは良い

    3.33

    平和の萌台が好き

    2026/04/16

  • 時短ばっか引くけどなんとか最後引き戻し5万発出ました 、80%継続の3000発はえぐいです最高にありがとう 下位に落ちたらがっかりはするけれど、ST回復して嬉しい場面もあったし下位でもなんだかんだ結構やれた 原作知らないけど通常時も右打ち時もあっさり当たるのが好き 初当たり1500発もらえて更に時短付いてるのも好き また打ちます

    5.00

    2026/04/16

  • 重すぎ…

    1.33

    つな

    2026/04/16

  • 開発したらク〇台だった件 近年意外と珍しい演出崩壊の台 逆に新鮮

    1.33

    ままうえ

    2026/04/15

  • このスペックで80%オール3000って。 さすがに酷いと思う すごい版権なのに本当に残念。 別のメーカーに作ってもらいたかった…

    1.00

    Fx

    2026/04/14

  • LT5連続駆け抜けなので星0

    1.00

    勝てばなんでも良い

    2026/04/14

  • 幹你娘垃圾台

    1.00

    g_g

    2026/04/14

  • 399もう飽きた、いつメーカーさん気づくだそうね!? ハマるくせに、超開国祭に入っても駆け抜けるし、何がおもろい!?

    1.00

    halo

    2026/04/13

  • 無茶苦茶退屈でつまらなかった。あと演出が古臭すぎる。作ったのジジイか?デカヘソでもコテスタでもない399で重すぎるし、やっと入ったLTも表記詐欺。出玉無しとかバカか?まあ来月には通路でしょ。

    1.00

    そいらて

    2026/04/14

  • LTの駆け抜け率がどの台よりエグい 80%とか完全に詐欺、履歴単発か2連しかない、 しかもリセットで2連とか出玉増えねーじゃん クソ○ばっか作んなよ てか牙狼以外作るの辞めたほうがいい 人気出ないからバラエティに一台とかしかねーんだよ

    1.00

    レン

    2026/04/13

  • つまらないlt入っても先読み待ち演出なにもなし1kしか使ってないし勝ったけどもう打たない

    1.00

    ク◯台ハンター

    2026/04/13

  • 399の60凸でこのスペックは文句なし。モード移行もリセットだと思えば我慢できるかなと思います。超開国祭だけで言えばグールよりも出玉性能上だしね。 左打ちも先バレ豊富で占有率も丁度よく、前作より良くなってると思います。 問題はラッシュ中の演出!なんで前作で好評で面白かった右打ち中の違和感演出をなくしてしまったのか。特に超開国祭は即当たりばっかりで退屈すぎる。転スラと言えば違和感だと思ってたので、右打ちの手抜きっぷりにはがっかりです。 次回作での改善への期待を込めてこの評価です。

    3.67

    ニューギンがんばれ

    2026/04/13

  • 右の演出がありえないほどショボすぎる、よくこれでエヴァ17や喰種に勝てると思ったな

    1.00

    2026/04/12

  • 本当につまらなくてすごい 右打ちでこんなつまらない台はじめて 追記 これあたりのみの継続率っていくつなの?

    1.00

    さんきー

    2026/04/13

  • まず時短ってところがセンスないよね。319の時短でも許されないから最近は流行ってないよね。時短なんかもらってもまず当たらないし、100回転終わったらこの後1k十数回転ずつ回して何か起こるまでいくらかかるんだよってなって打つ気なくなるよね。時短入れるならその分他の確率あげれば本当にグールの上位互換って認めてもらえた可能性があったと思うけどな。それなのに時短入れる理由なんて確率詐称、スペック詐称くらいしか理由が思いつかない。それか開発のセンスがないか。 まあこの先もこのレベルかそれ以下の台しかでなさそうだからこのメーカーの台は当分打てないかな。 演出バランスについては先バレ50%、先読みチャンス、レバブル多めのカスタムで全部あってもザコリーチで終わり。終わるの早すぎてタバコ機械に刺して一口吸おうとしたらもう終わってた。そんな感じの演出バランスです。 開発も開発だけどこの台許可出したやつも

    1.00

    。。。

    2026/04/12

このページのトップへ