e転生したらスライムだった件2の評価・口コミ

e転生したらスライムだった件2の評価・口コミ

スペック性能
予告演出
おすすめ度
安定度
リーチ演出
連チャン

※評価入力はアプリから行えます

ユーザー評価

1.97
(108件)
スペック性能
2.44
予告演出
1.81
おすすめ度
1.98
安定度
1.79
リーチ演出
1.85
連チャン
2.00

ユーザー評価詳細

108件

  • まじで上位より下位の方が続く。

    1.00

    シネン

    2026/06/21

  • なんも起きない

    1.00

    F

    2026/06/21

  • みとや、1万回して初当たり2回、チャージ1回。 機種全部当たらんし、100%玉出ない。 公表値がクソの役にもたたん。

    1.00

    ひ。

    2026/06/21

  • グールより上?嘘つけ。7万くらい入れて回してるけど先フラすら一回も来たことないぞ。パチンコ辞めたい人にはいい台かも。強制的に嫌な気持ちにして辞めたくなる笑

    1.00

    Lsarem

    2026/06/20

  • 出玉なしで上位行って出玉なしで下位に戻るとか意味わかんなすぎて酷い せめて出玉くれ

    3.17

    たぬきち

    2026/06/13

  • 1500の時短100はデカい

    3.67

    トマト

    2026/06/13

  • ノーカスで2万6千使って擬似2すら行かねえとんでもねー53台でした

    1.00

    2026/05/30

  • 普通に喰種の上位互換

    3.50

    ボーダー理論の信奉者

    2026/05/24

  • ようやく開国祭入ったけど単発だったよ、でも自分は転スラ大好きだから評価低くても打っちゃう

    2.50

    葛城おでんマン

    2026/05/21

  • 何も起きない当たり以外演出ないんか

    1.00

    2026/05/21

  • カスタム中の信頼度が表記通りとはいかないのでイライラするかもですが(ボタンバイブ外れすぎ等)スペックは良いと思いますので回る限りは打っていきます!通常時はうざい演出が少なく打ちやすいです

    2.50

    うどん

    2026/05/19

  • 右打ち超開国祭3回 上位から下位転落2回 出玉7500 舐めてんだろ 右打ち中にイラつかせる天才ですか

    2.33

    あいうえお

    2026/05/18

  • 重なるかは知らんが先読み激アツ+ラファエル+キャラ背景+vsヒナタでハズレた どうなっとるん

    2.17

    瞬爺

    2026/05/17

  • どう見てもグールの上位互換なのに、同期の台たちと比べて客スッカスカなのはどうして… グールを超える者はグールしかいないのか…

    2.67

    light2

    2026/05/17

  • カタログスペックで言えばグールの上位互換。グールと違ってチャージ確率が初当たりより激重だからチャージ引いてイラつくことがほぼないのが好き。 グール打つくらいならこっちでいい。 本当にグールの上位互換でしかないから特に言うことがない。399打つならこれ一択。 そもそも399なんて打たん方がいいけどね。

    3.17

    nzk

    2026/05/12

  • おもしろい台作ってよ…

    1.00

    2026/05/11

  • 上位から下位に下がるな 上位に上がるときにも1500発なり出玉をつけるかVor上位みたいな演出やめろ頑張って当たり勝ち取ったかと思ったら出玉なしってなんやねん 右のエピソードリーチの信頼度上げろリーチ内容これしかないし金ピカで信頼度高いと思ったらデフォルトだと15%くらいってなにこれwww3000発当たるリーチ、上位へ行くリーチ別々で作ればええやん怠惰すぎる あと前作にあった右の違和感カスタムどうして消した??ラッシュがつまらない 別に80%継続とかいらんから初当たり1500で時短がつくだけで価値大きいから 出玉取れるリーチと上位へ行くリーチを分けて上位を77%継続にして下位への転落をなくすだけですごくいい台になると思う 現状はク○台オブザイヤー 表記7連で4500発だった感想です

    1.17

    まめた

    2026/05/11

  • つまらん。

    1.00

    回らんパチ屋ばっか

    2026/05/08

  • 言われてるほどは悪くない印象 ただ右で上位と下位を行ったり来たりするのはおもんないし、上位はかなり手抜き

    2.00

    パカ王子

    2026/05/05

  • 他の評価で書かれているが上位移行時に出玉が無いのは馬鹿だろ ラッシュも恐ろしくつまらない。 上位2回入ったが、リーチすらせず全て駆け抜け。 誰が打つんだよ、この産廃。

    1.00

    エムティー

    2026/05/04

このページのトップへ