機種情報

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緑ドン ~キラメキ!炎のオーロラ伝説~

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緑ドン ~キラメキ!炎のオーロラ伝説~(パチスロ)のリール配列

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ユーザー評価

2.59
(17件)
ART 天井有
メーカー名 エレコ
機械割 97.6%〜115.4%
導入開始日 2013/08/05(月)
機種概要 人気の『緑ドン』シリーズのひとつで、ボーナスとARTで出玉を増やすタイプ。出玉増加のカギを握るART「オーロラゲーム」にはゲーム数上乗せタイプの「ビリー」と継続率管理の「ドン」の2種類がある。
ARTのセット数上乗せ特化ゾーン「大航海」や、上乗せゲーム数をガチ2択で倍増させていく「バイキングラッシュ」(ビリータッチチャレンジ成功から突入)といった一撃要素も満載だ。

ボーナス出現率

緑ドン ~キラメキ!炎のオーロラ伝説~(パチスロ)のボーナス出現率
●各ボーナス仕様
ビッグ…263枚超で終了(純増約206枚)。
REG…60枚超で終了(純増約54枚)。
ビリーボーナス14枚超で終了

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演出情報

通常時

液晶演出

発展したらボーナスに期待「連続演出」

●金魚すくい/期待度★★

 

●マンモス狩り/期待度★★

 

●バイキングバトル/期待度★★★

 

●花火対決/期待度★★★★

 

チャンス役成立後に連続演出へ発展したらボーナスのチャンス。主な連続演出は4種類あり、それぞれで期待度は異なるが、基本的には期待度の低い金魚すくいやマンモス狩りもチャンスパターンが発生すればボーナスが近づくこととなる。

通常時の演出パターンをチェック

●ダイヤモンドダスト

ダイヤモンドダスト演出は発展すればするほどチャンスで、赤までの発展は期待大。たとえボーナスに繋がらずとも、白夜ゾーンに当選している可能性もある。

 

 

 

 

 

 

・遅れ発生時はチェリー否定でボーナス!

リールステップアップ

リールステップアップ演出は発生した時点でチャンス役成立が確定。STEP3以上ならボーナス、あるいはART(上乗せ)のいずれかが確定することとなる。

白夜ゾーン・本前兆確定パターン

白夜ゾーン前兆中は演出発生率がアップするとともに、前兆確定演出発生の可能性もアリ。これらを確認したら離席は厳禁だ。

AT・ART・RT中

基本解説

ドンART中・各種抽選の数値

通常時&ボーナス中にドンARTに当選した場合、設定4以上は設定3以下に比べて66%ループを選択しやすい。従って、ドンARTが伸びやすい台は高設定の可能性が若干だがアップする。また、ARTのループ抽選は1度当選した後も引き続き行われる。従って、例えば液晶でシャッターが閉まった後にチャンス役を引いた場合は、次々セットまで継続する可能性がより高まるわけだ。

液晶演出

ドンARTの継続バトル中のポイント

・表情が余裕ならチャンスアップ

 

・花火玉HIT時の色が赤ならチャンス!

 

・PUSH時にブーストが発動すれば継続!?

 

ドンARTのラスト4G間ではフェンリルバトルが発生。ここでドンちゃんがフェンリルから逃げ切れば次セット継続が確定する。バトル中の演出は多彩で、期待度アップとなるチャンスパターンも豊富。もちろん、逆転パターンも用意されている。

ART中の注目演出

・花火…打ち上がる花火の色で小役ナビ

キャラの花火ならボーナスor上乗せ!

 

・葉月応援…雪だるまの色で小役ナビ 

雪だるまの数が多いとチャンス!

 

・色ナビ…液晶下部の結晶の色で小役ナビ

色付きの結晶に「!」があればチャンスアップ!

 

・氷像…壊した像の数で期待度を示唆

大きい氷像を壊せばアツい!

 

・連続演出発展は実戦上ボーナス確定!

 

・バイキングファイヤー(大航海中専用演出)

ドンちゃんの周りに配置された筒から打ち上げられる花火の色に注目。花火は小役ナビの役割を果たしており、シンボルや「V」が表示された場合はストック上乗せorボーナス確定となる。

 

・クラーケンバトル(大航海中専用演出)

ドンちゃんとクラーケンのバトル演出。ドンちゃんが勝利すれば当然ながら上乗せorボーナス確定となるのだが、2G間の演出中にチャンスパターンが確認できればその期待度はより高まる。

ボーナス中

液晶演出

BIG中のドン揃いの告知方式は3種類

・通常時ビッグでドン揃いを2回以上揃えると大航海!?

 

●ドンビッグ/演出発生でドン揃いのチャンス

 

●バイキングビッグ/ドン揃い成立ゲームで一発告知

 

●葉月ビッグ/最終ゲームで告知

 ビッグ中は3種類どれかの選択が可能で、自分の好みに応じて選ぼう。消化中は基本的に順押しフリー打ちでOKだが、逆押しナビ発生時に1度だけ逆押しをすれば最大枚数を獲得できる。なお、逆押しナビが1度も発生しなかった場合は、ドン揃い時同様にART確定だ(実戦上)。 

ドンビッグ時のカットイン演出

ドンビッグ消化中はカットインの種類とドン絵柄のテンパイラインに注目。基本法則が崩れればチャンスだ。ただし、トリプルテンパイはカットインの種類にかかわらず期待大である。

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解析情報通常時

基本・小役関連

基本解説

小役出現率

小役確率・各種当選期待度

各小役の特徴

チャンス役はそれぞれ当選しやすい対象が異なる。チャンス目はボーナスと白夜ゾーンの期待度がともに高くなっている。

 

・ボーナス(BIG・RB)重複および内部状態移行期待度

 強森はボーナス重複および高確移行期待度ともに高いのが特徴。共通三尺玉や弱チェリーはボーナス重複期待度こそ低いが、高確へはそれなりの割合で移行するので、白夜ゾーンのチャンスとなる。

チャンス役別・ボーナス期待度

・ボーナス重複に設定差がある小役は3種類

※中段チェリーはボーナスorART確定

内部状態関連

設定変更(リセット)時・モード移行率

設定4or6はリセット時の3分の1で高確へ、設定5は16分の1で白夜ショートへ移行する。状況別の液晶演出とともにこのモード移行率を覚えておけば、実戦スタートの段階から高設定期待度の高い台を打てる可能性を高められる。

小役成立時のモード移行率(白夜ゾーン非前兆時)

モード移行率は白夜ゾーン前兆中も非前兆中も設定6が優遇されている。それ故、設定6は白夜ゾーン当選率が高まり、ARTにも当選しやすくなるわけだ。なお、白夜ショート&ロングからの転落抽選はハズレとリプレイ成立時に行われ、ロングの方がショートよりも転落率が低く抑えられている。

小役成立時のモード移行率(白夜ゾーン前兆時)

・白夜ゾーン前兆中はハズレやリプレイでのモード転落抽選なし
・確率は極めて低いがモードアップの可能性もある

ボーナス後のモード移行率

●白夜ゾーン非前兆時のモード移行率

 

●白夜ゾーン前兆時のモード移行率

ボーナス後のモード移行率も、白夜ゾーン前兆中の方が優遇されている。例えば高確中RB後の移行先は、白夜ゾーン非前兆中だと高確or白夜ショートとなるが、白夜ゾーン前兆中だと一気に白夜ロングへジャンプアップする可能性が生まれる。

AT・ART・RT関連

ビリーARTのチャンス「ビリーボーナス」

●通常時・ART中にカットインが発生したらチャンス
カットイン発生→ビリー絵柄が揃えばビリーART確定
次G以降は14枚を超える払い出しで終了(消化中は1枚掛け)

・ビリー揃い出現率…1/6553

・「ドンを揃えろ!」演出発生
右下がりドン揃い…大航海確定
中段揃いドン揃い…スーパー大航海確定
揃わなくてもワンモアトライの可能性あり
ドン揃い…1/3.0

通常時orART中にビリー絵柄が揃えばビリーART確定。次ゲーム以降はドン絵柄を目押しすることとなり、ドンが揃えば大航海突入が約束される。

自力当選ゾーン

突入契機

ARTのチャンスゾーン「白夜ゾーン」

●白夜ゾーン仕様
継続ゲーム数…15or30or無限
全役でART抽選が行われる
チャンス役成立でARTの期待度アップ

●状態はショート・ロングの2種類
白夜ショート…平均1.5回 
白夜ロング…平均4.2回 

・チェリー成立でビリーARTのチャンス

 

・森成立でドンARTのチャンス

●突入率
設定1…1/268.7
設定2…1/267.9
設定3…1/266.3
設定4…1/249.1
設定5…1/243.3
設定6…1/194.2

通常時にチャンス役が成立すると白夜ゾーン突入のチャンス。継続ゲームは3種類で、無限ならばART確定。内部状態は「白夜ショートorロング」があり、ここに滞在している限り失敗しても再突入に期待できる。

白夜ゾーンのゲーム数振り分け

白夜ゾーンの継続G数は高設定ほど優遇傾向にあり、ART確定となる無限の振り分け率は設定6のみ突出している。それ故、G数振り分けも設定推測の要素となり得るが、15G以内でARTが確定した場合は本来の継続G数が分からなく難点もあり、実用性は決して高くない。

ゾーン中当選契機

白夜ゾーン中の演出

・演出が連続発生&派手なほどART当選の期待が高まる!

 

・最終ゲームでビリータッチチャレンジが発生するパターンあり 

 

白夜ゾーン中は固有の演出が用意されており、主な演出パターンは下記の通り。基本的に演出が連続発生するほど、あるいは派手なパターンほど期待度がく、レバーON時に発生する「時は来た!」は…期待度特大だ。

白夜ゾーン1〜30G目・ボーナス非当選時のART当選率

 

チャンス目はART当選率こそ低いものの、当選時は大航海突入の可能性もアリ。中段チェリーはドン&ビリーARTと大航海が約束される。また、チャンス役以外でARTに当選する機会が多いほど高設定の期待度もアップする。

白夜ゾーン1〜30G目・ボーナス当選時のART振り分け

白夜ゾーン中のボーナスはビッグ、RBともにART確定。何のARTに当選するかは重複契機によって異なり、基本的にレアな契機ほど2種類のART同時当選や、ART+大航海が期待できる仕組みだ。なお、チャンス目重複時のみドンART+大航海、あるいはビリーART+大航海当選の可能性がある。

ARTのチャンスゾーン「白夜ゾーン」

●白夜ゾーン仕様
継続ゲーム数…15or30or無限
全役でART抽選が行われる
チャンス役成立でARTの期待度アップ

●状態はショート・ロングの2種類
白夜ショート…平均1.5回 
白夜ロング…平均4.2回 

・チェリー成立でビリーARTのチャンス

 

・森成立でドンARTのチャンス

●突入率
設定1…1/268.7
設定2…1/267.9
設定3…1/266.3
設定4…1/249.1
設定5…1/243.3
設定6…1/194.2

通常時にチャンス役が成立すると白夜ゾーン突入のチャンス。継続ゲームは3種類で、無限ならばART確定。内部状態は「白夜ショートorロング」があり、ここに滞在している限り失敗しても再突入に期待できる。

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解析情報ボーナス時

基本・小役関連

基本解説

ARTの仕様

●ART仕様「オーロラゲーム」
1Gあたりの純増約1.7枚
ARTは「ドンART」と「ビリーART」の2種類
ART突入割合約6:4(実戦値)
ART初期G数はスタート時の第3停止後に決定

 

●ART仕様「ドンART」
1セット30or50or100G
チャンス役成立でARTセット上乗せ抽選
継続率33%or50%or66%or80%(初当りARTは継続率50%以上)
森成立でセット継続の期待大
チェリー成立で合体抽選

 

●ART仕様「ビリーART」
1セット30or50or100G(初当りARTは50G以上)
チャンス役成立でARTゲーム数上乗せ抽選
チェリー成立でG数上乗せの期待大
上乗せゲーム数+10G〜+300G
森成立で合体抽選

ドンARTはセットループ式で連チャン

・森絵柄成立時はシャッター閉鎖(=ストック)を祈ろう

 

・ドンちゃんが逃げ切れば次セットに突入

ドンARTは4種類のループ率を備えており、初当りARTでは必ず50%以上が選択される。また、チャンス役を引かずともARTが継続することがあるため、消化中は全役で継続抽選が行われていると思われる。

ビリーARTはゲーム数上乗せに期待

・チャンス役成立時&以降は演出が発生

 

・演出成功でゲーム数を上乗せ

 

ビリーARTは、チャンス役成立時にゲーム数上乗せ抽選が行われる。ゲーム数の上乗せはチャンス役成立ゲームで発生することもあれば、成立の数ゲーム後に演出発生→成功で告知されるパターンもある。 

小役確率・各種当選期待度

ビリーボーナス中のポイント&小役確率

ビリー絵柄が揃った後は「ドンを揃えろ!」演出が発生する。シングルテンパイ時はドン揃いか再チャレンジが約束され、ダブルテンパイ時は終了の可能性あり。トリプルテンパイ時は1回以上のドン揃い確定だ。

AT・ART・RT当選関連

ボーナス中のART抽選 

●BIG

・ドン揃いでドンART確定
・複数回揃えたら大航海に突入

 

●RB

・ビリータッチチャレンジが発生したら2択勝負
・2択正解でビリーART確定
・必ず発生するわけではない

2択成功でART突入「RB」

●全ゲームフリー打ち消化でOK

・ビリータッチチャレンジが発生したら2択勝負
・ビリータッチチャレンジは筐体上部左右のビリーどちらかを触ろう

RB中はまずビリータッチチャレンジ発生に期待。いざ発生した場合は筐体上部の左右に配置されたビリーのどちらかにタッチしよう。2択に正解すればビリーART確定だ。なお、ビリータッチチャレンジはRBの度に毎回発生するわけではないことを覚えておこう。

 ※ビリータッチチャレンジは必ず発生するわけではない

葉月ビッグ時のART当選期待度

・左右ウインドウの色で期待度を示唆
(期待度…白<青<黄<緑<赤)

・色が1度で2段階以上アップ…期待してヨシ!!
・色が1度で3段階以上アップ…ART確定!
・色が白のまま終了…ART期待度50%

AT・ART・RT中・モード関連

ドンARTの継続率示唆演出

・ART開始画面でビリーをタッチすれば継続率を示唆

初当りARTは50%以上の継続率が確定。ART開始画面でビリーにタッチするとロゴ色によって継続率が示唆され、緑なら66%or80%継続が、赤なら80%継続が確定する。ロゴ色・赤なら…大連チャンに期待だ。

ドンART中・各種抽選の数値

通常時&ボーナス中にドンARTに当選した場合、設定4以上は設定3以下に比べて66%ループを選択しやすい。従って、ドンARTが伸びやすい台は高設定の可能性が若干だがアップする。また、ARTのループ抽選は1度当選した後も引き続き行われる。従って、例えば液晶でシャッターが閉まった後にチャンス役を引いた場合は、次々セットまで継続する可能性がより高まるわけだ。

AT・ART・RT中・上乗せ&ボーナス関連

ARTストックが炸裂「大航海」

●大航海突入条件
合体演出から突入

●(スーパー)大航海仕様
30G継続
突入前のARTはゲーム数減算がストップ
大航海セット数上乗せ確率…約1/30
スーパー大航海セット数上乗せ確率…約1/4.5

 

●ロケット大航海突入条件
ハズレの一部で突入

●ロケット大航海仕様
次回ボーナス成立まで継続
ビリーボーナスでは終了しない

大航海中は約30分の1でセット数上乗せが発生。チャンス役はその種類に応じて上乗せ対象が変わってくる。また、上乗せ確率が劇的に高まるスーパー大航海、次回ボーナスまで続くロケット大航海にも注目だ。 

上乗せ特化ゾーン「V-RUSH」

●突入条件
魂合体演出から突入

●基本仕様
計5回のビリータッチチャレンジ(2択)正解で獲得G数が倍になる
全問正解で「V-RUSH-EX-」
「V-RUSH-EX-」は2択に失敗するまで320Gを上乗せ

V-RUSH中は2択のビリータッチチャレンジに挑戦し、正解する度に獲得ゲーム数が倍増。さらに、全問正解を達成すると「V-RUSH-EX-」へ突入し、そこからは2択正解の度に320Gの上乗せが発生。

 

・5回目でスーパービリータッチチャレンジが発生すれば全正解EX突入の大チャンス!

 

ビリーART上乗せ性能(実戦値)

チャンス役成立後は上乗せ告知用の演出が発生し、それに成功すればゲーム数の上乗せが確定する。また、ボウリング演出が発生すれば濃厚となり、花火玉なら「発生=上乗せ確定」といった特徴がある。

 

・砲台
花火玉に止まれば上乗せ!?

 

・ボウリング
発生すれば実戦上+30G以上!

 

・花火玉
花火玉の色でG数を示唆

各ART中の大航海突入契機割合

バイキングロック発生でV-RUSHのチャンス

●ART中・リプレイ成立時の一部で抽選
→2択正解ならV-RUSHに突入!

・バイキングロック発生率…約1/1630
・V-RUSH突入率TOTAL…約1/2500
※正解ナビが発生するケースがあるので実際は50%以上の割合で突入する!!

ART中のリプレイ成立時にはバイキングロックの抽選が行われ、主にバイキングロック発生後の2択正解でV-RUSHへ突入。2択正解時には魂合体演出成功となり、次ゲームからV-RUSHがスタートすることとなる。

ART中の合体演出期待度

ビリーART中・各種抽選の数値

ビリーARTの継続ゲーム数は50Gが基本。30Gに振り分けられる可能性があるのはART中に上乗せした分のみだ。また、フリーズでの当選分は必ず100Gに、天井到達での当選分は50%で100Gに振り分けられる。

 

ビリーART中の上乗せ率は上記の通り。ART準備中も上掲の数値で上乗せ抽選とゲーム数振り分けが行われるが、ハズレのみ上乗せ当選率が25%に変化し、上乗せ時は50G上乗せ確定となる。

合体抽選の詳細数値

 

●ドンART中の合体抽選

※確定チェリーはボーナスと重複した場合大航海モードに当選しないので注意!

 

●ビリーART中の合体抽選

ビリーART中は残り6G以上の方が、残り5G以下に比べて合体抽選に当選しやすい。また、設定6より設定5以下の方が基本的に当選率は高い。

大航海&スーパー大航海の上乗せ当選率

●(スーパー)大航海中の上乗せ当選率

・ボーナス非重複時

 

・ボーナス重複時

 

※大航海準備中にボーナス重複の確定チェリーを引いた場合は、大航海のストックは行われない。

・準備中にチャンス目から大航海をストックしたら設定6以外の可能性大!

(スーパー)大航海中は成立役とボーナス重複の有無によって上乗せ当選率が変動。大航海中のボーナス非重複時の上乗せ確定契機は強フラグのみだが、スーパー大航海中は各リプレイと押し順ベル以外の全役が確定契機となる。なお、チャンス目から大航海ストックの可能性があるのは準備中のみ。

ロケット大航海中の上乗せ当選率

ロケット大航海中は他の大航海に比べて上乗せ当選率が抑えられており、ハズレかチャンス役を引かないと上乗せはほぼ見込めない。ただ、強フラグ成立で上乗せ確定となるのは他の大航海と同様なので、ロケット大航海中も強フラグのヒキがその後の展開を大きく左右するだろう。

大航海当選契機別のスーパー大航海振り分け率

大航海当選時は天井到達時を除いてほぼ大航海に振り分けられる。ただ、設定3と5は振り分け率が優遇されているので、天井以外を機にスーパー大航海を複数回引いた場合は設定3、あるいは設定5の可能性が高い。

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設定推測ポイント

小役確率関連

小役出現率

ゾーン関連

ARTのチャンスゾーン「白夜ゾーン」

●白夜ゾーン仕様
継続ゲーム数…15or30or無限
全役でART抽選が行われる
チャンス役成立でARTの期待度アップ

●状態はショート・ロングの2種類
白夜ショート…平均1.5回 
白夜ロング…平均4.2回 

・チェリー成立でビリーARTのチャンス

 

・森成立でドンARTのチャンス

●突入率
設定1…1/268.7
設定2…1/267.9
設定3…1/266.3
設定4…1/249.1
設定5…1/243.3
設定6…1/194.2

通常時にチャンス役が成立すると白夜ゾーン突入のチャンス。継続ゲームは3種類で、無限ならばART確定。内部状態は「白夜ショートorロング」があり、ここに滞在している限り失敗しても再突入に期待できる。

ボーナス関連

設定差があるボーナス

●設定差があるボーナス・合算値
設定1…1/1560.3
設定6…1/697.1

設定差があるボーナスフラグは4つ。現在、判明しているのは設定1と6の数値のみだが、これを覚えておくだけでも十分に設定推測精度を高められるだろう。設定差がひときわ大きい「弱森+ドンビッグ」と「強チェリーor中段チェリー+RB」は特に要チェックだ。 

V-RUSH中の花火技

●2択正解時に打ち上がる花火技
Vサンダー…設定4以上確定
トリプルビッグバン…設定5以上確定

・V-RUSH突入後の1G~4G目の2択正解時に花火技が打ち上がる
・チャンス役成立=正解扱い 

V-RUSHは突入から4G目までは2択正解時に花火技が打ち上がる。その種類によっては高設定確定となることがあるので、2択に正解した場合は液晶を凝視だ。

AT・ART・RT関連

ART初当り確率

●ART初当り
設定1…1/549.1
設定2…1/544.2
設定3…1/508.8
設定4…1/458.7
設定5…1/416.0
設定6…1/341.6

濃厚パターン

V-RUSH中の花火技の出現率

V-RUSH中の2択成立時に発生する花火技は、設定ごとに選択率が異なる。従って、花火技の種類とその発生率をチェックすれば設定推測の精度を高められるわけだが、中でも注目したいのはVサンダーとトリプルビッグバン。前者は設定4以上が、後者は設定5or6が確定するため、これらを確認したら時間の許す限り1Gでも多く回すべきだ。

機械割

機械割

●機械割
設定1… 97.6%
設定2… 98.4%
設定3…102.8%
設定4…106.3%
設定5…110.4%
設定6…115.4%

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天井ゾーン止め時

狙い目ゾーン・天井・止め時

狙い目ゾーン

●天井狙い目ゲーム数 ・ボーナス後800G以上ハマっている台

天井突入条件

ボーナス間で1400GハマりでARTに当選(ビリーボーナス含まず)。

天井恩恵

ドンART+ビリーART+大航海が確定。※50%の割合でSUPER大航海

リセット仕様

リセット時 天井までのゲーム数…クリア。 ART抽選状態…再抽選。 液晶のステージ…港町ステージ。 電源OFF/ON時 天井までのゲーム数…引き継ぐ。 AT抽選状態…引き継ぐ。 液晶のステージ…港町ステージ。

ヤメ時・狙い目

ヤメ時

ヤメてはいけない状況

●ヤメてはいけない状況
白夜ゾーン失敗後
ART終了後
ボーナス終了後

・酒場ステージは高確示唆(通常時はチャンス役でも移行)
・高確滞在時のチャンス役は白夜ゾーン突入に期待できる
→ボーナス重複契機役でも白夜ゾーンの可能性あり
・ART後はART再突入(ART引き戻しなど)に期待できる
→最低でも30Gは回すようにしよう

ボーナスやART終了後は高確滞在の可能性大。白夜ゾーン失敗後は白夜ショートorロング滞在中なら白夜ゾーン再突入に期待できるので、即ヤメは厳禁だ。

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打ち方朝イチ

打ち方・小役

通常時はハサミ打ちがオススメ

●最初に狙う絵柄…左リール上段にBAR狙い
・上段にBAR停止時
成立役:ハズレ、リプレイ、三尺玉、チャンス目。
→中・右リールフリー打ち。第3停止時にリールフラッシュ発生でチャンス目。

・上段にチェリー停止時
成立役:弱チェリー、強チェリー。
→中・右リールフリー打ち。右リール中段に森停止で強チェリー、右リール中段にリプレイで強チェリー。

・中段にチェリー停止時
成立役:中段チェリー、確定チェリー。
→右リールをフリー打ち、中リールに森を狙う。中段チェリーと森が揃えば確定チェリー。

・下段に森停止時
成立役:森、チャンス目、共通三尺玉。
→右リールをフリー打ち、森テンパイ時は中リールに森を狙う。下段森揃いで弱森、右上がり森揃いで強森、第三停止時にリールフラッシュ発生でチャンス目。

DDT打法を実践すれば取りこぼしを防ぎつつ、チェリーや森の強弱も判別可能。なお、チャンス目成立時は第3停止後にリールがフラッシュする。

ユーザー評価詳細

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  • あんまり面白くないしもう客が飛んでますよ

    3.17

    ヒデ

  • 今までの緑と比べてしまうと、残念な感じ

    3.00

    isai

  • A+ARTタイプは、設定が入るのが前提でないと打てない。 低設定が兎に角キツい…。

    3.50

    jackpot 777

  • 相性ってありますよね〜ドンシリーズとは相性良くないっす。辛い機種なのは間違いないなぁ

    2.67

    びーすけ

  • やっぱり緑ドンというゲーム性。バイキングラッシュに入れば結構たのしい。波が荒くないからまあ打ちやすいかな?

    3.00

    ペカリングさとー

  • 設定あんま入ってなさそうだなー…

    3.33

    -

  • 天井ストッパーは健在。1364でBIG 万枚は結構でるみたいだけど、設定入ってないと絶望みたい。

    2.67

    ちくわぶ太郎

シリーズ機種

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