お知らせ クーポン ヘルプ

パチンコ・パチスロブログ

ぱちタウンブログ解散総選挙

365日ホール生活。4日目@もやし

記事一覧へ

公開日: 2017/10/27

こんにちは、もやしです。

5日連続掲載4日目です。

1万回転チャレンジの翌日の稼働で、入場抽選を受けるため早朝に滋賀から大阪まで電車で帰るという無茶をしましたが、なんとか僕は生きてます。

 

今日行くホールは、あまり来店頻度の高くないホール「H」。

6のつく日に力を入れているホールさんで設定狙いです。自転車では行きたくない範囲なので(基本自転車稼働)いつも友人の車か電車で出動してます。今日は友達人と車で来てます。

 

狙い台は

バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆11台設置)

押忍!番長39台設置)

 

上記の2機種には特に力を入れており、過去の傾向ホールで仲良くなった若い常連さんからの情報も踏まえると、毎回、6のつく日には上記の機種で2台ほど6を使っている店舗さんです。ネットで出玉データが見れるのも大きな武器ですね。

 

やっぱり今はどのホールさんも基本は

「バジ絆」「番長3」押しですね!

 

ちなみに今日の

第一候補はバジ絆

第二候補が番長3です。

 

「設置台数で考えたら番長3の方がいいんじゃないの?」と思うかもしれませんが、バジ絆の方が全体の設定ベースが高いのでまずは、絆です。現に朝はバジ絆の方が先に埋まります。

 

 

朝の並びは67名。

設定を意識して打ちそうなお客さんは約3割。

抽選が重要なこの店では、最低でも40番以内は欲しい所。抽選ギリギリに滑り込み、最後尾からの抽選です。

 

さぁ・・・こいっ!

 

 

 

くっ・・・!

最後尾から引いたのがダメでしたかね・・・。

ちなみに抽選オカルターの僕は中団やや後方での位置取りを一番重視してます。

結果の方はまだ出ていません。

 

 

さて、番号は悪いですがまだワンチャンあるかもしれないので、一応入場してみることに。

 

すると!

 

 

なんとか確保できました。電車で帰らずに済んでよかったです。

 

というわけで、番長3を朝一から設定狙いで打っていきます。

すると朝イチはベル3回で対決発展。下見が出来ていないため前日のベル回数はわかりませんが、まあリセットかと。というか絆と番長3は毎回全リセ挙動ですし。都市伝説みたいなリセ恩恵は取れるはずもなく、淡々とレバーを叩いていきます。

 

170G 頂ジャーニー 

 

 

単発。 

 

対決0回でしたし、まあ仕方ないですよね。

ただ次の当たりは、ちと遠いです。

 

 

ようやく当たってくれました。

 

ここに至るまで対決で一度も小役を引けませんでした。その報いです。

 

おまけに右隣並びで打ってる、一緒に来た友人2人はというと・・・

 

1人は1発目のボーナスで

 

もう1人は

 

ええのぅ、楽しそうじゃのぅ・・・

 

急激に老けていった僕はといえば、連続でベル回数32を超えたりと早々にヤメがちらつく展開・・・

 

この頂ジャーニーを取り切って考えるか~、

とレバーON

 

 

するとコレが通常ボナ。

不幸ヤメれない。

 

しばらく様子見します。

 

 

 

不幸でした。

 

 

5だったらこのグラフもありえますが、このホールで仲良くなった若い常連の知り合いから、設定5はほぼほぼ入らないと聞いていたのでヤメ。

 

ヤメたと同時に、総回転数1000Gちょっとで通常ボナ1の台が空いたのでそちらに移動。

少し回すと、ベル21回でいきなり特訓へ。

 

 

えっ?

 

 

この台2回目の通常ボナです。

早い段階での通常ボナ2回。さっきは幸か不幸か曖昧なラインでしたが、これはもろた!幸運な展開だろ!俺に幸あれ!

 

 

 

 

不幸でした。

 

個人的なお店の信頼度が高い中での通常ボナ2回とあって、ある程度追いかけましたが・・・対決連モードにいかな過ぎてヤメ。

 

通常ボナ以外は特に設定差のある所は見受けられず、あっても4かなと・・・

まあ、設定云々言うよりも右手が悪いですよね。帰って説教しときました。

 

 

総投資3035

回収43

収支−2992

 

 

 

 

 

 

あなたには幸あれ。

 

 

さて、明日28日はブログ総選挙最終日ですね。毎日打ちに行ってはその日にブログを仕上げ、血反吐を吐きそうになってますが、明日が最後かと思うと少し寂しい気もします。寝てる時に夢で彼女(広瀬すず似)とデートしてる時に、急に目が覚めた時ぐらいの寂しさです。

5年以上彼女いませんけど。

 

もちろん本日27日もバリバリに稼働しておりますので、皆様明日の実戦ブログもどうぞご覧くださいませ。

 

Twitterの方もやってますのでフォローのほう、よろしくお願いします押忍!

@moyashix_freeze

この記事の関連情報

関連する機種

ライター・タレントランキング

このページのトップへ