ヘルプ

来店レポート

icon

夢広場ニューセブン利府街道店の来店レポート

店舗詳細
夢広場ニューセブン利府街道店

実施店舗:夢広場ニューセブン利府街道店

実施日:2021/02/07 08:30〜23:30

双龍連

夢広場ニューセブン利府街道店

2月7日に、2日間にわたって連なる龍の存在を探る「双龍連」を敢行。

舞台となったのは、宮城県仙台市にある「夢広場ニューセブン利府街道店」だ。

店内には遊技を満喫しているようなプレイヤーが多く、入店した直後から活気が感じられた。

 

弐日目の龍は…

 

▼双龍連~其の壱▼

・800番台…マイジャグラーⅢ

・801番台…マイジャグラーⅢ

・802番台…マイジャグラーⅣ

・803番台…マイジャグラーⅣ

・805番台…マイジャグラーⅣ

・806番台…マイジャグラーⅣ

 

さまざまな機種が支持されているパチスロで、人気を集めていたのが「マイジャグラーⅢ」と「マイジャグラーⅣ」。

並びで設置されており、どちらの機種でもプレイヤーたちが楽しそうに遊技をおこなっていた。

あちこちで活躍をしている姿がみられるなかでも、800番台から805番台までで目にした笑顔が印象的。華やかな雰囲気が感じられ、機種の性能を引き出していることも伝わってきた。

 

 

▼双龍連~其の弐▼

・1005番台…SLOT魔法少女まどか☆マギカ2

・1006番台…SLOT魔法少女まどか☆マギカ2

・1007番台…SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語

・1008番台…SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語

・1010番台…SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語

 

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」の1005番台と1006番台にも、パフォーマンスを披露しているプレイヤーが並んでいた。

1007番台から1010番台までの「SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」も含め、5台にわたって笑顔が連なっていたこともハッキリと覚えている。

イキイキとレバーを叩いている姿からは、有意義な時間を過ごしていることがうかがえた。

 

 

▼「マイジャグラーⅣ」設定推測ポイント▼

設定推測の軸となるのはボーナス確率。とくに設定差が大きいREG確率に注目したい。

また、通常時のブドウ確率をチェックしておくこともポイントのひとつだ。

 

 

パチスロ全体を包みこむムードは明るく、シマ内を歩いているだけでも楽しい気分を味わえた。

あちこちでうれしそうなプレイヤーがみられるなど、機種を問わずに、ポテンシャルを発揮していたように思う。

龍の存在を探っていったなかで、「夢広場ニューセブン利府街道店」が遊技を満喫できるホールであることを実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・マイジャグラーⅣ

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ