お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

メガガイア伊勢崎オート前の来店レポート

店舗詳細
メガガイア伊勢崎オート前

実施店舗: メガガイア伊勢崎オート前 PR

実施日:2021/02/23 10:00〜22:45

REAL取材

メガガイア伊勢崎オート前

2月23日、群馬県伊勢崎市にある「メガガイア伊勢崎オート前」にて、REAL取材をおこなった。

同店はパチンコ3種類、パチスロ4種類、合わせて7種類のレートを用意。よりプレイヤーのニーズに寄り添ったホールといえそうだ。

 

14時ごろの4円パチンコでは「P戦国乙女6 暁の関ヶ原」や「Pコードギアス 反逆のルルーシュ」、「ぱちんこCR真・北斗無双」が好評を得ており、プレイヤーの満足そうな表情を幾度も目にしている。

 

1円パチンコの支持も厚い。「CRスーパー海物語IN沖縄4」をはじめとする海物語シリーズで、機種のポテンシャルを上手く発揮するプレイヤーが複数見られた。

 

0.2円パチンコは全体的に稼働が高く、プレイヤーはそれぞれ好きな機種を見つけ出し、心から堪能していたように思う。

 

21.74円パチスロをチェックすると「パチスロディスクアップ」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」、「大神~回胴編~」で好調なプレイヤーが見られ、実に微笑ましい光景が広がっていた。

 

「ゴーゴージャグラー」や「ニューアイムジャグラーEX-KA」などのジャグラーシリーズでは、プレイヤーたちが華麗なパフォーマンスを披露。皆、納得の遊技ができていたことを確認している。

10円・5円・2円パチスロの盛り上がりも大きく、シマ全体にプレイヤーの熱気が感じられた。

 

開放感抜群のレストスペースには幅広いジャンルの漫画本が用意されており、誰もがリフレッシュできることだろう。

店内はくまなく清掃されていて、どこに目を向けてもクリーンな状態が保たれていた。また、呼び出しに対する、迅速且つ丁寧なスタッフの対応にも好感を抱いた。

多くのプレイヤーでにぎわいをみせている「メガガイア伊勢崎オート前」。楽しい時間を過ごせるホールだと確信したREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ