ヘルプ

来店レポート

icon

夢広場ニューセブン利府街道店の来店レポート

店舗詳細
夢広場ニューセブン利府街道店

実施店舗:夢広場ニューセブン利府街道店

実施日:2021/02/28 08:30〜23:30

KINGGOLDENJACK

随所で華麗な活躍を目撃!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

2月28日に舞台となったホールは、宮城県仙台市にある「夢広場ニューセブン利府街道店」。

 

店内ではプレイヤーたちが楽しそうに遊技をおこなっており、入店した直後から活気が感じられた。

 

ゴーゴージャグラーに笑顔がキラリ

 

 

16時頃の店内はパチスロのにぎわいがとくに大きく、さまざまな機種に活躍をみせる姿があった。

 

なかでも、足を止めるほどに目をひかれたのが『ゴーゴージャグラー』だ。

 

プレイヤーたちの笑顔が輝きを放ち、黄金郷を彷彿とさせる華やかな光景が広がっていた。

 

データカウンターをチェックすると、2881Gを消化した時点で35回のボーナスに当選している台を確認。ボーナス合算確率は1/100以上と、設定6の数値を上回っていた。

 

ひかれる要素が多数!!

 

 

ゴーゴージャグラー』は12台あり、滞在時は6台が稼働していた。

 

ひときわ華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを中心に、ひとりひとりがうれしそうに過ごしていたことを覚えている。

 

イキイキとレバーを叩いている姿も印象深く、眺めているだけでも満足度の高さが伝わってきた。

 

 

 

 

ファンキージャグラー』には、30回以上のボーナスに当選している台が2台あった。

 

ボーナス合算確率はどちらの台も設定6の数値を上回る1/120オーバー。

 

データカウンターをみているあいだにも、プレイヤーたちは明るい表情で遊技をおこなっていた。

 

ボーナス当選回数のトップは88回!!

 

 

この日、もっとも多くのボーナスに当選したのは『ゴーゴージャグラー』の1台。

 

REGがBIGの回数を上回りながら、合計で80回以上のボーナスに当選した。

 

ジャグラーシリーズを中心に、ホール全体が華やかなムードに包まれていた「夢広場ニューセブン利府街道店」。

 

プレイヤーたちは機種の性能を引き出し、有意義な時間を過ごしている様子であった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ