ヘルプ

来店レポート

icon

キコーナ青木店の来店レポート

店舗詳細
キコーナ青木店

実施店舗:キコーナ青木店

実施日:2021/03/20 10:00〜23:00

英雄の軌跡

2回目の「ヒーローズレポート」も勝利で飾りたい

 

 

3月20日(土) キコーナ青木店

 

 

 

 

2021年2月に、「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」デビューを果たした「キコーナ青木店」。

 

同店にて、早くも通算2回目の「ヒーローズレポート」が実施されることとなった。

 

この日は93人が朝から集結。

 

 

 

 

DMMぱちタウンからはもやしがゲストとして来店した。

 

 

 

 

前回はデビュー戦を勝利で飾り、激戦区・兵庫県の一員らしさを見せたが、さらに名を上げるにはやはり連勝が欲しいところ。

 

今回も、朗報を期待している!

『絆2』が活躍を見せるも…

パチスロでは、『SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2』が活躍。

 

 

 

 

4台中3台がプラスで全台差枚数は+1,388枚、平均G数は8,393Gをマークした。

 

 

 

 

 

 

 

出玉こそやや物足りないが、安定感、稼働は文句なしだった。

 

同様に『マイジャグラーⅣ』も、9台中6台がプラスで全台差枚数が+894枚、平均G数も7,543Gをマーク。

 

 

 

 

 

 

 

 

稼働の良さを見せてくれた。

 

パチスロ全体では、144台中58台がプラスだったものの、トータルの差枚数は-199枚と、惜しくもプラスに届かなかった。

 

連勝とはいかなかったが、これぐらいなら次回にまとめて借りを返せるレベル。

 

リベンジに期待しよう。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

『北斗無双』が堅実に勝利を収める

パチンコでは、『ぱちんこCR真・北斗無双』が好調な出玉を見せた。

 

 

 

 

9台中4台がプラスで全台差玉数は+3,478発を記録した。

 

 

 

 

ただし、パチンコ全体では216台中101台がプラスだったものの、トータルの差玉数は-221発と、こちらも惜しくもプラスには届かなかった。

 

パチスロ同様、次回の巻き返しに期待したい。

 

※記事内の玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ