ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM五泉店の来店レポート

店舗詳細
VEAM五泉店

実施店舗:VEAM五泉店

実施日:2021/03/07 09:00〜22:45

SCORPION取材

【VEAM五泉店】

ピンポイントの一刺しを決めたのは

3月7日の『ダイアモンド』!!

その全貌をここに記す…

 

 

本物のみを求めて、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」を敢行!!

3月7日におこなったのは、不変の輝きを放つ宝石をみつける『ダイアモンド』だ。

今回は、新潟県五泉市にある「VEAM五泉店」を舞台にして取材を実施。

盛り上がりを頼りにしつつ、パチスロコーナーに煌めく数々の宝石たちを探っていく!

 

エントリーNo.1・沖ドキ!2-30

「目指せスーパーアイドル!」

<トータルボーナス回数>

前日…56カラット

当日…36カラット

 

高稼働となっているうえに、盛り上がりでも存在感アリ!

夕方頃のデータは前日に届いていなかったものの、つねにセンターを目指すアイドルのように輝き続けていた。

 

 

エントリーNo.2・ツインドラゴンハナハナ-30

「色褪せない美しさ!」

<トータルボーナス回数>

前日…23カラット

当日…34カラット

 

遊技をおこなうプレイヤーの笑顔のさきで、前日の輝きを維持している宝石を発見!!

取材時には総ゲーム数が7000G以上の台もあり、早い時間から楽しまれていることもうかがえた。

 

 

エントリーNo.3・SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2

「まさしく美魔女!」

<トータルAT回数>

前日…36カラット

当日…63カラット

 

年を重ねるごとに美しくなっていく美魔女のような輝き!

プレイヤーの笑顔を追っていくなかで、前日よりもさらに輝きを増している宝石をみつけた。

 

 

【総評】

「沖ドキ!2-30」と「ツインドラゴンハナハナ-30」、「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」の3機種を中心に笑顔が広がっていた「VEAM五泉店」。

前日の輝きに迫るものから美しさが増しているものまで、さまざまな宝石に出会えた。

大きな盛り上がりに包まれながら、プレイヤーたちの活躍を目にした『ダイアモンド』であった。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ