ヘルプ

来店レポート

icon

プレスト平間店Ⅰの来店レポート

店舗詳細
プレスト平間店Ⅰ

実施店舗:プレスト平間店Ⅰ

実施日:2021/03/07 09:00〜22:45

双龍玉

プレスト平間店Ⅰ

3月7日、神奈川県川崎市で「双龍玉」を敢行。

舞台となったパチンコ専門店の「プレスト平間店Ⅰ」には、たくさんのプレイヤーが集まり、楽しそうに遊技をおこなっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

さまざまなスペックの機種が盛況となっているなかで、存在感を放っている場所があった。

12台のうち半数以上が稼働していた「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」だ。

支持率で目立つ機種はほかにもあったが、見応えのある活躍をするプレイヤーの姿に興味をひかれた。

 

いちプレイヤーとしてうらやましく思えるほどの華やかなシーンを目にした。

席を離れずに遊技を続けている姿も心に残っているポイント。とてもイキイキとした表情を浮かべており、眺めているだけでも晴れやかな気分になった。

 

機種のポテンシャルを発揮しているといった姿があり、うれしそうにハンドルを握っていた。

また、時間の経過とともに稼働率が上がり、活気が大きくなっていったことも印象的。

多くのプレイヤーが充実した時間を過ごしているように思えた。

 

▼「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」注目ポイント▼

確変は転落タイプとなっており、継続率は約65%。

電チュー経由の大当り出玉はすべて約2240個と、天下無双の出玉性能が最大の魅力だ。

 

 

「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」をはじめ、ホール全体が華やかな雰囲気に包まれていた。

また、遊技台が清潔に保たれていたことも魅力的。通路やカウンターのまわりにも汚れはなく、快適な環境が整っていた。

遊技面と環境面のどちらも優れている「プレスト平間店Ⅰ」。ステキな光景をみているうちに、次の機会にはプライベートで来店してみたいと思えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400

 

(C)隆慶一郎・原哲夫・麻生未央/NSP 1990,  版権許諾証YCA-239

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ