ヘルプ

来店レポート

icon

プレスト平間店Ⅰの来店レポート

店舗詳細
プレスト平間店Ⅰ

実施店舗:プレスト平間店Ⅰ

実施日:2021/03/17 09:00〜22:45

双龍玉

プレスト平間店Ⅰ

3月17日に、神奈川県川崎市の「プレスト平間店Ⅰ」で「双龍玉」をおこなった。

ホールに到着したのは16時を過ぎた頃。入店すると、あちこちに遊技を満喫しているようなプレイヤーの姿があった。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンココーナーの状況をうかがうと、遊パチからミドルタイプまで、幅広いスペックの機種が好評。各シマにパフォーマンスを披露している姿があったことも魅力的に思えた。

随所に楽しげな光景が広がっているなかでも、とくに目をひかれたのは「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」だ。

 

12台が設置されており、確認時は4割ほどが稼働。

ほかにも盛況となっている機種はあったが、プレイヤーの笑顔がひときわ輝いてみえ、明るい雰囲気に包まれていた。

 

充実した時間を過ごせているためか、プレイヤーはうれしそうな様子。イキイキとした表情でハンドルを握っていたことも覚えている。

うれしそうに遊技をおこなっている姿を眺めているだけでも、晴れやかな気分になれた。

 

▼「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」注目ポイント▼

確変は転落タイプとなっており、継続率は約65%。

電チュー経由の大当り出玉はすべて約2240個と、天下無双の出玉性能が最大の魅力だ。

 

 

ホールに潜む龍の存在を探りつつ、いくつものステキな場面に出会えた「プレスト平間店Ⅰ」での「双龍玉」。

にぎやかな空間のなかで過ごす時間は、プレイヤーにとって大切なものになっているように感じた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400

 

(C)隆慶一郎・原哲夫・麻生未央/NSP 1990,  版権許諾証YCA-239

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ