ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM五泉店の来店レポート

店舗詳細
VEAM五泉店

実施店舗:VEAM五泉店

実施日:2021/03/14 09:00〜22:45

SCORPION取材

【VEAM五泉店】

ピンポイントの一刺しを決めたのは

3月14日の『アルバトロスツイン』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを求めて、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」。

3月14日は、ゴルフにおいて、ホールインワンよりも難しいといわれるアルバトロス(アンダー3)クラスのシーンを捉える『アルバトロスツイン』をおこなった。

今回の舞台は、新潟県五泉市にある「VEAM五泉店」!

たくさんのプレイヤーが集まっている夕方頃のホール内にて、自由自在に舞うアルバトロスの存在に迫った。

 

 

 

いくつもの機種が支持されているパチスロにおいて、とくに魅力的に映ったのが「沖ドキ!2-30」であった。

稼働率が高いうえに盛り上がりが大きく、プレイヤーたちが披露するパフォーマンスはとても華やか!

理想的な展開で遊技をおこなえているためか、表情がイキイキとしていたことも覚えている。

 

機種情報はこちら!!

 

 

 

明るい雰囲気に包まれていた「南国育ち30」も気になった場所のひとつ。

プレイヤーが機種の性能を引き出しているといった場面は、見応えが抜群!

いちパチスロファンの立場でみても、うらやましく思えるものであった。

 

【設定4以上濃厚パターン】

・蝶飛翔時のリール逆回転時にサブモニターに凪スタンプ(良)が出現→設定4以上濃厚

・蝶飛翔時のリール逆回転時にサブモニターに凪スタンプ(優)が出現→設定5以上濃厚

・蝶飛翔時のリール逆回転時にサブモニターに凪スタンプ(極)が出現→設定6濃厚

 

機種情報はこちら!!

 

 

「沖ドキ!2-30」と「南国育ち30」を中心に、パチスロのあちこちが活況!

アルバトロスと呼ぶにふさわしいワンシーンとともに、プレイヤーの笑顔がみられたことも忘れられない。

「VEAM五泉店」であれば、機種を問わずに充実した時間を過ごせると思った。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ