ヘルプ

来店レポート

icon

ミッド・ガーデン新発田店の来店レポート

店舗詳細
ミッド・ガーデン新発田店

実施店舗:ミッド・ガーデン新発田店

実施日:2021/03/28 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

ミッド・ガーデン新発田店

3月28日、新潟県新発田市にある「ミッド・ガーデン新発田店」でREAL取材Ωをおこなった。

開店前からたくさんのプレイヤーが集結。スタッフによって迅速に誘導され、店内は早くもにぎやかな雰囲気に包まれていった。

 

開店直後は1000円/47枚パチスロの「押忍!番長3」に人気が集まり、次々と席が埋まっていた。

 

14時過ぎの4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「P真・北斗無双 第3章」のシマから活気が感じられ、プレイヤーのイキイキとした表情が印象に残っている。

 

「Pとある魔術の禁書目録JUA」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」では好調なプレイヤーを確認。実に華やかな光景が広がっていた。

1円・0.2円パチンコは機種を問わず支持が厚く、各人とも高い満足感を得ていたように思う。

 

1000円/47枚パチスロを見渡すと「押忍!番長3」や「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」、「ハナハナ鳳凰-30」が活況で、機種性能を上手く引き出すプレイヤーが複数見られた。

 

「マイジャグラーⅣ」や「マイジャグラーⅢ」、「ゴーゴージャグラー2」といったジャグラーシリーズも大盛り上がり。機種の醍醐味を味わうプレイヤーを複数目にしている。

1000円/178枚・2.5円パチスロに目を移すと、楽しそうにレバーを叩くプレイヤーの姿が至る所で見られた。

 

同店は消臭スプレーやクッションなど、アメニティグッズが充実。プレイヤーたちが気持ちよく楽しめる環境が整っていた。

スタッフは笑顔を忘れず素早く対応しており、接客に対する意識の高さが伝わってきた。清掃もこまめにおこなわれ、店内は常に清潔さが保たれている。

遊技・サービス両面で魅力にあふれる「ミッド・ガーデン新発田店」。人気の理由を実感したREAL取材Ωとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ