お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM吉田店の来店レポート

店舗詳細
VEAM吉田店

実施店舗:VEAM吉田店

実施日:2021/04/03 09:00〜22:45

降臨

VEAM吉田店

4月3日の「VEAM吉田店」に降臨した神は、6本の腕を持つシヴァ!

店内ではプレイヤーたちが華麗なパフォーマンスを披露しており、入店した直後から活気が感じられた。

魅力的なポイントをピックアップしたあとで、とくに盛り上がっていた場所を紹介するぞ!!

 

【設置台数10台】

【設置台数10台】

【設置台数8台】

『ツインドラゴンハナハナ-30』と『アイムジャグラーEX』で笑顔のプレイヤーを目撃!!

どちらも10台が設置されており、閉店時には5台ずつがプラスpt!

『ハナハナ鳳凰-30』は3台がプラスptとなり、そのうちの1台は3000ptを上回った。

 

【設置台数5台】

【設置台数5台】

【設置台数4台】

『沖ドキ!2-30』の2台が1000ptオーバー!

おなじく、5台設置の『ニューアイムジャグラーEX-KA』にもプラスptのデータアリ!!

『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』は4台すべてがプラスptとなった。

 

【シヴァの6本の腕】

プレイヤーの活躍が際立つ『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』もにぎやかな状況!!

1日を通したデータをみると、19番台が3000pt以上を記録!

『グレートキングハナハナ-30』は設置されている2台のどちらもプラスptとなった。

 

【もっともシヴァのパワーが満ちていたのはココだ!!】

活気づいている場所がたくさんあるなかで、もっともシヴァのパワーが感じられたのは…

『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』だ!

設置されている4台すべてが稼働しているうえにプレイヤー全員が笑顔と、目をひかれる要素が盛りだくさん!!

全台がプラスptとなり、2台は2000ptを上回ってこの日を終えていた。

 

シヴァが舞い降りたホールを舞台に、プレイヤーたちが大活躍!!

感じられる盛り上がりは大きく、遊技の様子をみているだけでも満足度の高さが伝わってきた。

『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』をはじめ、さまざまな場所に鮮やかな光景が広がっていた「VEAM吉田店」。数々の魅力的なシーンがステキなホールであることを物語っていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ