ヘルプ

来店レポート

icon

パチンコ&スロットSHIROYAMAの来店レポート

店舗詳細
パチンコ&スロットSHIROYAMA

実施店舗:パチンコ&スロットSHIROYAMA

実施日:2021/04/11 09:00〜22:45

降臨シリーズ

パチンコ&スロットSHIROYAMA

4月11日にオーディンが舞い降りたホールは「パチンコ&スロットSHIROYAMA」!!

さまざまな機種が楽しまれている店内は、プレイヤーの活躍が際立つ『マイジャグラーⅢ』を中心に大盛り上がり!

前回に引き続き、閉店時には複数の機種が3台以上の並びでプラスptを記録し、なかには5000ptを上回る台もあった。

 

『マイジャグラーⅢ』の3台が並んで1000ptを上回り、そのうちの1台は5700pt。

となりに設置されている『マイジャグラーⅣ』も3台が固まってプラスpt。

2機種を通してみると、828番台から835番台までのトータル6台が連なってプラスptを記録!

これまでの降臨シリーズと重なる光景だけでなく、3人以上という多くのプレイヤーが並びでパフォーマンスを披露するシーンがみられた。

 

満席の『パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル』に笑顔のプレイヤーがズラリ!!

閉店時には788番台と800番台が並んでプラスptを記録し、どちらも1000ptオーバー!!

『押忍!サラリーマン番長2』の801番台をあわせると、3台が連なってプラスptとなった。

 

並びで設置された『パチスロ モンスターハンター:ワールドTM』と『パチスロ北斗の拳 宿命』も3台並びでプラスpt!

どちらにも笑顔で遊技をおこなうプレイヤーがおり、滞在時に感じた雰囲気はとても明るい。

イキイキとレバーを叩く姿からは、機種のおもしろさを堪能していることがうかがえた。

 

「マイジャグラーⅢ」をはじめ、いくつもの場所で活気のあるシーンを目撃!!

盛り上がりが感じられるなかで、プレイヤーたちが華麗なパフォーマンスを披露していたことも印象に残っている。

1箇所だけでなく、複数の場所に笑顔が並んでいた「パチンコ&スロットSHIROYAMA」。プレイヤーの立場でみても魅力的に映るホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ