お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ラッキープラザ1050可児店の来店レポート

店舗詳細
ラッキープラザ1050可児店

実施店舗: ラッキープラザ1050可児店 PR

実施日:2021/04/09 09:00〜23:00

英雄の軌跡

中2日の「ヒーローズ」に注目が集まる!

 

 

4月9日(金) ラッキープラザ1010可児店

 

 

 

 

去る4月6日に18回目の「ヒーローズレポート」を行い、パチスロ、パチンコともに成功に導いた「ラッキープラザ1010可児店」。

 

その余韻も冷めやらぬうちに、早くも19回目の「ヒーローズ」が実施された。

 

この日も朝から171人のファンが集結。

 

 

 

 

新型コロナウィルスが再び脅威を振るい始めた中、今まで通りに感染症対策にも抜かりはない。

 

 

 

 

中2日という異例の間隔で行われるだけに、ファンの期待度もいつも以上。

 

その期待に見事応えて欲しい!

意外な機種が抜群の挙動を見せる!

パチスロでは、意外な機種が活躍を見せた。

 

S Lucky海物語』、『OZ1-30』など、「ヒーローズレポート」でかつて紹介されたことのなかった機種が、素晴らしい挙動を披露して、大いに注目を集めたのである。

 

こうやって、隠れた名機が実力を発揮してくれるのも、「ヒーローズ」のいいところ。

 

その他では、『ハナビ』が抜群の挙動の良さを見せていた。

 

もちろん、その他の機種も盛り上がっており、パチスロ全体でも、404台中99台がプラスで、トータルの差枚数もプラスを記録した。

 

 

 

 

 

 

かくして、パチスロの連勝はさらに伸び、ファンにとっても大満足の一日となったのであった。

定番人気機種が思う存分暴れ回る!

パチンコでは、『P大工の源さん 超韋駄天』、『CR大海物語4』、『ぱちんこCR真・北斗無双』ら定番人気機種が盛り上がりを見せていた。

 

 

 

 

 

 

 

パチンコ全体でも、337台中134台がプラスで、トータルの差玉数でも大幅なプラスをマークし、こちらも前回に続いての連勝を決めたのであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ