お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ラッキープラザ1050可児店の来店レポート

店舗詳細
ラッキープラザ1050可児店

実施店舗:ラッキープラザ1050可児店

実施日:2021/06/22 09:00〜23:00

英雄の軌跡

23回目の「ヒーローズレポート」は注目度満点!

 

 

6月22日(火) ラッキープラザ1010可児店

 

 

 

 

「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」の実施回数において、岐阜県のみならず、全国的に見てもトップクラスの22回を誇るのが「ラッキープラザ1010可児店」。

 

 

 

 

その同店にて、実に23回目となる「ヒーローズレポート」が行われた。

 

今回も72人のファンが朝から集結。

 

 

 

 

ここのところは勝ったり負けたりでなかなか本調子が出ていないのも事実。

 

そろそろ気持ちの良い勝利で波に乗りたいところだ。

『ニューパル3』が好調さを見せる

パチスロでは、『ニューパルサーSPⅢ』、『クレアの秘宝伝〜眠りの塔とめざめの石〜』がともに抜群の挙動を見せて大活躍した。

 

しかしながら、パチスロ全体では362台中95台がプラスだったものの、トータルの差枚数はマイナスになってしまった。

 

 

 

 

 

 

連敗は残念だが、長く続けていればこんなこともある。次に期待しよう。

『源さん』が大盤振る舞い!

パチンコでは、『P大工の源さん 超韋駄天』が大活躍。

 

 

 

 

人気にふさわしい実力を見せた。

 

また、話題の『P牙狼 月虹ノ旅人』も盛り上がっていた。

 

 

 

 

パチンコ全体では、379台中90台がプラスで、トータルの差玉数もしっかりとプラスになっていた。

 

パチンコはさらに連勝を伸ばすこととなり、ますます楽しみになってきた。

 

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ