お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

オリエンタルパサージュ荻窪426の来店レポート

店舗詳細
オリエンタルパサージュ荻窪426

実施店舗:オリエンタルパサージュ荻窪426

実施日:2016/01/12 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

オリエンタルパサージュ荻窪426

 

REAL取材Ω2日目となる12日は、9時30分から入場抽選がおこなわれ、60名ほどのプレイヤーが参加。一般入場も合わせると80名ほどのプレイヤーが集まっていた。

開店直後のプレイヤーの動向は前日と似ており、20円パチスロでは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」がすぐさま満席。

4円パチンコでは新台の「CRAルパン三世 I’m a Super hero不二子におまかせ」などが注目されていた。

14時を過ぎた頃になると、朝イチ以上に稼動は上がり、ホール全体が活気づいていた。

20円パチスロでは、「秘宝伝~伝説への道~」と「パチスロ北斗の拳 強敵」が魅力的なパフォーマンスを披露。遊技をしているプレイヤーたちの表情をみるかぎり、満足度も高かったように思う。

また、開店時から人気のあった「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」にも、笑顔のプレイヤーを確認している。

ボーナスタイプも厚く支持されており、とくにジャグラーシリーズには満足そうな表情で遊技をするプレイヤーが多かった。

4円パチンコでは「CRスーパー海物語IN JAPAN」や「CRスーパー海物語IN沖縄3」などの海物語シリーズの活躍が目立ち、納得の結果を得られていると思われるプレイヤーたちは満面の笑みを浮かべていた。

また、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」といったMAXタイプも盛況となっており、なかにはプレイヤーの笑顔を引き出しているような姿も数多くみられた。

1円パチンコと5円パチスロもたくさんのプレイヤーから支持されており、大きな盛り上がりを感じることができた。

1月11日、12日ともに、華やかな光景をみることができた。

入場時の誘導や丁寧な対応など、スタッフの優秀な接客にも目を奪われた。また、清掃が行き届いているホール内は居心地が良く、プレイヤーたちも心から遊技を楽しめているようだった。

2日間の取材中に魅力的な要素を数多くみつけることができた「オリエンタルパサージュ荻窪426」。この光景をみれば、大勢のプレイヤーから支持をされていることにも納得である。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ