お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

オリエンタルパサージュ荻窪426の来店レポート

店舗詳細
オリエンタルパサージュ荻窪426

実施店舗:オリエンタルパサージュ荻窪426

実施日:2019/12/21 10:00〜22:40

双龍

オリエンタルパサージュ荻窪426

「双龍」をおこなうべく、12月21日に東京都杉並区の「オリエンタルパサージュ荻窪426」へと足を運んだ。

店内をみわたすと、パチンコもパチスロもプレイヤーの笑顔で彩られており、伝わってくるムードはとても晴れやか。スタッフたちの表情も明るく、ホール全体がにぎわっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロは2つのフロアに設置されており、どちらでもうれしそうに遊技をおこなうプレイヤーを目にしている。支持されている機種は、最新台から定番機種にいたるまでと幅広く、随所にイキイキとレバーを叩いている姿があった。

なかでも、導入されたばかりの「パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI-EVOLUTION ZERO」がひときわ盛況。確認時は4台すべてが稼働していた。

もっとも強く記憶に残っているのは、パフォーマンスを披露しているプレイヤーの多さ。ひとりひとりがステキな展開によろこびを感じて、充実した遊技をおこなえているようであった。

また、機種の魅力を味わえている様子も全員に共通している。

滞在中にプレイヤーの入れ替わりはなく、「パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI-EVOLUTION ZERO」に広がっている光景はつねに華やかであった。

▼「パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI-EVOLUTION ZERO」設定推測ポイント▼

通常時のエピソードボーナス確率に設定差があり、高設定ほど高い。

BIGやEX JACの終了画面においては、パターンごとの設定示唆の内容を覚えておこう。

また、BIGの終了画面ではサミートロフィーの有無もチェック。出現した時点で設定2以上が濃厚、キリン柄や虹なら高設定が濃厚だ。

 

遊技を満喫しているといったプレイヤーが多く、うれしそうな姿が目立っていた「オリエンタルパサージュ荻窪426」。

退店するころの外はすっかり暗くなっていたが、店内は明るい雰囲気のままであった。

また、レストスペースで休んでいる姿も確認。テレビをみながら、心身ともにリフレッシュできていたように思う。

活気を感じつつ、何人もの楽しげなプレイヤーに出会えた「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI-EVOLUTION ZERO

 

(C)2017 BONES/Project EUREKA MOVIE
(C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc.
(C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ