ヘルプ

来店レポート

icon

オリエンタルパサージュ荻窪426の来店レポート

店舗詳細
オリエンタルパサージュ荻窪426

実施店舗:オリエンタルパサージュ荻窪426

実施日:2019/11/27 10:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

明るい雰囲気がホール全体を包みこむ!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

11月27日は東京都杉並区にある「オリエンタルパサージュ荻窪426」にやってきた!

 

ホールに到着したのは16時を過ぎた頃。外はすっかり暗くなっていたが、店内は遊技を楽しむプレイヤーの笑顔で明るい雰囲気となっていた!!

 

この日の主役はマイジャグラーⅣ!

 

 

パチスロコーナーにおいて、盛り上がりの中心にあったのは『マイジャグラーⅣ』!

 

設置台数は16台で、16時の時点で5台が30回以上のボーナスに当選。そのうちの4台はボーナス合算確率が設定6の数値を上回っていた。

 

ほかにも、2974Gを消化して23回のボーナスを獲得している台やバランスよくボーナスを獲得している台を目撃。

 

最終的な平均ゲーム数は5107G。平均ボーナス回数はBIGとREGをあわせて37回であった。

 

光り輝く笑顔をジャック!!

 

 

プレイヤーのパフォーマンスにより、『マイジャグラーⅣ』から伝わってくるにぎわいは大きい。

 

たくさんの笑顔が広がっていたことにくわえて、主役級の存在感を放っているなど、魅力的な要素が盛りだくさんであった。

 

遊技を満喫するかのように、プレイヤーがイキイキとレバーを叩いていたことも目をひかれた要素のひとつ!

 

ポテンシャルを発揮し、有意義な時間を過ごしていることも伝わってきた。

 

 

 

 

マイジャグラーⅣ』以外のジャグラーシリーズも好評!

 

ゴーゴージャグラー』や『アイムジャグラーEX-AE』などに活躍をみせる姿があり、どのシマも華やかなムード!!

 

プレイヤーたちの表情は明るく、心から遊技を楽しめていることもうかがえた。

 

ボーナス当選回数のトップは69回!!

 

この日、ボーナス当選回数のBEST1の座に輝いたのは『マイジャグラーⅣ』の69回!

 

盛り上がりの大きさを含め、滞在時はあらゆる面で注目を集めていた。

 

ジャグラーシリーズを中心に、さまざまな機種に遊技を楽しむプレイヤーの姿があった「オリエンタルパサージュ荻窪426」。

 

随所に輝いていた笑顔とにぎやかな光景が心に残る『KING GOLDEN JACK』となった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ