ヘルプ

来店レポート

icon

オリエンタルパサージュ荻窪426の来店レポート

店舗詳細
オリエンタルパサージュ荻窪426

実施店舗:オリエンタルパサージュ荻窪426

実施日:2020/08/15 10:00〜22:45

双龍

オリエンタルパサージュ荻窪426

8月15日、東京都杉並区にある「オリエンタルパサージュ荻窪426」にて、「双龍」を敢行した。

すみずみまで清掃が行き届いている店内は、居心地のよい空間となっている。

遊技台の消毒や台間にあるパネルといったウイルス対策も含め、気分よく遊技をおこなえる環境が整っていた。

 

壱頭目の龍は…

 

17時頃の店内はパチスロを中心に活気づいており、さまざまな機種に笑顔をみせるプレイヤーの姿があった。

気になる場所がいくつもあるなかでも、とくに興味をひかれたのが「ゴーゴージャグラー2」。

稼働していたのは7台中3台であったが、プレイヤーが披露するパフォーマンスにより、にぎやかな状況となっていた。

また、空き台を確保している姿も確認。期待のこもった眼差しでリールをみつめ、イキイキとレバーを叩いていたことを覚えている。

活躍をしている姿やうれしそうな笑顔など、魅力的な要素が多かった「ゴーゴージャグラー2」。明るい雰囲気が感じられるなかで、プレイヤーたちは機種の性能を引き出していたように思う。

小役カウンターを使用している姿もみられるなど、期待を持ったうえで来店していることがうかがえた。

▼「ゴーゴージャグラー2」設定推測ポイント▼

高設定ほどボーナス確率が高い。大きな設定差があるREG確率を軸に設定推測を進めよう。

通常時のブドウ確率やボーナスの当選契機をチェックしておくこともポイントだ。

 

会話を楽しみながら遊技をおこなっている姿や理想的ともいえる展開によろこんでいる姿など、それぞれが有意義な時間を過ごしているといった印象。ホールに潜む龍の存在を探りつつ、数々のステキな場面に出会った。

入店時から退店するときまで、つねに活気が感じられた「オリエンタルパサージュ荻窪426」。遊技面と環境面がともに優れているホールであり、プレイヤーたちが笑顔であったことにも納得をした。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ゴーゴージャグラー2

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ