お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

オリエンタルパサージュ荻窪426の来店レポート

店舗詳細
オリエンタルパサージュ荻窪426

実施店舗:オリエンタルパサージュ荻窪426

実施日:2019/12/07 10:00〜22:40

KING GOLDEN JACK

光り輝く笑顔を求めて荻窪へ!

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

ゴールデンな光景を求めて、12月7日は東京都杉並区にやってきた。

 

舞台は最新台から定番機種まで、さまざまな機種が楽しめる「オリエンタルパサージュ荻窪426」!

 

店内ではプレイヤーたちが笑顔をみせており、パチンコとパチスロの両方からにぎわいが感じられた!!

 

 

設置台数以上の盛り上がり!

 

パチスロの状況をうかがうと、ジャグラーシリーズを中心に活躍をみせるプレイヤーが多数!!

 

いくつもの機種が盛況となっているなかでも、ひときわ活気づいていたのが『マイジャグラーⅢ』だ!

 

設置台数が3台でも存在感はバツグン!!

 

華やかなムードが広がり、明るく楽しげな空間となっていた。

 

 

活気のある光景を随所で目撃!!

 

 

マイジャグラーⅢ』の支持率は高く、滞在時はつねにフル稼動!

 

笑顔のプレイヤーが並んでいる光景を眺めて、楽しさが伝わってきたことも印象的だ。

 

最終的な平均ゲーム数は4988Gで、平均ボーナス回数は約35.7回。

 

店内をまわっている15時頃には、ボーナス合算確率が1/100を上回っている台や1/135の台も目にした。

 

 

 

 

マイジャグラーⅢ』以外のジャグラーシリーズで、興味をひかれたのは『ハッピージャグラーVⅡ』!

 

プレイヤーがうれしそうな表情をみせながら、イキイキとレバーを叩いている場面が魅力的に映った。

 

あまりゲーム数が伸びていない台があったことも覚えている。遊技を満喫しているような姿がみられただけに、稼動していない状況がもったいなく感じた。

 

 

ボーナス当選回数のトップは74回!!

 

 

この日、ボーナス当選回数のトップに立ったのは『マイジャグラーⅣ』の74回!

 

プレイヤーたちが披露するパフォーマンスは、黄金をイメージさせるほどに輝いてみえた。

 

ジャグラーシリーズをはじめ、いくつもの場所から活気が感じられた『KING GOLDEN JACK』。

 

「オリエンタルパサージュ荻窪426」は自然と笑顔になれるステキなホールであった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ