お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

オリエンタルパサージュ荻窪426の来店レポート

店舗詳細
オリエンタルパサージュ荻窪426

実施店舗: オリエンタルパサージュ荻窪426 PR

実施日:2019/12/17 10:00〜22:40

KING GOLDEN JACK

プレイヤーが華麗な活躍を披露!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

12月17日に舞台となったのは、東京都杉並区にある「オリエンタルパサージュ荻窪426」。

 

プレイヤーの明るい笑顔を目にするべく、パチスロコーナーへ向かった!

 

光り輝く笑顔を発見!

 

 

17時頃の店内では最新機種を中心にさまざまな機種が楽しまれ、ホール全体がにぎやかな状況!

 

あちこちに鮮やかな光景が広がるなかでも、とくに目をひかれたのは『マイジャグラーⅣ』だ!

 

空き台はあったものの、プレイヤーの笑顔がキラリと光り、稼働率を上回るほどに明るいムードとなっていた。

 

遊技を満喫している姿を目の前にして、一緒に楽しみたいと思ったことも印象に残っている。

 

目をひかれるポイントが多数!!

 

 

データカウンターをみてみると、17時の時点で2台が30回以上のボーナスに当選。

 

271番台のボーナス合算確率は1/100であり、設定6の数値を上回っていた。

 

277番台は4475Gを消化した時点でBIG18回、REG15回を獲得。ボーナス合算確率は1/135であった。

 

 

 

 

キラキラとした笑顔が連なっていた『ゴーゴージャグラー2』も好評!

 

友人同士のプレイヤーが並んでうれしそうにレバーを叩く場面がみられるなど、アットホームな雰囲気も感じられた。

 

最終的な平均ゲーム数は1993G。平均ボーナス回数はBIGとREGをあわせて、約20.7回であった。

 

ボーナス当選回数のトップは70回!!

 

 

この日、ボーナス当選回数のBEST1の座に輝いたのは『マイジャグラーⅣ』の70回!

 

1日を通したデータからもプレイヤーが期待を持って遊技を楽しみ続けたことが伝わってきた。

 

ジャグラーシリーズをはじめ、さまざまな場所が盛況であった「オリエンタルパサージュ荻窪426」。

 

店内を彩るようなステキな笑顔が心に残る『KING GOLDEN JACK』となった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ