ヘルプ

来店レポート

icon

夢広場ニューセブン利府街道店の来店レポート

店舗詳細
夢広場ニューセブン利府街道店

実施店舗:夢広場ニューセブン利府街道店

実施日:2021/04/25 08:30〜23:30

KINGGOLDENJACK

笑顔がきらめく瞬間を目撃!!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

舞台となったホールは、宮城県仙台市にある「夢広場ニューセブン利府街道店」。

 

4月25日に訪れると、店内は太陽のような笑顔に彩られ、明るい雰囲気となっていた。

 

プレイヤーの活躍が際立つマイジャグラーⅢ

 

 

さまざまな機種が支持されているパチスロで、とくに目をひかれたのが『マイジャグラーⅢ』だ。

 

滞在時の稼働率は5割ほどであり、プレイヤーの活躍によって感じられる盛り上がりは大きかった。

 

まわりにパフォーマンスを披露する姿があるなかでも、ひときわ楽しそうにみえたことも印象的。

 

ポテンシャルを発揮しているといった場面も多く、ひとりひとりが充実感を得られているように思えた。

 

随所に広がる楽しげな光景!!

 

 

マイジャグラーⅢ』に広がる笑顔も注目をしたポイント。

 

サンサンと輝きを放ち、黄金郷と呼ぶにふさわしい光景が広がっていたことを覚えている。

 

活気のあるシーンだけでなく、15時頃にはデータカウンターも確認。

 

REGがBIGの回数を上回りながら、ボーナス当選回数が41回の台があった。

 

 

 

 

ゴーゴージャグラー』では、BIGとREGに17回ずつ当選している台を目にした。

 

ボーナス当選回数が31回の台もあり、ボーナス合算確率はどちらも1/130オーバー。

 

データカウンターをみているあいだにも、プレイヤーたちは明るい表情で遊技をおこなっていた。

 

ボーナス当選回数のトップは78回!!

 

 

この日、ボーナス当選回数のトップを飾ったのは『マイジャグラーⅣ』の78回!

 

ホール全体を通してみても、ジャグラーシリーズの盛り上がりは大きかった。

 

随所に笑顔が広がり、華やかなムードに包まれていた「夢広場ニューセブン利府街道店」。

 

遊技を満喫しているようなプレイヤーに魅力を感じた『KING GOLDEN JACK』となった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ