ヘルプ

来店レポート

icon

夢広場ニューセブン利府街道店の来店レポート

店舗詳細
夢広場ニューセブン利府街道店

実施店舗:夢広場ニューセブン利府街道店

実施日:2021/04/28 08:30〜23:30

双龍連

夢広場ニューセブン利府街道店

宮城県仙台市の「夢広場ニューセブン利府街道店」にて、弐頭の龍の存在を探る「双龍連」を実施した。

4月28日のホール内をみると、パチスロとパチンコの両方が活況。

とくに盛り上がっているパチスロには、忘れられないほどのステキな光景が広がっていた。

 

弐日目の龍は…

 

▼双龍連~其の壱▼

・802番台…マイジャグラーⅣ

・803番台…マイジャグラーⅣ

・805番台…マイジャグラーⅣ

・806番台…マイジャグラーⅣ

・807番台…マイジャグラーⅣ

 

にぎわうパチスロでは、「マイジャグラーⅣ」でパフォーマンスを披露するプレイヤーが目立っていた。

とくに注目をしたのは、802番台から807番台までの5台。

確認時は803番台と806番台、807番台が稼働しており、プレイヤーの鮮やかな活躍からは、有意義な時間を過ごしていることが伝わってきた。

 

 

▼双龍連~其の弐▼

・850番台…ゴーゴージャグラー

・851番台…ゴーゴージャグラー

・852番台…ゴーゴージャグラー

・853番台…ゴーゴージャグラー

・855番台…ゴーゴージャグラー

 

ほかのシマもまわっていると、「ゴーゴージャグラー」から盛り上がりが感じられた。

プレイヤーたちはイキイキとレバーを叩いており、ボーナスタイプ特有のシンプルなおもしろさを堪能している様子。

なかでも、850番台から855番台までの5台を包み込む雰囲気がひときわ明るかったことを覚えている。

 

 

▼「マイジャグラーⅣ」設定推測ポイント▼

設定推測の軸となるのはボーナス確率。とくに設定差が大きいREG確率に注目したい。

また、通常時のブドウ確率をチェックしておくこともポイントのひとつだ。

 

連なる龍の存在を彷彿とさせる場所があった「夢広場ニューセブン利府街道店」。

プレイヤーの笑顔で彩られたホール内は、歩いているだけでも晴れやかな気分になる空間であった。

また、広々としたレストスペースも魅力的であり、休憩中も快適に過ごせるといった印象。

環境面が優れていることも実感しつつ、支持率の高さに納得をした「双龍連」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・マイジャグラーⅣ

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ