ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM加茂店の来店レポート

店舗詳細
VEAM加茂店

実施店舗:VEAM加茂店

実施日:2021/04/29 09:00〜22:45

その他取材

真REAL取材Ω~極~Act3」VEAM加茂店

4月29日、新潟県にある「VEAMグループ」10店舗を対象に、3度目となる「真REAL取材」を敢行!

今回はなんとパチンコ&パチスロを、7つの取材班が徹底調査!!

『VEAM加茂店』の店内では、スタッフたちがテキパキと働いており、シマ内やカウンターなどでプレイヤーたちの遊技をサポートしていた。

ここでは、「瞬速取材」「SPLASH!取材」「男の華道取材」「YES 愛 DO!取材」をピックアップし、レポートでお届け!

「瞬速取材」

「P大工の源さん 超韋駄天」のプラス台数の割合は8割超!!

「P大工の源さん 超韋駄天 LIGHT」は設置されている2台のどちらもプラスptで、1台は+10,000ptオーバーとなった。

 

2機種のなかで、マイナスになったのはわずか1台。

好結果が多数みられただけに、空き台があることがもったいなくみえた。

「SPLASH!取材」

「CRスーパー海物語IN沖縄4」の5台が+5,000ptを上回る!!

4台中3台がプラスptを記録した「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」も含め、海物語シリーズのさまざまな機種に好成績を残す台があった。

 

ミドルタイプから遊パチまで、幅広いスペックの機種でプレイヤーたちが大活躍!!

ポテンシャルを発揮しているといった場面が印象深く、充実した時間を過ごしていることが伝わってきた。

「男の華道取材」

「グレートキングハナハナ-30」が+2,000ptを記録するなど、注目ポイントは多彩。

8台設置の「ハナハナ鳳凰-30」は、半数の台がプラスpt!! +1,000ptオーバーも複数あるなど、活気も大きかった。

 

あちこちに笑顔が咲き誇り、明るい雰囲気に包まれていたハナハナシリーズ。

楽しげに遊技をおこなうプレイヤーの姿は、眺めているだけでも晴れやかな気分になれるものであった。

「YES 愛 DO!取材」

「押忍!番長3」にて、2台が+2,000pt以上を記録!!

機種全体でみても、プラスといった結果を残した。

 

87番台は+2,200pt、90番台は+2,900ptとボリュームのある結果に!

プレイヤーの活躍が際立ち、設置台数以上の活気の大きさを感じられた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ