ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM五泉店の来店レポート

店舗詳細
VEAM五泉店

実施店舗:VEAM五泉店

実施日:2021/05/16 09:00〜22:45

SCORPION取材

【VEAM五泉店】

ピンポイントの一刺しを決めたのは

5月16日の『アルバトロスツイン』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを求めて、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」!

5月16日におこなったのは、ゴルフにおいてホールインワンよりも難しいといわれるアルバトロス(アンダー3)クラスのシーンを捉える『アルバトロスツイン』だ。

取材を実施するべくむかったさきは、新潟県五泉市にある「VEAM五泉店」。

14時を過ぎた頃にパチスロの状況をうかがうと、多くのプレイヤーが遊技をおこなっており、随所に楽しげな光景が広がっていた。

 

 

 

パチスロではハナハナシリーズのにぎわいが大きく、ひときわ目をひかれる場所となっていた。

なかでも、人気を集めていたのが「プレミアムハナハナ-30」!

10台中8台が稼働しているうえに、イキイキとした表情で遊技をおこなう姿が並んでおり、充実した時間を過ごしていることが伝わってきた。

 

機種情報はこちら!!

 

 

 

「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」でも、華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーを目撃!

満面の笑みを浮かべてストップボタンを押している姿は存在感がバツグンで、機種の性能を引き出しているように思えた。

6台中5台が稼働していたことも含め、魅力的に映るポイントが多かったことを覚えている。

 

【設定4以上濃厚パターン】

・弦之介BC消化中の撃破人数が444人→設定4以上濃厚

・弦之介BC消化中の撃破人数が456人→設定4以上濃厚

・弦之介BC消化中の撃破人数が555人→設定5以上濃厚

・弦之介BC消化中の撃破人数が666人→設定6濃厚

・争忍の刻の開始画面が女性キャラ集合→設定4以上濃厚

・争忍の刻の開始画面が弦之介&朧・紫→設定5以上濃厚

・争忍の刻の開始画面が弦之介&朧・虹→設定6濃厚

 

機種情報はこちら!!

 

 

「プレミアムハナハナ-30」と「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」のどちらも稼働率が高く、プレイヤーたちの笑顔もピカイチ!

イキイキと遊技をおこなっている姿が並び、ひときわ華やかな雰囲気に包まれていたことが印象に残っている。

さまざまな機種で活躍をしている姿に出会えた「VEAM五泉店」。大きな盛り上がりを感じつつ、ホール内を舞うアルバトロスの存在に迫ることができた。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ