ヘルプ

来店レポート

icon

メガガイア伊勢崎東の来店レポート

店舗詳細
メガガイア伊勢崎東

実施店舗:メガガイア伊勢崎東

実施日:2021/05/09 10:00〜22:45

英雄の軌跡

期待の2回目の「ヒーローズレポート」が始まる!

 

 

5月9日(日) メガガイア伊勢崎東

 

 

 

 

群馬県における2軒目の「ヒーローズレポート」実施店として、4月にデビューを果たした「メガガイア伊勢崎東」。

 

 

 

 

その同店にて、通算2回目となる「ヒーローズレポート」が行われた。

 

この日は朝から159人が集結。

 

 

 

 

DMMぱちタウンからはギブアップ大西がゲストとして来店した。

 

 

 

 

デビュー戦は残念ながらマイナスとなってしまったが、「ヒーローズレポート」の雰囲気は伝わったか、ファンからは期待感がひしひしと感じられる。

 

 

 

 

その期待に応え、2戦目こそ勝利をつかみ取ろう!

『番長3』が高いポテンシャルを発揮する!

パチスロでは、『押忍!番長3』が実力を見せつける。

 

 

 

 

22台中11台がプラスで全台差枚数は+22,242枚を記録した。

 

 

 

 

 

 

 

全体的に挙動がよく、ファンも手応えを感じていたに違いない。

 

同じく挙動が良さげだったのが『SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2』。

 

 

 

 

10台中3台がプラスで全台差枚数は+4,260枚だった。

 

 

 

 

ツインドラゴンハナハナ-30』も負けてはいない。

 

 

 

 

10台中4台がプラスで全台差枚数は+3,710枚をマークした。

 

 

 

 

その他、『ハナビ マットブラックver.』が賑わっていた。

 

 

 

 

パチスロ全体では、486台中176台がプラスで、トータルの差枚数は+30,618枚という結果だった。

 

鮮やかな勝利を飾り、見事リベンジを果たしたのであった。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

『海スペ』が圧倒的出玉を披露!

パチンコでは、『P大海物語4スペシャル』が絶好調。

 

 

 

 

20台中12台がプラスで全台差玉数は+117,960発を記録した。

 

 

 

 

人気に応えるさすがの実力である。

 

先輩にあたる『CR大海物語4 BLACK』がそれに続く。

 

4台中3台がプラスで全台差玉数は+18,100発だった。

 

その他、『P大工の源さん 超韋駄天』が盛り上がりを見せていた。

 

 

 

 

 

 

パチンコ全体では、326台中93台がプラスで、トータルの差玉数は+10,106発という結果に。

 

パチスロに続きパチンコでも勝利を飾り、駆けつけたファンの期待にしっかりと応えたのであった。

 

※記事内の玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ