お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

やすだ前橋店の来店レポート

店舗詳細
やすだ前橋店

実施店舗:やすだ前橋店

実施日:2021/05/01 10:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

プレイヤーの笑顔が輝く

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

5月1日に舞台となったホールは、群馬県前橋市にある「やすだ前橋店」。

 

遊技を楽しむプレイヤーの笑顔を頼りに黄金の輝きに迫っていった。

 

活気に包まれるゴーゴージャグラー!

 

 

パチスロのシマをまわっていくと、『ゴーゴージャグラー』で活躍をするプレイヤーに目をひかれた。

 

16時の時点では3台が30回以上のボーナスに当選しており、ボーナス合算確率はすべてが1/120オーバー。

 

2495Gを消化した時点で27回のボーナスに当選している台もあった。

 

随所で魅力的なシーンを目撃!!

 

 

ゴーゴージャグラー』の設置台数は40台とパチスロでトップクラスに多い。

 

滞在時は7割以上が稼働しており、たくさんのプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露していた。

 

感じられる雰囲気も明るく、黄金郷のような存在感を放っていたことも印象に残っている。

 

活気のあるシーンを眺めているうちに、パチスロファンの立場として一緒に遊技を楽しみたいと思った。

 

 

 

 

アイムジャグラーEX AnniversaryEdition』には、ボーナス合算確率が1/110を上回る台が2台あった。

 

データカウンターをチェックしているあいだにも、プレイヤーたちが楽しげに過ごしていたことを覚えている。

 

晴れやかな表情やイキイキとレバーを叩く姿など、さまざまな要素から満足度の高さがうかがえた。

 

ボーナス当選回数のトップは43回!!

 

 

16時頃に確認したボーナス当選回数で、もっとも多かったのは『ゴーゴージャグラー』の43回!

 

4627Gを消化しており、ボーナス合算確率は1/107であった。

 

ジャグラーシリーズを中心に、あちこちに笑顔が広がっていた「やすだ前橋店」。

 

プレイヤーとともに盛り上がりを感じた『KING GOLDEN JACK』となった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ