ヘルプ

来店レポート

icon

Dino六甲道の来店レポート

店舗詳細
Dino六甲道

実施店舗:Dino六甲道

実施日:2021/06/05 13:00〜17:00

REALガール

Dino六甲道

6月5日に、兵庫県神戸市でREALガールをおこなった。

舞台となったのは、JR六甲道駅から歩いてすぐの場所に位置している「Dino六甲道」。

電車やバスでアクセスしやすいことも魅力的なホールであり、午後の店内にはたくさんのプレイヤーが集まっていた。

 

今回のREALガールは、神戸みかちゃん。

おしとやかな雰囲気とニコッと笑った顔のギャップもかわいらしい女の子だ。

 

みかちゃんと一緒に20円パチスロをみてみると、「押忍!番長3」や「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」などで、理想的といえる展開で遊技をおこなっているプレイヤーを発見。満足そうな笑みを浮かべていたことも印象に残っている。

8台設置されている「マイジャグラーⅢ」も満席となるほどに人気があり、にぎわいに包まれていた。

 

5円パチスロにも、うれしそうに遊技を楽しむプレイヤーが多数。

「パチスロ ヱヴァンゲリヲン AT777」やジャグラーシリーズなどで、華麗なパフォーマンスを披露していた。

また、プレイヤーに笑顔で声をかけているみかちゃんの姿もキャッチ。マスクをしっかりとつけて、遊技の話題などで会話が盛り上がっているように思えた。

 

4円パチンコの活気も大きく、「ぱちんこ ウルトラマンタロウ2」や「ぱちんこCR真・北斗無双」などに、明るい表情のプレイヤーがいた。

「ぱちんこ 冬のソナタ Remember Sweet Version」といった遊パチも支持されているなど、幅広いスペックの機種に華やかな光景が広がっていたことを覚えている。

 

貸し玉料金が1円と2円の2種類から選べる低貸し玉コーナーも好評であった。

とくに、1円パチンコへの支持が厚く、伝わってくる活気も大きい。

海物語シリーズを中心に、さまざまな場所で楽しそうにハンドルを握っている姿に出会えた。

 

遊技台のまわりや通路などがキレイに維持されていることも好印象。休憩スペースや喫煙スペースも清潔感があり、気持ちよく休める空間となっていた。

ほかにも、さわやかな笑顔で丁寧に対応しているスタッフやお酒などが並ぶ賞品コーナーなども魅力的だ。

 

遊技の様子を一緒にみていったみかちゃんは、マイクを使ったご挨拶も元気よく披露。

サインのリクエストにも笑顔でこたえるなど、「Dino六甲道」でステキな時間を過ごせていたように思う。

盛り上がりが大きいことやアクセスのしやすさ、居心地のよさなど、多くの面からトキメキが感じられたREALガールとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ