ヘルプ

来店レポート

icon

夢広場ニューセブン利府街道店の来店レポート

店舗詳細
夢広場ニューセブン利府街道店

実施店舗:夢広場ニューセブン利府街道店

実施日:2021/06/01 08:30〜23:30

双龍連

夢広場ニューセブン利府街道店

6月1日に、2日間にわたって連なる龍の存在を探る「双龍連」を敢行した。

舞台となったのは、宮城県仙台市にある「夢広場ニューセブン利府街道店」だ。

16時をまわった頃に入店すると、ホール内ではプレイヤーたちが楽しそうに遊技をおこなっていた。

 

弐日目の龍は…

 

▼双龍連~其の壱▼

・466番台…マイジャグラーⅢ

・467番台…マイジャグラーⅢ

・468番台…マイジャグラーⅢ

・469番台…マイジャグラーⅢ

・470番台…マイジャグラーⅢ

 

さまざまな機種が支持されているパチスロでは、ジャグラーシリーズの盛り上がりが大きかった。

なかでも、「マイジャグラーⅢ」の467番台と468番台で活躍をしているプレイヤーが魅力的。

有意義な時間を過ごしているためか、イキイキとレバーを叩いていたことも覚えている。

明るい笑顔がつらなり、にぎわうホール内でとくに目立つ場所となっていた。

 

 

▼双龍連~其の弐▼

・504番台…ゴーゴージャグラー

・505番台…ゴーゴージャグラー

・506番台…ゴーゴージャグラー

・507番台…ゴーゴージャグラー

・508番台…ゴーゴージャグラー

 

笑顔が並ぶ華やかな光景は、「ゴーゴージャグラー」にも広がっていた。

遊技の様子を眺めていると、505番台から507番台までで、ひときわ活気のあるシーンを目撃。

プレイヤーたちは機種の性能を引き出し、充実感を得られていたように思う。

華麗なパフォーマンスを披露する姿は迫力があり、強く記憶に残るものであった。

 

 

▼「マイジャグラーⅢ」設定推測ポイント▼

設定推測において、もっとも重要となるのがREG確率。設定差が大きいため、おおまかな設定の低高を見極める際にも活用できる。

ほかのシリーズ機と同様にブドウ確率もしっかりとチェック。

みるべきポイントがシンプルなだけに、サンプルとなるゲーム数を増やすことも重要だ。

 

2台、3台と笑顔が並び、ホール全体が明るい雰囲気に包まれていた「夢広場ニューセブン利府街道店」。

清掃が行き届いている居心地のよい空間で、プレイヤーがうれしそうに遊技をおこなっていたことも印象に残っている。

数々のステキな場面に出会い、次の機会にはプレイヤーの立場で来店してみたいと感じた「双龍連」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・マイジャグラーⅢ

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ