ヘルプ

来店レポート

icon

メガガイア伊勢崎東の来店レポート

店舗詳細
メガガイア伊勢崎東

実施店舗:メガガイア伊勢崎東

実施日:2021/06/13 10:00〜22:45

英雄の軌跡

勝ち越しを賭けた通算3回目の「ヒーローズレポート」

 

 

6月13日(日) メガガイア伊勢崎東

 

 

 

 

2021年4月に、群馬県で2軒目の「ヒーローズレポート」実施店になると、翌5月、そしてこの6月と、3ヶ月連続で「ヒーローズレポート」を行うこととなった「メガガイア伊勢崎東」。

 

 

 

 

今回も朝から171人ものファンが詰めかけた。

 

 

 

 

DMMぱちタウンからは、田中逆回転がゲストとして来店。

 

 

 

 

デビュー戦こそ黒星を喫したが、2回目はきっちりリベンジを果たしている。

 

今回は勝ち越し、さらには連勝のかかる3回目。

 

連勝して、そのまま勢いに乗ってしまおうではないか!

『マイジャグⅣ』が素晴らしい結果をマーク!

パチスロでは、『マイジャグラーⅣ』が好調。

 

 

 

 

58台中27台がプラスで全台差枚数は+15,660枚を記録した。

 

 

 

 

 

 

台数が多いとはいえ、半数近くがプラスというのは素晴らしい。

 

それに次ぐのが『パチスロ北斗の拳 宿命』。

 

 

 

 

3台中2台がプラスで全台差枚数は+2,973枚だった。

 

 

 

 

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』も負けてはいない。

 

 

 

 

10台中5台がプラスで全台差枚数は+2,424枚をマークした。

 

 

 

 

さらに『プレミアムハナハナ-30』が続く。

 

 

 

 

7台中3台がプラスで全台差枚数は+2,338枚だった。

 

 

 

 

その他、『パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI-EVOLUTION ZERO』、『押忍!番長3』が盛り上がりを見せていた。

 

 

 

 

 

 

  

 

 

しかしながら、パチスロ全体では476台中181台がプラスだったものの、トータルの差枚数は-17,628枚という結果だった。

 

残念ながら連勝はならず。

 

次回での巻き返しに期待しよう。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

『北斗無双』が気を吐くも…

パチンコでは、『ぱちんこCR真・北斗無双』が活躍。

 

 

 

 

21台中8台がプラスで全台差玉数は+55,083発を記録した。

 

 

 

 

しかし、他の台で目立った活躍が見られず、パチンコ全体では、326台中152台がプラスだったものの、トータルの差玉数は-25,168発という結果に。

 

パチスロに続いてのマイナスはいただけない。

 

次はこちらもリベンジを期待したい。

 

※記事内の玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ