ヘルプ

来店レポート

icon

MEGAコンコルド555西尾店の来店レポート

店舗詳細
MEGAコンコルド555西尾店

実施店舗:MEGAコンコルド555西尾店

実施日:2021/06/09 09:00〜22:45

英雄の軌跡

 

 

6月9日(水) MEGAコンコルド555西尾店

 

 

 

 

愛知県でただ一店舗の「ヒーローズレポート」実施店として、県の内外から注目を集めている「MEGAコンコルド555西尾店」。

 

 

 

その同店にて、通算6回目となる「ヒーローズレポート」が実施された。

 

この日は朝から77人が集結。

 

 

 

 

DMMぱちタウンからはMYMEがゲストとして来店した。

 

 

 

 

前回は堅実な勝利で連敗を回避、通算4勝目をマークしている。

 

今回は再び勝ち始めるための新たな一歩。

 

連勝がまたここからスタートするのだ!

パチスロでは、素晴らしい挙動を見せた2機種が出玉の競演を見せる。

 

僅差でトップに立ったのは『チバリヨ-30』。

 

 

 

 

11台中6台がプラスで全台差枚数は+18,881枚を記録した。

 

 

 

 

沖スロの新鋭として、これからの活躍が期待される機種だ。

 

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』が続く。

 

 

 

 

7台中5台がプラスで全台差枚数が+18,521枚、平均G数が8,645Gだった。

 

 

 

 

 

 

安定感や稼働ではむしろこちらの方が上。

 

定番機種としての貫録を見せた。

 

しかしながら、その他の機種にもう一伸びが見られず、パチスロ全体では274台中69台がプラスで、トータルの差枚数は-5,917枚と、惜しくもプラスには届かなかった。

 

残念だが次回に期待するとしよう。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

パチンコでは、『P牙狼 月虹ノ旅人』が好調。

 

 

 

 

5台中2台がプラスで全台差玉数は+11,710発だった。

 

 

 

 

 

  

さすが、今後の活躍が最も期待される機種だけのことはある。

 

その他、好調な機種がいくつも見られ、パチンコ全体では、160台中25台のプラスながら、トータルの差玉数は+31,790発という結果に。

 

パチスロはマイナスだったが、パチンコは見事にプラスを計上。

 

見事に連勝を飾ったのであった。

 

※記事内の玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ