ヘルプ

来店レポート

icon

MEGAコンコルド555西尾店の来店レポート

店舗詳細
MEGAコンコルド555西尾店

実施店舗:MEGAコンコルド555西尾店

実施日:2021/07/09 09:00〜22:45

英雄の軌跡

愛知県の代表として注目が集まる!

 

 

7月9日(金) MEGAコンコルド555西尾店

 

 

 

 

2021年1月、愛知県初の「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」の舞台としてデビューを果たすと、以後も唯一の愛知県勢として、活躍してきた「MEGAコンコルド555西尾店」。

 

 

 

 

同店にて、通算7回目となる「ヒーローズレポート」が実施された。

 

この日は朝から60人のファンが集まった。

 

 

 

 

DMMぱちタウンからは山崎ひびきがゲストとして来店。

 

 

 

 

前回はパチスロはマイナス差枚に甘んじたものの、パチンコはプラス差玉を計上した。

 

今回こそ、両方プラスで飾りたいものだ。

 

 

『まどマギ2』が安定感を見せつけるも…

パチスロでは、『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』が好成績をマーク。

 

 

 

 

7台中5台がプラスで全台差枚数は+7,127枚、平均G数も7,105Gをマークした。

 

 

 

 

 

 

どの台も優秀な挙動で、この結果も当然と言った印象だった

 

ただし、他の機種にもう一伸びが見られず、274台中87台がプラスだったものの、トータルの差枚数は-9,570枚という結果に。

 

残念ながら前回のリベンジならず。

 

連敗となってしまったが、次に期待しよう。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

 

『牙狼』が健闘するも…

パチンコでは、『P牙狼 月虹ノ旅人』がこちらも孤軍奮闘。

 

 

 

 

5台中3台がプラスで全台差玉数は+8,200発を記録した。

 

 

 

 

ただ、パチンコでも同じように他の台が振るわず、160台中プラスは29台、トータルの差玉数は-72,840発と大きくへこんでしまった。

 

パチスロに続きパチンコもマイナスというのはいただけない。

 

この借りは次回、きっちり返してもらおう。

 

※記事内の玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ