お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

夢広場ニューセブン利府街道店の来店レポート

店舗詳細
夢広場ニューセブン利府街道店

実施店舗:夢広場ニューセブン利府街道店

実施日:2021/06/05 08:30〜23:30

KING GOLDEN JACK

笑顔が輝くジャグラーシリーズ!!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

6月5日に舞台となったホールは、宮城県仙台市にある「夢広場ニューセブン利府街道店」。

 

明るい雰囲気が感じられる場所へ進んでいくと、笑顔に彩られたジャグラーシリーズがあった。

 

人気を集めるゴーゴージャグラー!

ゴーゴージャグラー

 

 

盛り上がりの中心にあったのは『ゴーゴージャグラー』!

 

14時頃はほぼ満席と人気を集めており、多くのプレイヤーが活躍をしていた。

 

稼働率の高さに比例するように、たくさんの笑顔が広がっていたことも印象的。

 

あらゆる面で存在感を放ち、黄金郷と呼ぶにふさわしい場所であった。

 

 

 

 

プレイヤーが離席をする場面はなく、『ゴーゴージャグラー』はつねに活況。

 

表情も明るいままであり、それぞれが納得の展開で遊技をおこなえているイメージだ。

 

ほかの機種にも遊技を満喫しているような姿はあったが、ホール全体でみてもとくに楽しげであった。

 

プレイヤーの活躍に目が離せない!!

ファンキージャグラー

 

 

ファンキージャグラー』でも、パフォーマンスを披露している姿を目撃!

 

滞在時の稼働率はあまり高くなかったものの、感じられる盛り上がりは大きかった。

 

充実した時間を過ごしているためか、プレイヤーたちの表情がイキイキとしていたことも覚えている。

 

ボーナス当選回数のトップは73回!!

ゴーゴージャグラー

 

 

この日、もっともボーナス当選回数が多かったのは『ゴーゴージャグラー』の1台。

 

REGがBIGの回数を上回りながら、トータルで70回オーバーという記録を残した。

 

さまざまな機種に笑顔をみせるプレイヤーの姿があった「夢広場ニューセブン利府街道店」。

 

黄金の輝きを探していくなかで、鮮やかな光景を目にした『KING GOLDEN JACK』となった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ