ヘルプ

来店レポート

icon

新!ガーデン戸塚の来店レポート

店舗詳細
新!ガーデン戸塚

実施店舗:新!ガーデン戸塚

実施日:2021/06/13 09:00〜22:45

英雄の軌跡

 

 

6月13日(日) 新!ガーデン戸塚

 

 

 

 

すでに16回の「ヒーローズレポート」を行い、その名を全国的にも知らしめている「新!ガーデン戸塚」。

 

 

 

 

同店にて、通算17回目となる「ヒーローズレポート」が実施された。

 

この日も182人のファンが朝から集結。

 

 

 

 

DMMぱちタウンからはオモダたくみがゲストとして来店した。

 

 

 

 

現在、3連勝中だが、そのままの勢いでさらに連勝を伸ばしておきたいところだ。

パチスロでは、『パチスロ北斗の拳 修羅の国篇』が大活躍。

 

 

 

 

3台すべてがプラスで全台差枚数は+6,153枚を記録した。

 

挙動の素晴らしさがこの結果を生んだといっていいだろう。

 

同じく、抜群の挙動だったのが『パチスロ トータル・イクリプス2』。

 

 

 

 

こちらも3台すべてがプラスで全台差枚数は+4,725枚だった。

 

パチスロエウレカセブンAO』も負けてはいない。

 

 

 

 

3台中2台がプラスで全台差枚数は+3,654枚をマークした。

 

 

 

 

その他、『クランキーセレブレーション』、『パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2』が賑わいを見せていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

パチスロ全体では、359台中127台がプラスで、トータルの差枚数は+32,079枚という結果に。

 

今回も文句なしの快勝で、連勝を4に伸ばしたのであった。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

パチンコでは、人気の『P大工の源さん 超韋駄天』が貫録を示す。

 

 

 

 

24台中15台がプラスで全台差玉数は+91,920発を記録した。

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ不動の人気を誇っている。

 

Pフィーバー革命機ヴァルヴレイヴ2』が続く。

 

 

 

 

4台中2台がプラスで、全台差玉数は+58,150発だった。

 

その他、『Pスーパー海物語 I N沖縄5』、『P大工の源さん 超韋駄天 LIGHT』が盛り上がりを見せていた。

 

 

 

 

パチンコ全体では386台中130台がプラスで、トータルの差玉数は+114,256発の大勝利。

 

こちらも見事な連勝を飾ったのであった。

 

※記事内の玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ